ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【少年収レポ(11/23)】ジャニーズJr・森田美勇人、自分の誕生日会でバナナになるwwwwww

<<   作成日時 : 2015/11/24 01:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:りか@starry_garden
【少年収 11/23】
谷村・長妻で前説!!
かわいい( ;∀;)


※谷村龍一
画像

※長妻怜央
画像

まずは自己紹介。
呼んでほしいあだ名は「タニさん」
さん付けだから、初対面の人でも呼びやすいから。

うちわは1枚まで、とか、うちわは胸の高さまで、の説明をするたにつまがいちいちかわいい。゜(´⊃ω⊂`)゜。

歓声は平等に…との説明で、
長妻「谷村くんの時はこのくらい(握りこぶしを軽く前に突き出す)で、僕の時はこのくらい(スーッと手のひらを自分の頭上まで上げる)だとあれなんで…」
谷村「おいやめろそれリアルなやつ…」
ガチ凹みする谷村くんを慰める長妻くん可愛い。゜(´⊃ω⊂`)゜。


2:△▼れな△▼@Jin_lv_rena
少年収
オープニング幕上がる前岩橋番協組に、
岩橋)げんき〜?
番協組)げんき〜!!
岩橋)寒い?寒くない?てきな
番協組)あったかーい!(笑)
たくさん話してくれましたよ岩橋さん機嫌よかったです✌︎♡


※岩橋玄樹
画像

3:リカさん@ssee_jj
【少年収録 11月】
NHKスタッフ前説
「ネタバレは禁止です!視聴率誘うフワッとイケてるtweet大歓迎です!!!」


4:なかじまみみちゃん !¨̮♡⃛@knt_mm_xy
セクゾ5人!!
とにかく曲前と曲中のふうマリ、けんマリ、けんそうがわちゃわちゃ平和Zoneすぎてヽ(;▽;)ノ


5:Mai@Mai03940205
少年収 11/23
河合郁人わかってる。
「俺は嬉しいよ。Sexy Zoneが5人で」
会場悲鳴


6:なかじまみみちゃん !¨̮♡⃛@knt_mm_xy
少年収
セクゾとりあえず5人とも最高の笑顔でキラキラしてた!!!!
本当に嬉しそうにしてて、、、。・°°・(>_<)・°°・。
Sexy Zoneは最強で最高のグループだしこれからもっと強くなるなって実感出来たヽ(;▽;)ノ


7:▽▲ mono ▼△@通速制限かかり中@02tgsjwsz0810
少年収、重岡さんいて、かつ前髪完全復活してました!
最高にビジュがやばいかった!
あと、WESTのトークの時の重岡さん可愛さ大注目!


8:あさりん。@j_wtarii
【少クラ収録 11/23】
ジャニスト髪型情報
重⇨変わらず
望⇨ブリーチw
流⇨前髪おろした金髪
M⇨角刈り 黒髪 前髪上げ‼︎
照⇨痩せた。いけめんの黒髪前髪おろし。
神⇨黒髪 前髪おろし
淳⇨やばいやばい。。やばー。まじでイケメン。栗からの卒業。おかえり、イケメン淳太‼︎


9:▽▲ mono ▼△@通速制限かかり中@02tgsjwsz0810
少年収、ジャニストの新曲ラッキィィィィィィィスペシャルはとにかく振り付けが可愛い!
間違いなくライブで盛り上がる!!


※参考画像
151123q3.png

10:うめ@umisea814
【11/23 少年収】
風磨・安井仕切りで美勇人の二十歳の誕生日会を。
他、半澤・増田・真田 等参加。
美勇人の誕生日がハロウィンということでコスプレも。
美勇人「俺はバナナやりました!(河合にそれテレ東の…と言われ)違います!一本のバナナになれるやつ」
自分の誕生日に一本のバナナになる美勇人ww


※森田美勇人
画像

11:あやぱん@aya4_k2_h3
美勇人誕生日会の美勇人の仮装おそらくこれ。
バナナが一本になれるやつ。


画像
出典:twitter.com

美勇人がバナナを着るとこうなります。

画像
出典:twitter.com

12:あきぽん(♡ŐωŐ謙ちゃん@O721___O3O9 1
トークで話した10/31の森田美勇人のお誕生日会は風磨安井真田増田半澤高地樹☜皆仮装している!!
安井謙太郎の仮装が気になってしょうがない( º_º )
風磨会長がスケキヨマスク+スーツで森田さんが一本バナナ☜全てにおいてドンキ購入だとして安井くんはなんだなんだと頭をぐるぐるぐるぐる。


13:りこ@ymmtriko1114
11/23 少年収
HiHiJETの曲がすごくいい!かっこいい!
猪狩くん不在は非常に残念だけどはしもっちゃんのビジュ最高だし瑞稀歌上手いし羽場ちゃんは仕事がそつないしバックの子達もローラー上手になっててすごく良かった!
バック含め本当にまるっと良い!
ジャニワが楽しみ(^ω^)


14:め@gxxxmxxxsxxx
【11/23少年収】場をつなぐ場面
樹「こいつ(平野)ほんとバカなんだよ!」
風磨「え?ビジネスバカでしょ?」
平野「(;ㅍ_ㅍ)?!?!」
ちょっと焦っててわろたwww


15:つの@ruikoohook
【少年収 11/23】
SixTONES曲で歌詞を間違ってしまった大我。
曲終わりすぐさま樹が大我を笑いながらタックル。
大我は両手を合わせて「作詞しちゃいましたごめんなさい」と平謝り。
ジェシーはいつもの高笑い。
北斗「作詞 京本大我って書いといてください」とはけていく。


※SixTONES
画像

16:つの@ruikoohook
【少年収 11/23】
繋ぎトーク
SixTONES曲終わりゲームへのセットチェンジ中のトーク繋ぎ。
淳太「SixTONESいいよね!いいよね!北斗いいよね!北斗が面白いんだよ。最近よく話をしてくれる」と北斗が話してくれた面白い話をしてくれる淳太くん。

北斗の友達の話。
淳太「北斗の友達が最近お洒落に目覚めて、北斗に相談してきたんだって。『ゼブラ柄とシマウマ柄のストールどっちがいい』って。どっちも一緒じゃん!っていったら、『ゼブラ柄はカッコよくて、シマウマ柄はキュートなんだよ』って」

淳太「だからどっちも一緒じゃんっていったら、だんだん友達が怒りだして『そんな言うならお店一緒に行こう』って。お店にいったら、ゼブラ柄は白と黒のあのゼブラ柄だったんだけど、シマウマ柄はストールの真ん中にシマウマが描かれたんだって」

淳太「確かにシマウマ柄だったって」と貴重な北斗の友達トークを披露してくれた淳太君。
淳太「あいつギャグセンスあるんだよ」
それを隣で聞いてた橋本君。
橋本「クールなイメージあるけどね」
淳太「そんなことない、濱ちゃんよくいじってるよ」

淳太君が話を終えるくらいに、ゲームのスタンバイで登場してくる北斗。
司会席に座る淳太君をみて笑顔全開で、親指を立ててグーポーズ。
嬉しそうな北斗がすごくかわいい。


17:k@s__715
【少年収11/23】
少クラ反省会トーク。
スタッフさんからの反省してほしいポイント。
平野『発言が天然すぎ』、樹『ボケが自由すぎ』、風磨『ゲームコーナーではしゃぎすぎ』


18:なかじまみみちゃん !¨̮♡⃛ @knt_mm_xy
少年収
ハイタッチ
井上→岸→長妻
長妻は両手でぎゅって握ってくれて優しかったヽ(;▽;)ノ


19: ≫18
▽▲ mono ▼△@通速制限かかり中@02tgsjwsz0810
長妻さんとのハイタッチはホントにやばい。
心持ってかれるかと思った←


20:S¨̮♡⃛@sho129_tag
1/23 少年収
番協組が捌けた時にステージから舞台裏に戻ってきた健人くんがみんなありがとねって言ってくれてとても紳士でした。


※中島健人
画像

21:ちゅり@ninotojun
あたしも行きたい!
少年収(泣)


22:☆るな☆@rsk715luna
【11月23日収録分 少年倶楽部放送予定】
平成27年12月2日(水)、9日(水)午後8時〜8時59分《BSプレミアム》
平成27年12月4日(金)、11日(金)午後6時〜6時59分《BSプレミアム》再放送



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【少年収レポ(11/23)】ジャニーズJr・森田美勇人、自分の誕生日会でバナナになるwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる