ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【オールスター感謝祭】塚田僚一に絶賛の嵐!aikoもTwitterで塚ちゃんネタwwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/10/04 01:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:えびえび塚ティブ★@ebiebikuma602
塚ちゃん、ついにきたー!
アームリングバトル!


画像
出典:https://twitter.com/ebiebikuma602/status/650296951473238016/photo/1

2:あいりん(12月まで低浮上期間中)@kentohommage
塚ちゃん何の枠ででるのかと思ったらまさかの芸人枠にいる??
あんなに上にいるジャニーズ初めてみた気が(^-^;


3:夢野@super257
【TBS感謝祭】
塚ちゃんは何かの番組枠で出演なのかと思ってたけど、芸人枠の一番うしろの席で、「ジャニーズ塚ちゃん」の黄色Tシャツ着てる。
ジャニが出演する時は、1列目か2列目のがつがつしなくてもいい席だったりするのに、がつがつしちゃう枠に集められるキャラ。嫌いじゃないわ(笑)


4:塩こんぶ@NaruhodoMasaka
塚ちゃんの芸人枠(実際は『今年活躍枠』)に世間がウケてるけど、TBSにレギュラーの無い塚ちゃんを芸人枠に入れてまで感謝祭に出したかったのかと思うと、テレビ界の塚ちゃんに対する期待と需要が伝わってきてすごすぎて笑えない。

5:ふる@A.B.C-Z初CD9/30発売@FURU_CUTE2310
※現役ジャニーズ
※9月30日にシングルCD出しました
「金髪筋肉塚ちゃんです!!!」

#感謝祭
#オールスター感謝祭


画像
出典:https://twitter.com/FURU_CUTE2310/status/650298250973417472

6:まや♡next日生えび座★A.B.C-Z@machi_fumi10
筋肉バカの旦那が塚ちゃんの筋肉褒めてた。
「肩の筋肉好きだわ…」
って…塚ちゃんをすごく応援していたし(爆笑)


7:もへじ @0617nyng
塚ちゃんなーぶらさがるの苦手だからなー懸垂対決何回やっても五関くんにぼろ負けだからなー。
でもやってやろうぜ!!


8:あんぬ@54axxma
五関くんに負けたのに不安しかねえよwwwwwwww

9:オダマキ@2310maru
見よ、これがジャニーズ流のアームリングのポーズだ!

画像
出典:https://twitter.com/2310maru/status/650299418713784320

10:しゃりしゃり☆@syariebi_5131
Tシャツよりこの足にジャニーズとしての説得力を感じる。
培ってきたものの偉大さ。
かっこいいよ塚ちゃん。

#オールスター感謝祭
#塚田僚一


画像
出典:https://twitter.com/syariebi_5131/status/650338379679162368

11:ふる@A.B.C-Z初CD9/30発売@FURU_CUTE2310
塚ちゃんそのまま番組終了までぶらさがってろ!!!!!!!!(涙)(涙)

12:あんぬ@54axxma___
塚ちゃん。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。。゚( ゚இωஇ゚)゚。

13:YUKICHI@yukichi_bt
岡田師範の元、激しい筋肉トレーニングをした田中圭が、塚ちゃんの記録を破るという岡田トレーニング教室の実録を見た。

14:まっきー@5stars8054
負けても相手の検討を讃える塚ちゃん(;_;)

画像

画像
出典:https://twitter.com/5stars8054/status/650302165823545345/photo/1

15:٩꒰๑• ³•๑꒱۶@X_2310_X
塚ちゃんの記録破られちゃいましたが、どうでしたか?
(゚∇゚)でも!盛り上がって楽しかったです!
どんな仕事でも、楽しんで精一杯がんばるということ。
誰も嫌な気持ちにならない。

#オールスター感謝祭
#ABCZ
#塚ちゃん


16:モス部長☆もす子‏@MosMosMaru1126
塚ちゃんが「楽しかったです!」って言った直後の皆様が吹き出したりすごく笑顔で溢れてて何回も見てほんわかしちゃう。
幸せの天才か。


画像

画像
出典:http://p.twipple.jp/6lnrY

17:しおり@pstv_o1
塚ちゃんすごかったなぁーー!!!
コメントもよかった!
好印象しか残ってない!


18:なつ♡*゚@J_WEST__jasmine
塚ちゃんがトレンド入り😊👏🏻💓

画像
出典:https://twitter.com/J_WEST__jasmine/status/650308105750777856/photo/1

19:れい@snowshine0725
トレンドに塚ちゃんがある。
爪痕残しますねwww


20:aiko official(認証済みアカウント)@aiko_dochibi
今日はレコーディングです
酢豚食べたので食後の運動🏃🏻
気分は塚ちゃんです👦


画像
出典:https://twitter.com/aiko_dochibi/status/650302210425786369

21:クルミン@kuru_diet_mitsu
aiko様!!!
気分は塚ちゃん!!!
塚ちゃんやったね!!!


22:ふぁるこ@cirsium_5
aikoがこのタイミングで塚ちゃんに触れてくれてる!!
塚ちゃん持ってるね!!


23:まちきん(22)@malisak5
aiko、塚ちゃん好きなん!?

24:あんぬ@54axxma___
aikoちゃんとえび@
地方のラジオでコメント出演したaikoちゃんが「好きなアイドルはA.B.C-Z。番組も録画してる」と発言(たまたま聞いたファンがツイートしてた)→MステSP「アーティストが心に残ったパフォーマンス」でaikoちゃんがA.B.C-Zの5ringsを選ぶ


25:あんぬ@54axxma___
aikoちゃんとえびA
「まじでファンなのかよ」となる→その後しばらく空く→つかだくんがアウトデラックス出演後aikoちゃん公式ツイッターでA.B.C-Zについて呟く→「あらほんとに好きなのね」となる→橋本良亮さん「最近aikoさんの曲を歌ったり聞いたりする」発言


26:あんぬ@54axxma___
aikoちゃんとえびB
aiko公式LINE七夕限定バージョンのランダムメッセージに「A.B.C-Zに入れますように」→橋本良亮さんラジオで『カブトムシ』をアカペラで歌う→aikoちゃん先ほどのツイートをする
まとめるとこんな感じか?


27:みゅーたんと✡かなぽん。@kn_eighter
aikoさん、ずっとA.B.C-Z応援してて嬉しい(;_;)

28:なおたん★彡@naokunars
aikoちゃんやっぱりA.B.C-Z好きなんやね…

29:けぃ@20keii10
いつかaikoとA.B.C-Zガッツリ共演して欲しい!!


▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【オールスター感謝祭】塚田僚一に絶賛の嵐!aikoもTwitterで塚ちゃんネタwwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる