ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS SMAP・中居正広とKAT-TUN・亀梨和也が台湾で合流→焼肉店で食事会!?

<<   作成日時 : 2015/11/16 21:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:★Mi Amor ♥ Emerald★@AoRiiSS
Kame !! ( ̄▽ ̄)〜■□〜( ̄▽ ̄)

画像
出典:twitter.com

2:カズ兄 ♪ウイハイフン (◍•ᴗ•◍)❤@kazuyazutto
Kamenashi Kazuya at Taiwan for The WBSC Premier 12
He spotted at The Okura Prestige Taipei
credit 溺愛櫻二 & kakazu223


画像

画像

画像
出典:twitter.com

3:まりっぺ@yabukamemari
昨日、台湾行ってた亀梨くん。
てっきり取材かと思いきやプラベでした(笑)


4:■KFC(K担)@KFC_223
昨日プライベートで台湾1泊して侍JAPAN観戦してきた亀梨くん。
プラベなのに写真ありがとうございます(*´ω`*)


画像
出典:twitter.com

5: ≫4
あやたろう@kmkm_com
プライベートでユニホーム持参して台湾に観戦行くの凄すぎて。
さすが亀梨和也。


画像
出典:twitter.com

6:なっちʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)@Naachiiko
んでさ、亀梨さん台湾いるなら中居しゃんと合流しないんですかね?(´艸`)♥←

7:daichi-SMAP@d_smap
Twitter情報!!
プレミア12で台湾に行ってる中居くんがプライベートで来ていたKAT-TUN亀ちゃんとSoftBank松田選手と食事をしたみたいです。


8:つぶやきおハミ@syoupchan
中居君と亀ちゃん!
めちゃ嬉しい!!ヾ(〃^∇^)ノ


9:みぃみ@twinkl_kami
中居くんと亀ちゃんが一緒に飲み…。
泣いていいですか( ;∀;)


10:みぃみ@twinkl_kami
@s_nm0818 ねー嬉しいよね (^w^)
台湾のファンの方のツイで飲みの事が…。
私のいいねにあるので見て頂ければ詳細分かるかと(^^)
RTするのは何なのでf(^^;


11:みぃみ@twinkl_kami
@s_nm0818 期待させてしまってごめんなさい。
ざっくり言うと一緒に食事(選手も)してかめちゃんはかなり酔っぱらってご機嫌だったみたいです。
この事ラジオとかで話してくれたらいいですよね(^^)


12:あゆっち@ayucchi1221
中居ちゃんとかめたんが一緒に焼き肉だなんて…
なんてわたし得( ´艸`*)
その映像どこかに落ちてませんか←


13:あゆっち‏@ayucchi1221
@hmbbbn1 台湾で一緒に焼肉行ったんだって(*´∀`)
野球選手(松田)も一緒だったみたいだけど。
元ツイ鍵かけられて見れないけど(;^_^A


14:くろ松@無職/マコリーン@em762ksat
ソースはないけれど…(どうやら騒がれて鍵垢になったらしい中国の方)
中居くんと亀梨さんと、松田選手が一緒に食事に行った?
かめちゃん、ツボに抱きついたりしなかった?
大丈夫?←


15:つぶやきおハミ@syoupchan
@sykm0322 台湾で松田さんと中居君と亀が飲みに行って、このはみ出したいハラミとか、半殺しキムチとかを食べたそう。
亀が酔っ払って、店にいた客に大盤振る舞いしたとか(笑)


16:【参考】

『はみ出したいハラミ』『半殺しキムチ』で検索すると、「大阪焼肉・ホルモン ふたご」がヒットします。
店舗情報を見ると、台湾にも出店されているようなので、お店はココかと思われます。

・大阪焼肉・ホルモン ふたご 
http://www.yakiniku-futago.com/

・店舗情報(台湾)
http://www.yakiniku-futago.com/route_map/index.php


※はみ出したいハラミ
画像

※半殺しキムチ
画像

17: ≫15
藍(-ω☆)aiko@Burberry223
半殺しキムチwwwwww

18:菜々@kame_nana2394
亀ちゃん、台湾で中居君と焼き肉行って飲んで酔っ払っちゃったのね(^^;
中居君も気を許して甘えられる先輩なんだね。
嬉しいな(^^♪
中居君の音楽番組のKAT-TUNが好きだったわ。
またあんな風に出演できたらいいのに!


19:ゆりりん@takuyuri1314
昨日中居くんと亀梨くんが台湾で飲みに行ったという情報を聞いてないてる😭
大好きな2人が飲みとか嬉しすぎる💕
派閥なんかなくなれ!!



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

SMAP・中居正広とKAT-TUN・亀梨和也が台湾で合流→焼肉店で食事会!? ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる