ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS 【画像】キスマイ・玉森裕太が富山で『もしツア』ロケ→ブリの被り物が可愛いと話題にwwwwww

<<   作成日時 : 2015/12/09 15:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ももせ@YoUKA0201
富山駅にキスマイの玉森いた😳
あとあばれる君も😳😳😳


※玉森裕太
画像

2:【低】えみな@Emina_Tai
待って、玉森横通ってた

玉森と目あってさ、ニコってされたし

玉森写真撮られててあの苦笑いしててスタッフさんも止めてたしその反対側を私が通って「あ!!!玉!」って言ったらニコって!!!!!!
そこから号泣した私


3:【低】えみな@Emina_Tai
玉森さ、6時16分東京発の新幹線乗ってきたんだな……
仕事大変なのに早起き…


4:mai@ta_mai26
♡memo♡

2015/12/09
もしツアロケ

富山駅→新湊きっときと市場(カニを食べる一行。玉ちゃんブリの被り物をしているため目立つw、途中でウドちゃんのカニの被り物と交換、またブリに戻るw)→氷見番屋街

とにかく平愛梨ちゃんが可愛かった( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧


5:みけ@mikeko0317
今回はブリの被り物ですかw

6:□□□@******
氷見の番屋で💕
めっちゃ至近距離💛


151209t.png

151209tt.png
出典:twitter.com

7:メグリン@ms221_cherry
玉ちゃん、ブリの被り物可愛い❤

8:りか (◟̆_◞̆).。•♥︎@rica_yutama
さかなクンみたいな帽子被ったお玉ちゃん可愛いぃ…(´∀`*)

9:すずみゃみゃ⋆⑅宮田担@kis_my_ft2_suzu
ひみ番屋街に玉森います💟😳
もしツア
玉森
氷見

玉森と目あった♡
手振ってくれた♡


10:かな ‏@o0k525s0o
氷見番屋街で、もしもツアーズのロケしとった٩( 'ω' )و
キャイーン、佐々木健介、平愛梨、あばれる君、三瓶、キスマイ玉森!
豪華!!

佐々木健介さんハイタッチしてくれた✩
優男♡
愛梨ちゃんもめーっちゃ可愛いかった!!!!

玉森くんブリの帽子被っとって、ウドちゃんはカニの帽子笑
そして、ぶりかにバスに乗ってったー!
今から五箇山らしいけどそこまで行く元気はない(´·_·`)


11:もりもり@moriakaso
明日は愛梨ちゃんヒルナンデスがあるからお泊りできないよね??
とすると、これから大牧温泉行って撮影して、五箇山のライトアップへ向かうのかな?
とてつもなく寒いので気を付けて。。。


12:T.Y♡Maki@T9_love_M4
玉ちゃんぶりの被り物可愛いね❤
楽しみだわ🎵



ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
【画像】キスマイ・玉森裕太が富山で『もしツア』ロケ→ブリの被り物が可愛いと話題にwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる