ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUN・亀梨和也がジャニーズファミリークラブに降臨→神対応にファン涙!

<<   作成日時 : 2015/11/26 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ふう@yrkf5937
今ファミクラ行ったら亀梨とつーこさん来て、田口くんの件について話してくれた。

※ファミクラ=ジャニーズファミリークラブ
img_0.jpg

2:_ airi ‏@axr_xxx
ファミクラ出ようとしたらちょうど亀梨和也出てきて今の思いめちゃくちゃ語ってくれて最後に一人ひとり目見て握手して下さった( ; ; )

※亀梨和也
51Wcw0euIYL.jpg

3:あーちゃん@xxx_1582
ファミクラでかめに。
かめの話が聞けなかったのは残念だったけど、それだけでも、よかった。
本当に、よかった。


4: ≫3
あーちゃん@xxx_1582
想像以上の反響に驚いたのと、まだクラクラしているので、リプ返少し待ってくださいごめんなさい💦
でも、もう少し詳細を、というリプ頂いたので、とりあえずこれだけ。
私がファミクラで見た亀梨さんです。


CUt1FKJUwAASnrU.jpg
出典:twitter.com

5:さと@satojo68
ファンのみんなが大混乱で不安だらけだから忙しい中、ファミクラ来てくれたのかな…と思って泣いてる(;_;)

6:ひかり@DD754
ファミクラいたら、亀ちゃんきたよー(゚Д゚)
かつんのこと色々話してくれた(号泣)

いっぱい謝ったのは自分はかつんだから(悪いこと何もないけど)謝る責任があるって。
でも、まだ納得はできてないって…

(辞めたメンバー含め)みんな嫌いじゃない。という言葉にちょっと救われた。

亀ちゃんからドラマ見てね。と、来年ライブやるからきてね(舞台かな?ごめん曖昧です)だって!
3人になっても応援しますって直接言ったよ


7:ゆた@azukna_nyanko
友達がファミクラ行ったら亀がいて今の気持ちを話してくれたって。
友達はhyphenじゃないけど泣けたって言ってた…。
握手会もしてくれたってよ。
あとで詳しく聞いてみよう。


8: ≫7
ゆた@azukna_nyanko
亀がちゃんと自分の口で「今後も応援して!」って言ってくれたみたい。
「芸能界の仕事はファンを悲しませるのが仕事じゃなくて楽しませるのが仕事だから」って言ってたって(>_<)
泣く(T^T)

「東京ドームでLIVEしてるグループだから今後も隅でLIVEをするグループにはなりたくない、ドームでLIVEするグループでいたい」って󾭠󾭠言ってたって。
大丈夫。
亀は前を向いてるよ。
グループ。KATーTUNとして前を見てる!


9:ゆち亀もっちゃん@yuchikamelove
亀梨くんのファミクラレポートをまとめてみました!
亀梨和也はすごすぎるよ…


CUuCqnzUAAAue_x.jpg
出典:twitter.com

10:ପ(⑅ちっち⑅)ଓ@kame_gaya
事務所に用事があって、ついでにファミクラくる亀梨和也。
自分のこと責めてない、KAT-TUNとして謝る責任がある。
ついでにファミクラきて一人一人と握手して話をしてくれる亀梨和也ならずっとついて行ける。
ずっとついていく。
亀ちゃんなら、KAT-TUNを続けてくれる。


11:ゆききんちょ@yuki1842579569
亀がファミクラにわざわざ来てくれてたみたいで、そんときに、今のこととかちゃんと教えてくれたらしい😭😭
しかも一人一人握手とかしながら😭
なんなん、ほんま😂
ライブもするよ!って言ってくれたり、KAT-TUNはずっとあるてきなことも言ってくれてたみたい😭
亀梨和也=神対応だわ


12:みずき@mizuhyphen
亀梨和也という人間が素敵すぎて泣けてくる。

13:ぽむぽむ@低浮上@tty1004u
沢山マスコミに追いかけられたり根も葉もない噂がたったり、不仲説と言われたり、亀がなぜ謝るのかと言うヲタの意見までも把握していてほんまに辛いはずなのにファンに優しい言葉をかけて誠心誠意の対応で安心させてくれた亀梨さんほんとに神対応だし、本人の言葉はやはり大きいなぁ…

14:五十嵐 みき@miki_mago_com
亀梨和也を信じ
上田竜也を信じ
中丸雄一を信じ
KAT-TUNを信じ
前を向いて行こうとおもう←



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました。頑張れKAT-TUN!!!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUN・亀梨和也がジャニーズファミリークラブに降臨→神対応にファン涙! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる