ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS タッキー&翼が石巻で復興支援無料ライブ!訪れた市民「ありがとう」と感動の声!!

<<   作成日時 : 2015/12/06 02:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:すずりん@ars5oknw
今日、滝翼さん石巻で復興支援ライブ。
行かれる石巻の皆さん楽しんで下さいね♪
昨日、宮城のお友達が送ってくれた新聞。
ありがとう(o^^o)


CVa3FnhWoAABvaH.jpg
出典:twitter.com

2:ゆうな/Yuna@Yunald_Duck
タキツバに会いに行ってきた\(^o^)/
お話しして、握手して、ハグできた(;_;)
すごく寒いのにずっと笑顔で目を合わせてお話聞いてくれた(>_<)
本当に本当にありがとう!


画像
出典:twitter.com

3:C♡Gaya⚡️@Everybody_0625
宮城県石巻のタキツバの復興支援liveわず☆
夢物語やVenus、愛はタカラモノや新曲なども聴けたし、ちびっ子がステージに立ったときは撮影もOK!
そして握手とハグ&カードのプレゼントも💟
サービス精神旺盛だしカッコよかった😭
ありがとう!


CVb-A_xUsAAjjB4.jpg

CVcUrdUUAAA1TBQ.jpg
出典:twitter.com

4:な っ ち ゅ ん 僉J_48gnogilove
タッキー&翼に会ってきました。
出てきた瞬間泣いてしまった😭
めっちゃかっこよくて歌も上手だった。
振り付けも教えてもらった。
そして、握手会。
タッキー&翼にハグと握手してきたー💕
もうどうしよ。
手洗えない。


5:もーさん@knpr_0123
子供が、ステージにあがって会場の皆さんで山手線の振り付け練習してから一緒に踊りました!
タキツバの2人も、「お母さん達シャッターチャンスですよ〜」と言っていて本当に優しかった!
みんなに優しいお二人でした!


6:♡なーるん♡@nr_kzxx32
タキツバほんとうにファンサがいい。
写真撮影おっけいとか‥。
毎回なのか分かんないけど、ステージに子供たち呼んで一緒に踊るってゆう😢💓
「 大きくなったな〜! 」とかも言ってたし😭❣
翼くんだったかな、「 ちんちん触るな! 」って言ってて爆笑www


7:いとち@iroihcoti
ステージに上がった子供が「山手線の駅全部言えるって!」
翼「すごいねー、俺たち言えないよ」
www


8:いとち@iroihcoti
思った以上の人数の子供がステージに上がってきて戸惑いながら「はーい、もっと後ろにいけるかなー?」「気をつけてねー」て仕切る滝沢さんの横で子供とわちゃわちゃ戯れるつばさ。
なんて自由なのww


9:♡なーるん♡@nr_kzxx32
ジャニーズなのに今シャッターチャンスって言っちゃうとことか子供たちと手繋いで歌ってたりとか…
翼くんなんか男の子に手にちゅーされてた💋♡
人たくさんなのに全員と握手とかハグとかすごいなぁ😢😢
タキツバ神。
感動。
男の子が「 仙石線! 」って翼くんに言ったら何度も聞き返してて面白かったw


10:リョウ@ryoh_j
石巻ライブ笑顔いっぱいだった様でほっこりしてたら、「やっぱり暇なんだね〜」「無料とかチケット買ってるファンに失礼」とか言われてもう感心するわ。根本的にそういう思考とか発言がマナー悪いって言われる要因じゃないのかしら。
滝翼は素晴らしいよ、安藤さん(←タキツバファンのことです念のため)も含めて誇りだよ。


11:sakura@Ikeda_goro
2012年に滝翼が石巻を訪問した時の約束。
約束を守る男!
かっこいいな!!


151206.png

151206a.png
出典:twitter.com

12: ≫11
す が お か@Sugawara1031
身動き取れるようになっても食べるものないし家の中、家の周りはヘドロだらけで電気も水もないから死んでたなぁ…
だからといって食料求めて動いても遺体が道路にゴロゴロ転がってて辛かった。
そんで少し落ち着いた時にタッキー&翼来てくれてめっちゃ勇気もらったわ。


13:さなえ@tsubasyana
他の芸能人でも、滝翼のようにイベじゃなくても何かボランティアを継続している方々がいるのではないかと思うけど、こういうイベとかを沢山報道して頂いて、風化しないようにして欲しい。
まだ被災地では問題が沢山残っているのだから。


14:R20*yui@chanyucki
初めて会ったタキツバはすごく素敵な2人でした(´;ω;)
寒い中来てくれただけでも嬉しいのに、石巻来てくれてありがとう!って言ったら、こちらこそありがとうって…😭
ずーっと笑顔でこちらも笑顔になれたし、ハグ&ポストカードのお土産まで…本当に素敵な2人でした☆
ありがとう♥!!!



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

タッキー&翼が石巻で復興支援無料ライブ!訪れた市民「ありがとう」と感動の声!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる