ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【キスマイ名古屋オーラス】玉森祐太が『玉の輿』を初披露!←プロ意識の高さにファン涙 (;_;)

<<   作成日時 : 2015/10/30 08:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さおりん@saori629
本日Kis-My-Ft2『2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD』ナゴヤドーム2日目、ツアーファイナル。
昨日エタマイの火花で顔を負傷してしまった玉森くんが心配ですが、無事に笑顔で終えることが出来ますように…!!


画像

画像

画像

画像
出典:twitter.com

28日の事故詳細
 ↓

キスマイ・玉森祐太が名古屋のコンサートで流血!→メンバーの対応が神だとファン感動!!

28日の玉森祐太の様子
 ↓

☆.。.nana.。.☆@tamayutariko
玉森さんの右頬の傷。これです…
シュッて赤い線わかるかな?


画像
出典:twitter.com

上が負傷直後の玉森さん。
千賀くんが玉森くんに絆創膏を貼ってくれたとこ。
下がアンコールの玉森さん。
綺麗にテーピングしてメイクして貰って目立たなくなりました。


画像

画像
出典:twitter.com

2:(( こけしサンは、絶賛受験生 ))@hirocherry0917
玉森さんの怪我が早く治ることを願ってます。

3:藤ヶ谷みあ@絶賛シリアル募集中@FujigayaFam
【29日 レポ 】
玉森さんのお怪我の状況
顔には痛々しい水膨れ後が残ってました。
モニターと肉眼で確認しました。
MC時には絆創膏のような茶色いテープを貼ってました。


4:彩 花@mnkh5ji52
めっちゃ痛そう。
こんなにひどい傷だと思わなかった。
大丈夫か玉森、、


画像
出典:twitter.com

5:♚ますぴ♡*。@masumiiiiiiii
【10/29 キスマイ 名古屋】
玉森くんの右ほっぺは目立たないような肌色のテープが貼ってあったけど…
結構大きいかなぁ(´・ ・`)
でもエタマイ、怖がることも気にする様子もなく、昨日と同じでどっこでも玉森くんは玉森くんで魅せてくれてた(;_;)
かっこいい…玉森裕太!!!!!!


6:パンツマン@名古屋29@H_PANTSU
玉森が怪我してもエタマイの花火を妥協しず通常通りにしたところがキスマイのプロ根性感じられたな。
カッコよかった。


7: ≫6
ざぶとん@zabutonpo
もしかしたら人によっては賛否両論かもしれないけど、今日のエタマイでも特効の手を全く緩めなかったキスマイが私は好きだよ。
昨日の事あったから安全対策は改めてちゃんとしてただろうし。
それでも昨日以上にド派手でオラオラの攻めエタマイを見せてきた玉森さんとキスマイに痺れた。
自担が誇らしい。


8:きーぱ@yellowpur3
エタマイの特攻のとき最初顔をかばってるかなーって感じたけどそんなことなかった。
火の粉や落ちてくる火花なんて関係なくパフォーマンスしてて玉森くんてほんと強くてかっこいいなって改めて思ったよ。


9: ≫8
ちょこ@大体黄色に夢中@chokota_tan
玉森くんはエタマイの時に、特効が上がる瞬間は下を向きながら力を込めて地面に足をつける(伝われ)動作が多くて、そうすれば火花や火の粉も顔に当たらないよね。
でも最後の「fire eternal mind」ってところは思いきり上を仰いでてすごいなぁ、昨日の今日で怖くないんだなぁと。


10:ぷりん@tama_____purin
ふわふわしててもしっかり芯にプロ根性がある玉森くんにこれからもついて行きたいって改めて思わされるよ。

11:およ@oyo_tama
【キスマイ 名古屋 オーラス】
玉の輿やったよ!
玉森くん元気です!


画像

12:みんぬ@Mの虜(ง’・_,’)ว@mi_y3ck
つ、ついに玉の輿からの玉森やったのですか!!!(興奮)

13:けいこ@yutamaaaaan
【キスマイ 名古屋 29日】
LUCKY SEVEN‼︎
(’・_,’)玉の輿♡♡♡♡♡
玉森さん初披露♡


※参考動画(玉の輿)


14:たまみゆ@kismyft2miyuki
【Kis-My-FWORLD 10/29】
玉森も玉の輿やりました!
フルじゃないけど
(’・_,’)たまのこし!
だけ!


15:さきたま@stma7st
玉森くん、ドリボの時のお約束ちゃんと果たしてくれたんだ玉の輿( ・ᴗ・̥ )💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞はあ最高だ。(見てないけど)

16:ゆゐガヤは自担に幸せ貰った。@yuiyui01011
玉の輿覚えてた玉森に感動(((震)))

17:こずこず@たんまみーや@kooo2ueytk
【キスマイ名古屋29日】
ラキセにてついに玉森くんのたまのこし#笘I♡
(’・_,’) たまのこしっ!たまのこしっ!
しっかり手もつけて全身で披露してくれてこれがDVDに残ると思うともう思い残すことはない。


18:ヤケクソのいっちゃん@KisMyMitsu2
とりあえず玉の輿やる元気あってよかった玉森wwwwwww

19:名古屋の看護師さん@********
キスマイ・玉森ファンのみなさん。
昨日のコンサートで怪我した後、救急外来に来ましたが、病院に来た時には出血も止まってたし、傷もそんなに深くなく、消毒して軟膏塗って帰りました。
切傷だから跡残らないように皮膚専門の病院に行くと思う。
Drに紹介状頼んでたから。


20:み ー ち ょ ん ##@tamachaan_loove
玉ちゃん大丈夫そうで安心した〜
ほんとよかった!!!


21:ぽん@sumomo152
無事にオーラス公演が終了しましたね。
玉ちゃんが元気で良かった!
ファンが心配してるのを察しての(恥ずかしそうに)「玉の輿」披露。
玉ちゃんのプロ意識に涙です(;_;)


22:なっちゃんはガヤガヤしたい@kitty_2133
玉ちゃんのプロ意識を改めて感じさせられるコンサートになったね😌


▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【キスマイ名古屋オーラス】玉森祐太が『玉の輿』を初披露!←プロ意識の高さにファン涙 (;_;) ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる