ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【サタジャニ】Sexy Zoneの中島健人が黒崎役でドSに目覚めた結果wwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/11/14 10:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ともち❥: )∞@to_Toy___oO
☆日刊スポーツ サタジャニ☆中島健人

◆自分はドMだと思っていた。
でも今回はやってるうちにドSじゃないか、と。
黒崎的な振る舞いに快感を覚えたり。
両方あるからニュートラルのドNかな。

出た!!!
ドN!!!
ニュートラルのN!


1511a14.png
出典:twitter.com

2:いくの@amimomo5810
健人くん、黒崎的な振る舞いに快感を覚える…ってww
両方あるからニュートラルのドN(笑)


3:mikan@green194
ケンティ単純だからすぐ「この役によりオレの中のドSが目覚めたのだ」とか言い出すだろうなと思ってたけどさすがにドNは予想外だったw

4:ゆ か ま ろ@f_marotn1187
ドNってwwwww

5:みー@cyky_03
サタジャニ 中島健人
「ドNの振れ幅」ってww
でもやっぱり、原作より健人くんの演じる黒崎はサディストなんだね。
特報みて原作とイメージ違うなって思って原作読み直そうとしてたとこ←


1511c14.png
出典:twitter.com

6:*⑅なかずぃまのみゆう⑅*@SZ_K31319M 1
1/14【サタジャニ 健人】
黒崎くんを演じていくうちに快感を覚える健人…
ヤバイドSに染まってく!と思ったらまさかのドN発言www
やっぱり5人の写真は見ていて落ち着く( *ˊᵕˋ)


7:Karin@0508_rin_
サタジャニ買いに行かないといけないレベルで皆んながイケメン。
ラジオ収録の私服とか反則…💕


1511b14.png
出典:twitter.com

8:mizuki@knt_sz13
サタジャニはいつもグループの写真がいちばん楽しみ〜♡
かわいい〜〜♡


9:yuri✩‧₊˚@5sz__rose
グループで聡ちゃんのほっぺを後ろから挟んでる健聡可愛いし、後ろからひょっこりピースしてるふましょり可愛いし、マリちゃんは可愛い中にも鎖骨が浮き出ててセクシーですね。・°°・(>_<)・°°・。♡♡♡

10:りさめろ♡@knt_____0313
サタジャニ 健人くん
ラジオ収録で被ってるハット
勝利ソロでも被ってたDIESELのハットだ( ^ω^ )


1511b14a.png

1511b14a1.png

1511b14a2.png
出典:twitter.com

11:きちじマシュマロばなな♔@sz5himawari
サタジャニのセクゾの写真が可愛すぎて吐きそう👊💓

12:みゆず@miyuzuu
サタジャニでまた新しいけんてぃー単語があって、ずっと見てても1ミリも飽きさせない。
目が離せない人だな健人さんて。
「両方あるからニュートラルのドNかな」
ドN、新しすぎる!



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【サタジャニ】Sexy Zoneの中島健人が黒崎役でドSに目覚めた結果wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる