ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【朗報】SexyZoneが『ザ少年倶楽部クリスマスSP』に5人揃って出演キタ──ヽ('∀')ノ──!

<<   作成日時 : 2015/11/03 00:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さりー イベント当選祈願@Lovetan_kento
少年収11/02
Sexy Zoneは5人で
ほとんど格差もなし!
白を基調とした服装💓


※イメージ画像
画像

画像

2:じゅじゅタン@shorisou
少年収、セクゾ5人( ;∀;)

3:さりー イベント当選祈願@Lovetan_kento
少年収11/02
Sexy Zoneは5人でした!!!
聡ちゃんはトナカイの着ぐるみをきて
モノマネで亀梨くんのモノマネをしていて
とってもキュート💕


4:ももけんてぃ*はジャニワ当選祈願中@SZ5Rose
聡ちゃんが少年収にいるだけで幸せです(T_T)

5:さりー イベント当選祈願 @Lovetan_kento
少年収11/02
健人くんが雪だるまの着ぐるみをきて登場!!
なんども目の横でピースを作ってて
とっても可愛かった( ¨̮ )⤴︎ ⤴︎


6:さりー イベント当選祈願@Lovetan_kento
少年収11/02
Sexy Zoneで一番ナルシストなのはだれか?という質問で
ジェシーがボードをだしたら
その隣にいた勝利くんが
パッと中島健人という札を出してて
それをみて健人くんが顔隠して照れててめっちゃ可愛かった💕


※佐藤勝利&中島健人
画像

7:♡♡ 眉しょりちゃん 低浮上@mayushori_
11月2日少年収 ネタバレ注意
キンキメドレーの『愛のかたまり』で、ふまけん。
素晴らしいハモり!


※菊池風麿&中島健人
画像

8:さりー イベント当選祈願@Lovetan_kento
少年収11/02
Jrのキンキメドレーからの
最後はふまけんの愛のかたまりのハモリでほんとに素敵だった。


9:♡♡ 眉しょりちゃん 低浮上@mayushori_
11月2日少年収
クリスマスゲーム
えびチーム 戸塚・河合・塚田
せくぞチーム 菊池・松島・中島
優馬チーム 優馬・北斗・平野


10:♡♡ 眉しょりちゃん 低浮上@mayushori_
11月2日少年収
クリスマスゲーム コスプレ
サンタ 河合・菊池・優馬
トナカイ 塚田・松島・北斗
雪だるま 戸塚・中島・平野
平野はオラフのモノマネさせられてましたwwwww


画像

11:さりー イベント当選祈願@Lovetan_kento
少年収11/02
Sexy Zone→セクサマ
ふまけん→愛のかたまり(途中バックJrあり)
ふまけんそう→サンタ、トナカイ、雪だるまに変身
この仮装した3人見どころです💕


12:さりー イベント当選祈願@Lovetan_kento
少年収11/02
健人くんが着ていた雪だるまは
しっかりとフード付き!
赤いマフラーもあって
ダンス後で暑かったみたいで
スタンバイ中は胸元がすこし空いててセクシーでした(笑)


※中島健人
画像

13:味の素はLINE壊れた@YDSajinomoto
【11/2 少年収】
クリスマスの過ごし方について
中島「クリスマスは毎年彼女と過ごしてます。」
番協「ええーーー!!!!」
中島「ファンのみんなさ(`ω´)」
番協「キャーーーー!!」
佐藤「家が広いんですね。2万5千人…((かき消される」
セクゾ5人で話してる時も端でずっとわちゃわちゃしてる菊池とマリウス。


14:リ ル@_xoxo_apple
【 少年収11/2 】
とりあえずSexyZoneでの出番終わり、話を繋いでいる時、風磨くんマリウスにちょっかい出しまくり!
聡くんも健人くんの鼻に自分の指で作ったピースを突っ込んで「やめろや」って言われてました(笑)


15:おやこどん@sz1030disney
少年収五人ですね。
ありがとうございます💓
楽しみですほんとに!
生きる希望になります(笑)


16:味の素はLINE壊れた@YDSajinomoto
【11/2 少年収】
はける場所を間違える菊池に中島が地声で「ふーま」と呼ぶが気づかず、樹に肩トントンされてやっと気づく菊池


17:ちィィィィィィィぬん@fu7gsz_c
少年収セクゾ5人だし中島ァの風磨呼び知って幸せ感じた…

18:えりつぃん@eritsyn_1008
少年収レポが素晴らしすぎて、クリスマスが楽しみすぎる!!!
本当に5人なんだね。・°°・(>_<)・°°・。


19:ゆきぽん :)@showryu13
少年収レポ見てるとクリスマススペシャルが楽しみでしょうがない😳😳😳😳💕
まだまだだけど最近ほんとSexy Zoneがいい方向に向かってるきがする(*˘︶˘*).。.:*♡
幸せ〜😂💞



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【朗報】SexyZoneが『ザ少年倶楽部クリスマスSP』に5人揃って出演キタ──ヽ('∀')ノ──! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる