ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 田口淳之介がKAT-TUNを来春脱退、ジャニーズ事務所も退社にファン衝撃!

<<   作成日時 : 2015/11/25 06:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ありんこ ‏@ARincoS04
報知。
田口淳之介KAT-TUN来春脱退、退社
来年3月22日に丸10年となる記念イヤーに向けた話し合いで、田口は「同じ方向を向いて進めない」と申し出た。
3人で何度も説得したが意思は固く、今月中旬に退社が決定。
田口の今後は白紙状態。


151125a.png
出典:twitter.com

記者の目。
亀梨の苦渋の表情が、迷惑をかけたことの表れだ。しかもデビュー10周年で派手に活動していこうという矢先でもある。
人懐っこい笑顔、優しい人柄で愛された田口がそうまでして貫きたかったものは何なのか。

小嶺結婚否定。
田口に近い関係者「今回の退社と関連がない」
小嶺と親しい関係者「彼女に結婚の話が出ていたり、妊娠ということは一切ないです」


151125a1.png
出典:twitter.com

KAT-TUNのこれまで。
2001年 結成
06年3月22日 メジャーデビュー
同10月 赤西留学、活動休止
07年4月 赤西復帰
10年7月 赤西脱退
12年2月 赤西電撃婚
13年10月 田中契約解除
14年2月 赤西退社


151125a2.png
出典:twitter.com

ってこれもうKAT-TUNじゃなくて仁のKAT-TUN歴史やん!
赤西って打ちまくったわ!!!


2:. k a o-k a o@chacokkk
Jnet
ジャニーズ事務所からのお知らせ
田口淳之介は再契約を行わないことで双方合意いたしました…


CUkt6RXUYAAuIqw.jpg
出典:twitter.com

3:キンプリ(男子)公式 Media情報@hujigayataisuk1
★KAT-TUN4人からのコメント!
4人からのコメント見ると本当に辛い!涙が!俺「衝撃が大きすぎて、言葉にならない」だけど3人のKAT-TUNを絶対に応援する気持ちは変わらない!

#田口淳之介
#亀梨和也
#中丸雄一
#上田竜也


151125c.png

151125c1.png

151125c2.png

151125c3.png
出典:twitter.com

4:CASEY (MADKID)@CASEY_MDKD
え、((((;゚Д゚)))))))え、((((;゚Д゚)))))))え、((((;゚Д゚)))))))そんなぁ
え、噓だろ、え、冗談だよね、え、無理、え、ダメ、え、やだ、え、なんで、え、そんなぁ


5:CASEY (MADKID)@CASEY_MDKD
待って、そんな。涙出てきた

6:CASEY (MADKID)@CASEY_MDKD
ごめんこれは何も気にせず言います。あとで怒られてもいいや。

さすがにショックがでかすぎてDead or Aliveが涙なしでは見れない。
KAT-TUNは俺にとって一番憧れてたグループで芸能界入ったきっかけだからかなりショックでかい。
マジで涙止まらない


7:CASEY (MADKID)@CASEY_MDKD
でも田口くんが選んだ道だから応援するしかない。KAT-TUNファンの皆さん《俺もファンです》、みんなで最後まで応援しましょう。そして、これからも応援しましょう。
やめる本人が一番辛いので笑顔で見たいとおもいます。
《冗談であってほしい。入り口、出口田口ですといってほしい》


8:CASEY (MADKID)@CASEY_MDKD
俺だって怒る時はある。ごめんなさい。そして、いつかこの気持ちを歌詞にして曲作ります。絶対に。

9:paola@paola_blog
入口出口田口なのに…。
結婚かと思ったけど、もっと重い奴じゃないか!
でも円満退社っぽいから、そこはまあ…って感じだけど。


10:paola@paola_blog
ハイフンちゃんとLINEしてたけど、なんか泣けてきた…。
エイターも悲しいよ。
ジャニーズにとってもムードメーカーの田口くんがいなくなるのは…。


11:paola@paola_blog
ハイフンさんたちにメール届いたそうだ。
友だちのハイフンさん曰く「解散はないと言われても説得力がない!」とのこと。うー。


12:paola@paola_blog
誰の説得にも折れず強い意志を持ってグループを脱退し、事務所を去る田口くん。
その理由はすぐには分からないかもしれないけど、いつかその絶対曲げなかった想いで取り組むものが花開き、新たな田口淳之介に出会えたらいいなと思ったりしています。(ちょっと冷静になったオレ)


13:鈴木健太@szkk418
以前インタビューさせて頂いた田口淳之介さん。
収録前も気さくにお話しをして下さってイメージ通りに穏やかで、いざ収録が始まると「入口出口田口でーす!」と全力で例のご挨拶を。
プロフェッショナル、かつ万人から愛される方に出会えて大変感銘を受けました。
これからも応援させて頂きます。


14:綾小路 翔 (認証済みアカウント)‏@ShowAyanocozey
KAT-TUNの田口くん脱退、辛いね。
でも頑張って欲しい。DJ OZMAはデビュー日が一緒で、あの頃音楽番組でも何度も共演させて頂いたので、まことに一方的ながら同期の桜だと思っているんです。
応援しています。



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

田口淳之介がKAT-TUNを来春脱退、ジャニーズ事務所も退社にファン衝撃! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる