ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【画像】Sexy Zone・松島聡と名古屋市栄で遭遇←TVのロケをピンでしとったwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/11/03 20:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:kazupiyo@kazuhit0903
SEXYZONEの松島聡くんが頑張って某街角でTVインタビューしてたけど、無視されまくってました。
がんばれ〜


※参考画像:松島聡
画像

2:あんどうひかり@Teruhikari0911
栄でセクゾの松島聡くんに
遭遇したー✨✋
街中でジャニーズに遭遇するの
初めてでちょっと興奮!


3:藤ヶ谷ななみちゅ@ジャニ垢 @hujigaya_mityu
目の前にセクゾの松島聡くんがおる!!
やばい!
めっちゃかっこいいんだけど。
なんか、いろんな人にインタビューして回ってる!


4:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou
11/3
愛知県栄
松島聡
黒のパーカーにジーパンだったそうです。


5:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou
11/3

松島聡
の画像です。


画像
出典:twitter.com

5:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou
11/3

松島聡
握手してもらったそうです。


6:ふらばー。@ASUTTY37
今栄でセクゾ(SexyZone)の松島聡くんに至近距離ですれ違った!
間違いないかわいさだった!!


7:バナナ味のグミはそろそろ三者面談@purpleblue1117
【速報】松島聡、腰パン

※拾い画
画像
出典:twitter.com

8:健人♡セバス@amethystvanilla
【聡くん遭遇まとめ】
11/3(火)
名古屋 栄
ピンのお仕事
街でインタビューしている
で、無視されてるw


9:ぐみん@fuxxao
そ、聡ちゃん単独バラエティー出演?!
待ってくれよ地上波バラエティーに出るってだけでそわそわしてたのに、一人でそれも街頭インタビューだなんて松島レボリューション凄すぎない…??!
今まで謎の力で隠されていたセクゾの秘蔵っ子松島聡です。
名古屋の皆様お手柔らかにお願いしますぅぅぅ(万歳!


10:ンマンマ@dnjnlnj
聡ちゃん絶対インタビュー下手くそだけど絶対面白いから栄のみんなインタビュー受けてあげて……

11:さくみ@701_313
丁度私が行った時に松島くん小さい男の子にインタビューしてて、ちゃんとかがんであげてすっごく優しい顔でニコニコしながら話してて、もう私明日から頑張れる。

12:さくみ @701_313
その小さい男の子にインタビューしてるときに、パタパタ走ってきたオタクが、「きゃー!!」って叫んじゃったんだけど、聡ちゃんちょっとびっくりしてたけど嫌な顔せずずっとニコニコしててあの子やっぱ売れる。
松島聡強い。


13: ≫11
崎@iz525sh
親子連れのお子さんにかがんでお話しする聡ちゃんめっかわだった😭

14:セクスィーだいふく@satokko08
栄にはほぼ毎日いるので…
今日もいたんだけど聡ちゃん髪の毛サラサラすっとんとんだし声かけてとまってもらえなくても笑顔絶やさないしスタッフさんとも笑顔で会話しててインタビューしてくれたおばさま達と別れたあとには「っしゃー!!😆」ってガッツポーズしててもうただただ天使だった…


15:健人♡セバス@amethystvanilla
聡くん遭遇のTV番組これ?
東海ローカルの本能Z


画像
出典:twitter.com

16:まほ@chest_125m
聡ちゃんが出演すると思われる本能Zのレギュラー陣が凄い……
東野幸治に今田耕司に雨上がりにフット……


17:松島(。^∪^)なな@sz_biglove_nana
本能Zの公式ページ
これだれかから聡ちゃんが紹介された感じ??
近々ブレイクするであろう後輩だと?!


CS3cDViUsAAp-bl.jpg
出典:twitter.com

18:エリー@so1127m
誰。
松島聡くんを見つけてくれたの誰?
お歳暮送りたいから住所教えて!


19:りの@bague_5
とりあえず早急に、どなたが、どこでどうやって松島聡くんを見つけて、どこに魅力を感じたかを調査した上で、お歳暮とご希望人数おたくで送りましょう!!

20:まつげ@yuriiiin0908
松島聡がとうとう人の目に触れるときが来たか…

21:崎@iz525sh
地方番組?に一人で出る聡ちゃんすごい突然の快進撃😭
せくぞがじわじわいい方向に向かってくれてて嬉しい😭


22:❥❥Yuki.@JszJ_yuki0531
聡ちゃん・゜・(ノД`)・゜・
ほんとに嬉しい・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・
何かがぷつっと切れたかのように、メディア露出が増えたね笑
何があったんだ?笑
頑張れ!
松島聡!!!


23:まりこ@mrc3t_sz
時代を創ろう!松島聡!( ゚ω゚ )


▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【画像】Sexy Zone・松島聡と名古屋市栄で遭遇←TVのロケをピンでしとったwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる