ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 滝沢秀明、嵐、4TOPSがカラオケ店でV6の20周年を祝うwwwwww

<<   作成日時 : 2015/11/15 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:うり@xx0willy0xx
【11.14 滝沢電波城】
ドラマの鼠の撮影の後に松潤から急に雑な電話があって(笑)
その日11/1だったんですけど、V6デビュー日だったみたいで、嵐はライブ行ってバックダンサーしたみたいで(笑)
バック時代の事思い出すとテンションあがるからテンションあがってる松潤が電話で、
「今から昔のV6のバックみんな集めるから、タッキーも来て!」
って誘われまして、まぁじゃあ行くよーと。
その当時のメンバーがポロポロ集まって、嵐、4TOPSとかも集まってカラオケ行きまして(笑)
全曲V6!笑
しかも当時の振付も思い出してきて!笑

立ち位置とかもね?笑
「Can do!Can go!だからタッキーセンター行って!」とか言われて(笑)
V6のだけを僕らV6じゃないのに(笑)
面白かったですよー、お酒も入って無駄に抱き合ったり関係ないのに「おめでとー!」って言い合ったり(笑)

僕が20年前にジャニーズ入って半年後日V6がデビューされて。
デビューイベントに翼と2人で出たりもしていまして。
本当に20周年おめでとうございます、後輩から愛される先輩たちで。
僕たちタッキー&翼もああなりたいですね。


画像

画像

2:mokuren329@mokuren329
11月1日V6のデビュー記念日に松潤からの呼び出し!
かつてのV6バックダンサーで集まり祝う会?
嵐全員、タッキー、山P達4トップスでカラオケ!
振り付けも立ち位置も思い出して再現!
お互い抱き合うほどテンション上がったって。
皆でV6お祝いする優しい後輩達!


CTx6x0oUEAEdaji.jpg

3: ≫2
にゃにゃん(♡.ºωº)っ(仮)@nanatan617
このメンバーが集まってみんなでカラオケ行って踊ったとか…なにその素敵な空間(ノД`)・゜・。
なぜそこにTVカメラがなかったのか。
このメンツならゴールデンの特番組めるよ(´;ω;`)


4:ミケ@gc_v6mk
後輩から愛される先輩ってとこにもグッときたけど、4TOPSが集まったってところがまた( ノД`)

5:ふーま@kzmmk0706
嵐とタッキーと4topsが集まるって、ジュニア黄金期

6:まき(*´ェ`*)@hughughono65
4TOPSてことは今や踊らない斗真・風間くん・はせじゅん・山Pか……(涙)
テレビカメラ回して〜〜〜( ;∀;)


7:しげぴ/m@mra_49
古き良き時代...みんなかわいすぎか...♡♡
#4TOPS


画像
出典:twitter.com

8:まりさん@x_xMARICOx_x
ねぇ最高すぎない ?
最高より最高すぎない ?
黄金期メンで滝様センターのCan do ! Can go ! とかもう…………… (号泣)


9:yuri♪@rily_3kskkv6ars
4TOPSとか私のJrの青春だ・・・←

画像
出典:twitter.com

10:まい@tm_1007
タッキーが4topsの名前出してくれたのかー!
みんな集まったのね( ;∀;)
すてき( ;∀;)
斗真も思いっきり踊ってそう(*˘˘*)


11:空@yubisakinisora4
あばばばばばば(青春の小箱がつっつかれる4TOPSという単語の威力)

12:maki@LOMtwittou
いま4TOPSで検索したらヲタ号泣の歓喜の叫びに溢れてる。。(;_;)

13:さきこのさはさたすまのさ@sackey219
まとめると代々木でテイクミ踊ってテンション上がっちゃった潤がブイのバックを務めた歴代メンツ(滝様から名前が出たのは嵐と4TOPS)に片っ端から声かけてカラオケ行ってブイ曲オンリーで盛り上がった…ということでよろしいか…なにそれ楽園????

14:ぐりいむ (仝_仝:)ヾ(・△・ヾ) @gleam1084
本人達いないのに嵐、4TOPS、タッキーでカラオケでV6おめでとー!!って抱き合うとか可愛くない?
可愛すぎない??


15:mokuren329 @mokuren329
タッキーの滝沢電波城。
先週のジャニーさんのお誕生会話に続きV6デビュー記念日お祝いカラオケ大会話が嬉しかった。
ジャニーズの仲間がワイワイひとつになるのが大好きなタッキー、本当に良かったね!


16:フェルナンデス@MattTackey
鼠、江戸を疾る2 楽しみにしてます♪
#滝沢電波城



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]




テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

滝沢秀明、嵐、4TOPSがカラオケ店でV6の20周年を祝うwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる