ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zoneの菊池風磨と松島聡が『浜ちゃんが!』に出演した結果wwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/11/20 05:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:かな@RosenSgtrs
【浜ちゃんが!11/20】
品川さん「(浜田さんにお尻蹴られて)縁起いいよ!」
(。^∪^)「結構痛かった…」
がんばれw


画像

画像
出典:twitter.com

2:あゆみ@a_y_m___
ふまそうきたきた〜!!!
早速2人とも浜ちゃんに蹴られたよ!!
売れる!!!


3:hiro@strawberry59810
浜ちゃんが!のセクゾ紹介と、ふまそう紹介

画像

画像

画像
出典:twitter.com

4:まの@mnchiy_
二人して美人だ…

5:まぁー(^o^)@mako_szkento
風磨の財布、えーっとこれジミーチュウかな?

画像

画像
出典:twitter.com

6:あゆみ@a_y_m___
風磨はジミーチュウ。
所持金3万4千


画像
出典:twitter.com

7:かな@RosenSgtrs
人間味のないお財布をしっかり手首に絡ませて浜ちゃんにつっこんでもらう松島くん(笑いすぎ)

画像

画像

画像
出典:twitter.com

8:まぁー(^o^)@mako_szkento
所持金10000円の聡ちゃん。
でも、Suicaに10000円入ってるらしい。


画像
出典:twitter.com

9:な お ◡̈*@s__n2716
聡ちゃんのお財布〜!!

10:まの@mnchiy_
収入あるのに18歳以下でクレカ持てないからSuicaにチャージして札を持ち歩かない松島くん…

11:hiro@strawberry59810
Suicaすぐ失くすからって2枚持ちの聡ちゃんだけど、Suicaってクレカ代わりになんだっけ?笑

12: ≫11
あやちゃ@ayacha15
チャージしておけばコンビニとかでお会計できますよね!(*´ω`*)
WAONとかEdyとか電子マネーのところにSuicaのマークがついてればお会計できるんです〜!


13:まの@mnchiy_
聡ちゃんまさかのTポイントカードも2枚持ちメッチャ面白い(一枚はワンオク柄)

画像

画像
出典:twitter.com

14:まの@mnchiy_
カードを2枚持つって発想新しすぎない…???
ワンオク柄が欲しくて新しいカード作っちゃった☆ までは分かるんだけどテレビで財布公開する日になんで元のカードも残したの??
もしかしてワンオクの方観賞用だったりする?
オタクで言う会員証的な?


15:°.⚣エンダッシャ こけし⚣.°@Kokebana
そうちゃんの財布これや!!

画像
出典:twitter.com

16:hiro@strawberry59810
ハリポタコスの聡ちゃん、かわいすぎ😂♡

画像

画像
出典:twitter.com

17: ≫16
ふまたんしょこたん@fmsktn3711
これMyojoの1ページとしか思えん(笑)

18:hiro@strawberry59810
聡ちゃんの自宅のハリーポッターコーナーをどん!笑

画像

画像

画像
出典:twitter.com

19:な お ◡̈*@s__n2716
聡ちゃんのお部屋公開♡
ハリポタのコスプレ可愛いすぎか♡


20:hiro@strawberry59810
コンクリート打ちのマンションにお姉ちゃんと一緒に住んでいる聡ちゃん。
湿気が酷くブレスまでカビだらけには驚いた!(◎_◎;)


画像

画像
出典:twitter.com

21:かな@RosenSgtrs
しかしカビ生えすぎてるし制服にカビってやばいな?w
除湿機買えてよかったね(;;)♡


画像

画像

画像
出典:twitter.com

22: ≫21
°.⚣エンダッシャ こけし⚣.°@Kokebana
カビが凄くて家のもの全部がカビていくので聡ちゃんは右の除湿機を購入。

23:°.⚣エンダッシャ こけし⚣.°@Kokebana
菊池はこれをお買い上げ!

画像
出典:twitter.com

24:かな@RosenSgtrs
はい、おつかれさまでした。

画像

画像
出典:twitter.com

25:°.⚣エンダッシャ こけし⚣.°@Kokebana
聡ちゃん瞬殺wwww

26:ゆっき@guardami119
聡ちゃん番組冒頭から謎の「お金は持ってないけどスイカには入ってるから大丈夫です」発言だったけど結果足りてなくてふうまろに借りてる笑

27:maco@maco9maco
寝付けなくて起きてたら浜ちゃんが!のふうまくんとそーくんが可愛かった…
じゃんけん負けてごめんねなそーくんいい子すぎだし、そーくんのためにお金出すふうまくんイケメンだね!


画像
出典:twitter.com


▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zoneの菊池風磨と松島聡が『浜ちゃんが!』に出演した結果wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる