ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【キスマイ遭遇】二階堂高嗣の私服wwwwwwww【画像】

<<   作成日時 : 2015/12/04 23:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:MOMOKA@momo_skow32
きすまいの二階堂に握手してもらったw

151204tt.png
出典:twitter.com

2:まつざき ななえ@nanae85xx
いいなぁー!ニカちゃんと握手!
羨ましい!!!


3:相倉玉もも@momo_a8k
ニカちゃん後ろ姿かっけ〜な〜(っ´ω`c)♡

4:さ と も っ こ り ! 東京 !@sato_mm_kr
キスマイ二階堂遭遇なう表参道と青山の交差点wwwwwwwwwwwwwwwww
めっちゃパジャマってた地元かよ


5:一周めぐぞーBBA@86b2_nika
パジャマwww

6:さ や✦( ﹡`∀´﹡ )@nikapo65
パジャマw 。゚(゚^ω^゚)゚。

CVXoWsNU8AAUDsT.jpg
出典:twitter.com

7:うにさん@yumy245714
ニカちゃんに遭遇した人がみんな家着とかパジャマみたいだったって言ってる服は7万3千円www

8:一周めぐぞーBBA@86b2_nika
このお値段でパジャマいわれるニカちゃんwww

9:Ayano(*`∀´*)**@2_aynk
7万の洋服着てたのにパジャマって馬鹿にされたニカちゃんの気持ちも考えてください!!!!(誰)

10:カホ@2926Kaho
今日大好きなニカちゃんに遭遇しました(´;ω;`)💓
イヤホンしていたし完全プライベートと分かったから声かけるか迷ったけど勇気を振り絞って声かけた。
そしたらイヤホン外して嫌な顔まったくせず、握手してくれて、いつも応援してますって言ったら、ありがとうて言ってくれた(泣)
大好き(泣)


11:カホ@2926Kaho
今日ニカちゃんと遭遇した時の会話ざっくり。
本人目の前にしたらニカちゃんとは言えなかった…
めんどくさそうにもせず、私と友達と握手して、楽しんで!ってニカちゃんスマイルで言ってくれた…(泣)
声かける時まじで心臓口から出ると思った


CVYM3bjVAAAwqGm.jpg
出典:twitter.com

12:カホ@2926Kaho
あんなに会いたかったキスマイメンバーと遭遇したのはこれが人生初めてで、ほんとにこんなことあるんだなって思った(泣)
二階堂高嗣はかっこよくて優しくて気さくであったかい人だった(泣)
手もすっごく暖かかった(´;ω;`)💓
ニカちゃんありがとう〜(泣)
神様ありがとう〜(泣)


13:✩あいかりん✩@Aiing_inoo
実は私も友達と一緒に表参道いて、キスマイの二階堂くんと握手してもらた😂💓💓
あったかいお手手!!お口と目元のホクロがにかちゃんだった!!
対応優しくて、「ありがとう、楽しんで!」って言ってくれた💓
今日夢見てるみたいな1日!!!>RT


14:玉森さんのまつ毛☆くるすけちゃん@ki17_t17
もうニカちゃんの対応が素晴らしすぎて(´;ω;)

15:たこまっくす。@noritama06141
ニカちゃんはプライベートでファンに会ったときの対応がいいってよく出るね(*`∀´*)

16:ともか@ani_tomo22
ニカさん安定の神対応。
>RT



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【キスマイ遭遇】二階堂高嗣の私服wwwwwwww【画像】 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる