ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】山下智久、オネエになるwwwwwwww【山Pのkiss英語】

<<   作成日時 : 2015/11/07 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:アラシック(*´∀`)@81f17a8327fa4c1(注:10月30日のツイート)
IVANと香取慎吾と山下智久いた❗
IVANに手ふってもらった❗
香取慎吾みれた❗


※参考画像
画像
出典:twitter.com

IVANめっちゃ綺麗で笑顔でてふってくれて、香取慎吾も目の前で笑顔でてふってくれて、山下智久はありがとうございますっていっててふってくれて最高でした❗
香取慎吾、山下智久イケメンでした❗


2:スママ@Peacemama49
イイ男探して、ってIVANに言われて、ん??て山下さんwww
オネエになって!ってwww
#山PのKiss英語


3:あやりん@yamap808
山Pの設定はゲイ(笑
#山pのkiss英語 #山下智久 #香取慎吾


画像

画像
出典:twitter.com

4:ちーやん@chiaki_yp
IVANが山Pをオネエにした(@_@)

5:あやりん@yamap808
山P、初めてのおねえ役?

画像
出典:twitter.com

5:リンゴ@0210uo
やまぴー❤︎"お尻ちっちゃ(//∇//)

画像

画像
出典:twitter.com

6:リンゴ@0210uo
やまぴーのオネエ歩きwww

7:Y@ykytsnews15
赤リップやまぴー(笑)
美しい(笑)(笑)


画像
出典:twitter.com

8:ともえり@tomoeri09
山P口紅を塗る💋

9:リンゴ@0210uo
真っ赤なルージュをひくやまぴー(o´艸`)
レア!!www


10:あやりん@yamap808
山P、遊ばれてる〜
#山pのkiss英語 #山下智久 #香取慎吾


画像
出典:twitter.com

11:アサ=コントレックス@contrexxxx
ツボが多すぎるとかえって何も感想を呟けなくなるといういつもの現象が発生。

12:なな♚@0409nana_tomo
完全に…おネェのおもちゃ💕

画像
出典:twitter.com

13:スママ@Peacemama49
山Pさんオネエになるの早くて、オネエなんじゃないかな!?by IVAN(笑)

14:なな♚@0409nana_tomo
おネェになるのが早すぎて山Pにおネェ疑惑(爆)!

画像

画像
出典:twitter.com

15:加賀谷健@1895cu
山Pをドラッグ・クイーンにしちゃう辺り、これ最高だね。
今日のkiss英語はよい。
まあでもこの企画は、山Pが役者としてもすっげえんだよって事の「摩り込み」だよね。
いや、もちろん、それでいいんだけどね。笑


16:たまりん(たまちゃん)@tomo0409p
IVAN自撮り📷
オネエ山P💕
これ欲しい〜(*´艸`*)


画像
出典:twitter.com

17:リンゴ@0210uo
やまぴー一番女子だわ❤︎"
可愛いな〜
これお気に入り(≧ω≦。)プププ


画像
出典:twitter.com

18:ちい*一生sweetie* @chii_sweetieP
いつか斗真くんにも監督して撮ってもらいたい♡笑
絶対二人で、斗真くんが無茶振りして山Pがおい、お前ふざけんなよ😤笑とか言いながら撮影進まないみたいな笑
やってほしい笑妄想膨らむ( ´艸`)



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】山下智久、オネエになるwwwwwwww【山Pのkiss英語】 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる