ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【朗報】Sexy Zoneが『カラフルEyes』のリリイベに5人で登場!衣装格差も消滅【画像】

<<   作成日時 : 2015/11/18 23:22   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Aさん@xokurinx
速報!
5人のみ登場!!!


※参考画像
画像

セクゾ新曲お揃いの衣装!
メンカラでスーツ風の衣装(マリはピンク、健人は黄色)
衣装は左肩にcolorfulEyesの羽根みたいなモチーフ、胸ポケットにSexy Zoneのロゴあり。


2:ぷうまな@fumaemon37
【SexyZone 4周年イベント1部】
カラフルアイ新衣装
健人→黄色
風磨→紫
勝利→赤
マリ→ピンク
松島→緑
5人同じ衣装です!


画像
出典:twitter.com

3:まいまいかぶり@mai2mai2maaai
今日のセクゾのリリイベの衣装これだったのかな!?( ; ; )( ; ; )

画像
出典:twitter.com

4: ≫3
みっきー♡@mickey704
今日着てたお衣装、これだった♡♡

5:みなこ@minabanbi
ジャケ写も出てた!
メモリアル盤のやつが今日の衣装です!


画像
出典:twitter.com

6:なぁひぃー@s1030rose
ジャケ写5人ヽ(;▽;)ノ

7:まいまいかぶり@mai2mai2maaai
セクゾ5人だからジャケ写どれも最高じゃん!!!
全種類ください〜!!
健人くん黄色スーツいいね( ; ; )♡
Sexy Zone/カラフルEyes/ジャケ写♡


画像
出典:twitter.com

8:ANPY✴︎@ANPY2
Sexy Zoneが5人に戻ったぞーーーーーーー!!!!!

9:そ〜と@saraxy_zone
初回盤Bでみんなが持ってるカラフルな薔薇、改めてSexy Zoneの原点に戻った感じですごくいい。
それにデビュー時の赤い薔薇からカラフルな薔薇になって、今の5人が デビュー時には出せなかったたくさんの色を持ってることを表してるみたいだ(;_;)


10:♡୨୧ みるる ୨୧♡@ke__n__to13
【11/18 セクゾリリイベ 1部】
カラフルEyes
聡マリパートちゃんとあります!!!!


11:り ょ こ@ryoko_mscf
【11/18SZリリイベ1部】
16:02-17:20。
10秒前からのカウントダウンがスクリーンに映り、0と同時にスクリーンの幕が落ちて5人が後ろからライト浴びて登場。
そのままカラフルEyes披露。
振りレクチャー後もう1回。
MCと公開記者会見あり。


12:TVfan テレビファン@tvfan_tw
10thシングル「カラフルEyes」リリース記念イベントに、Sexy Zoneが登場。
5、4、3、2、1のカウントダウンでステージに5人のシルエットが映ると会場大歓声。
ポップでカワイイ新曲を初披露する5人の笑顔は、とっても清々しく幸せそうでした。
イベント内では公開記者会見も。

イベントでは各々が冠番組、東京ドーム、ミリオン…などSexy Zoneとしての今後の目標を発表。
ボケたがり5人の止まらないわちゃわちゃトークも炸裂していました(笑)。
勝利くんは「5人で鏡の前で振りの練習したとき、いいなぁと思った。今、幸せな空間じゃない?」と。

健人くんは「5人でちゃんとデートができたね」、風磨くんは「裏切らないように大きなグループになる。みんなに愛されるグループに」と。
聡くんは「ホントに会いたかった!」と何度も強調し、マリウスくんは「カラフルにそれぞれいろんな色、いろんな顔を出していきたいね」と。

12/16発売新曲の特典映像のお話も。
初回限定盤C収録の草津温泉旅行の話は皆さん大興奮で「楽しかった〜」と、内容が気になりますね。
詳細は公式サイトでご確認を。
そして、次号TVfanでもSexy Zoneインタビューをたっぷりお届け。
チェックしてみてくださいね。


13:ちこり(。^∪^)(´v`)@so_cute_y
【リリイベ 一部】
公開記者会見終わって、「どう?幸せな空間なんじゃないかな〜〜?」って両手を広げてファンに問いかける勝利。
聡「居心地がいい」
聡「俺本当寝れなかったの。本当に嬉しくて。期間が空いたじゃん?久しぶりにみんなに会えて本当に本当に嬉しかったの!」
本当に幸せな空間だよ……


14:rouge @rougemiri
(11/18セクゾン新曲イベント)
5周年イヤー目標
☆マリ〜2020年東京オリンピックで新国立競技場でライブ
☆菊池〜ミリオン達成
☆勝利〜1000人に一回ずつ愛されるよりも、1人に1000回以上愛される人になりたい
☆聡〜5人で冠番組をもつ!
☆健人〜東京ドームでコンサート!


15:健人♡セバス@amethystvanilla
【セクゾリリイベ1部】
カラフルEyes特典
A→PVとメーキング
B→本日のリリイベの模様
C→5人で行った草津旅行の模様
5人で温泉に入ったとの事。
セクシーポロリはないみたいだけど、着用したタオルが肌色で何もつけていないように見えるらしい!


16:K@本日カラフルEyes@Fake_117
【超速報】
なんと、なんと、なんと!!
Sexy Zoneファンミーティング決定しましたあああああああああ!!!!!


17:さとい@satoisz
リリイベ1部/来年2月頃にファンミ決定、詳細は今夜HPで発表、札幌、金沢、京都、広島、静岡の5都市
official HP⇒http://sexyzone.ponycanyon.co.jp/


18:シンメ姐さん@cndy_knty
「ずっと『可能性を』みたいなこと言って3人だったり2人だったりをやってきて、色んな感情をみなさん持ったと思いますが、いまこうやってみなさんに(この5人の姿を)見ていただけて本当にうれしい」
みたいなこといって本当に菊池風磨はどこまで最高なんだと。


19:rouge@rougemiri
(11/18セクゾ新曲イベント)
菊池「3人で出させてもらったりしましたが、色んな可能性を探して力つけて、又5人で出す時に素晴しい物を作り上げたいと目標を掲げて来たので、5人で立った時にこうして皆が盛大に迎えてくれた現状が嬉しいですし、それに大きな愛で応えたい、裏切らないように」


20:エリー@so1127m
【セクゾ リリイベ 1部】
記者会見ラスト。
進行の方が『Sexy Zoneはこれからも5人でいくんでしょうか?』的なことを言ったら、
5人が『もちろん!!!』『はい!!!』『いぇーい!!!←』と満面の笑みと全力のお返事に会場から拍手ヽ(;▽;)ノ


21:もこ所長@moko0labo
SexyZone第二章始まった感…

22:さとい@satoisz
リリイベ1部/新曲披露→トーク→振り付けレクチャー→新曲再度披露→トーク→公開記者会見→トーク→セクサマ披露→ハイタッチで退場

23:岩橋 汐織@JIHoney_Genki
セクサマ、大サビパート無視して5人全員で歌ってた😭

24:なと@krkrkn10
【セクゾイベント1部】
イベント終わりがけ。
メンバー各々愛してるよって言ってる中
風「つーこさん愛してるよ!」
つーこさん登場。
健「わ!ボスが来た!」
つ「ボスって言わない!」
健「なんかいきなり現実味が…」
つ「これでイベントも終わりなんですけど、お見送りね、するんだって?」
風「いや、やらないっす」
つ「あ、そうやらないの。じゃあこれでSZ終わりでーす!」
風「つーこさんいじわる!つっこんでよ!やります!」
つ「やるのね、はい…」
勝「あ、でも!お見送りだけじゃなくて〜」
つ「ちょ!何を言うの!こら!」
勝「いいじゃん僕らのイベントなんだから!」
つ「何を言うの!」
勝「まだ時間もあるみたいだし(はめてないのに時計みて)」
健「勝利時計ではね!」
つ「40分も押してるの!」
勝「いやまだ時間あるんで、ハイタッチも!」
つ「警備体制変えて!!!!」


25:り ょ こ@ryoko_mscf
つーこ、お見送りだけのはずがハイタッチもしたいって駄々こねるこどもみたいに言い出した勝利さん(めっかわ)に焦ってステージ上からマイクで各フロアのスタッフに「ハイタッチするそうです!そっちで対応して!」って指示出し始めてわろたw

26:ちぃはリリイベ1部@SZ_CANDY__oO
つーこさん『これから、また3人や2人、5人などあるかもしれないですがSexy Zoneは5人ですので!!』
なく( ; ; )


27:まりあやの@mariayano0330
つーこさんが帰りに「五人でも三人でもSexy zone、二人でやる事もあるかもしれません、一人でも応援してね!」
って言ってて、興奮させて訳がわからないいうちに洗脳する新興宗教と同じものを感じたから 、皆五人のSexy zone以外はちゃんと要らないって表明した方が良い。


28:ななたん@AssGso
【セクゾ リリイベ】
二部 7時3分開始


29:JelChaN@mj08ms11
【セクゾ リリイベ 2部】
しょりそうが本人公認になりました!!


30:ぐみん@fuxxao
聡ちゃんが俺と勝利の誕生日の時期はコンサートとかないから、バースデーソング歌ってほしい!って提案して、名前のところはどうする?勝利と聡だからしょ…り…そう…?にする…?ってメンバーはしっくりきてない感じだったのにファンはしょり聡って言い慣れすぎてるから歌中めっちゃ滑らかで笑った。

31:岩橋 汐織 ‏@JIHoney_Genki
ハッピーバースデー歌ってもらってしょりそう泣いてた😭😭😭

32:山田美保子 ‏@yamadamihoko
やっぱり、聡マリちゃんが揃ってこそ、Sexy Zoneは完璧に輝けます。
勝利くんのツッコミも風磨くんの優しさも健人くんのセクシー発言も絶好調で、グループ力を感じさせられました。記者さん、リポーターさんの多くが泣いてました。
もちろん、嬉し泣き。


33: ≫32
ちこり(。^∪^)(´v`)@so_cute_y
え……記者さんリポーターさんも泣いてたのね……私も今になって涙が込み上げてきたよ……いや会場では堪えたけどね!!?
本当に5人のSexy Zoneはみんなが待ちわびてたことなんだよ……(泣)


34:あいり♡.。低浮上を極める。@aoitan_mlove
5人のSexy Zoneお帰りなさい。
ずっと待ってました。
3人よりも5人のSexy Zoneがだいすき♡
勝利健人風磨聡マリウス
この5人が揃ってこそSexy Zone。
これからも応援します♩


画像
出典:twitter.com


▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【朗報】Sexy Zoneが『カラフルEyes』のリリイベに5人で登場!衣装格差も消滅【画像】 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる