ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUNに長野県で遭遇!上田竜也が上田城で『タメ旅』のロケwwwwww

<<   作成日時 : 2015/11/10 17:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:オリーブ・パラシュート@OliveParachute
上田城なう。
カトゥーンとかいうのがロケしてたよ。
嫁が騒いでる…


CTajQKJUYAAWhv_.jpg
出典:twitter.com

2:アンダーバー@実家の長野へ@kt514_y
実家の長野へ帰る途中、新幹線でKAT-TUNと天の声見たwwwww
あれは紛れもなくタメ旅の撮影だろうね。


3:かめ・ω・かな@KmKn___chan
タメ旅はin長野なのね(º∀º)

4:そらっこ@sorakame223
ついにタメ旅長野県キタ━(゚∀゚)━!!
でも上田城じゃ私の住んでる所から結構遠い笑


5:まちこ☆@talk@hkstyle24
お!
KAT-TUN長野県か!
紅葉綺麗だろなぁ(´∀`)


6: ≫5
オリーブ・パラシュート@OliveParachute
紅葉はまあまあだった。

画像
出典:twitter.com

7:☆KANAかなっぺ☆@kanappe1103
なんか頭に被ってる!
タメ旅ロケたのしそうだな〜でくわしたい。


8:Y(♥Ü♥)I@yui94kmtm
上田城は長野県なのね!
KAT-TUNは長野県にいるのか!
兜可愛すぎだろ😆💕
でも、上、丸、亀は分かるが
田口のは歴史上の人物のやつ?←歴史苦手


151110m.png
出典:twitter.com

9:夏生@n_k_f_n
田口の被り物なにwww
みんな名前なのに!


10:紫杏@sera0215aqua
上田くん、中丸くん、亀梨くんのは分かるんだけど…
田口くんのは何だろう?


11:スヤァ(¦3[おしり野郎]@supeta_kapeta
たぐちだけバファローズのマークじゃない?
近鉄バファローズ。


画像
出典:twitter.com

12: ≫11
ゆうゆう@yu0904maru
やっぱり淳之介さんの兜近鉄バッファローズのマークだよね?
見た瞬間にバッファローズのマークしか思い浮かばなかったww


13:Saori@サム最高!@Saorilollol
今日はタメ旅で上田城?
上田の城とかめっちゃ行きたいんだがw


14:ゆうゆう@yu0904maru
上田城で兜かぶってるカツンさん(。-∀-。)
てか天の声さんどんだけ上田推し(笑)


15:あおつん↑つん↓@SweetChain_N
上田城(都)でこれの続きやってるに223000000両



16:りさ♥亀@Kumatan0223Risa
上田にいる友達から連絡来て、10時くらいにたまたま友達の子供と上田城の公園で遊んでたら、KAT-TUNがロケしてて撮影終わったら、亀梨くんと中丸くんが近寄って来てくれて子供と握手してほっぺたプニプニしたりしてくれたらしい(T . T)

16:りん@上田のおたつ。@tnhk_ksa
ロケ、KAT-TUNも楽しそうだけどスタッフさんも楽しげで笑みがこぼれてるのなんだか嬉しいね。

17:菜々@kame_nana2394
KAT-TUNタメ旅ロケ上田城なんだ!
竜ちゃんは休演日にロケで忙しいね、ガンバレ!!!
で、じゅんのだけ鍬形が昔の近鉄バッファローズのマークって(笑)
天の声さん、何で〜〜〜〜〜?


18:はる丸@ha_rumaru
KAT-TUNせっかく上田市来てるならぜひとも上田市中丸子行って欲しいんだけど。

画像
出典:twitter.com

19:✽.*上田 うり*✽۶`・ω・´)@Uri7aoiro104luv
長野県上田市に中丸子って場所あるらしいからKAT-TUNそこいって!!!!(笑)


▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUNに長野県で遭遇!上田竜也が上田城で『タメ旅』のロケwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる