ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・玉森祐太が名古屋のコンサートで流血!→メンバーの対応が神だとファン感動!!

<<   作成日時 : 2015/10/29 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:☃ゆう☃♡☺笑顔が一番♡@yuxxxyu
【キスマイ ナゴヤ 10/28】
エタマイの火の粉が玉ちゃんに当たり玉ちゃん悶絶。
横尾さん急いでスタッフさんにタオル要求。
急いで冷やす。
玉ちゃん右頬負傷。


※Kis-My-Ft2
画像

※エタマイ=「ETERNAL MIND」
画像

2:うどんちゃん ♩ ら !@__O9l7_Ktym
まって 、玉森くん エタマイで怪我したの !?
大丈夫かな 、、


3:たまみゆ@kismyft2miyuki
玉森の傷こんな感じでした。
右の頬に長めだった。


画像
出典:twitter.com

4:きたやまりっちゃん。@fujikitanikasen
玉森さん大丈夫かな〜?
エタマイの演出スゴイ好きだけどね。


※参考動画(「ETERNAL MIND」の特殊効果演出)


5:ᵕ̈*⑅ち ゅ り ୨୧@o_ne39rs
玉森くんのケガ大丈夫かな〜。
実際に見てないからなにも言えないけど、今回に限らずこういう大きなステージは危険が伴ってることだよね。
パフォーマンスがいくら豪華でもメンバーの安全性に欠けるのはちょっと違うよ〜。
一歩間違えたら大怪我じゃん。
本当に怖い。


6:ちょこ@大体黄色に夢中@chokota_tan
【キスマイ10/28名古屋】玉森流血@
エタマイの火花?でほうれい線の少し上を線状に血がにじむ。
気がついた横尾さんがスタッフに声かける。
タオルで押さえる玉森。
押さえながらメインステに移動して新しいタオルをスタッフが投げて、宮田がキャッチして玉森に渡す。


7:ちょこ@大体黄色に夢中@chokota_tan
【キスマイ10/28名古屋】玉森流血A
千賀がスタッフからテープを受け取って貼ってあげる。
目立つからふたりして笑う。
ペンラウェーブの時に捌けて、血が止まったらしくテープを剥がして着替えて出てくる。
キスピ最後あたりでは少し血がにじんでる。


8:ちょこ@大体黄色に夢中@chokota_tan
【キスマイ10/28名古屋】玉森流血B
EC小さめの絆創膏で登場。
WECコーリングで、付き人のとこに寄って追加で絆創膏を貼ってもらう。
付き人さんの頭ポンポンして笑う。
流血はしたけど派手な怪我じゃなくて、最後は普通に笑っていたので大丈夫!


※イメージ画像
画像

9:ちょこ@大体黄色に夢中@chokota_tan
今までのオタク生活の中で玉森くんが自分のマイクを鼻にぶつけて鼻血だしたり、玉森くんがローラーに銀テ巻き込んで花道から落ちて消えたりしたの見てきたけど(ひどいな)、今回は1番心臓に悪かったなぁ。
火花だし。
目を押さえてたから、もしも目に入ってるとしたら?と思うゾッとしたよね。


10:ちょこ@大体黄色に夢中@chokota_tan
玉森流血事件について淡々と書いたけど、藤北二は心配しながらも流れを止めないように進行して、横尾さんはスタッフに伝えて、宮田くんは代わりにタオル受け取ってあげて、千ちゃんはテープ貼ってあげたりサポートしていて。
テープ貼った時の千ちゃんの笑顔で思わず笑っちゃう玉森くんだったり、タオルで押さえながらも歌割りはしっかりこなす玉森くんとか、右目下にテープがあるからか左下からのアングルで抜くカメラマンとか、たくさんの臨機応変力を見て、自担が怪我したことで普通なら見れないことを見たなぁと、思った。


11:たまみゆ@kismyft2miyuki
玉森が怪我したことにみんな気づいてフォローしたり心配しあったり、カメラさんも傷が写らないように右からのアップ映さないようにしたり、メンバーとスタッフの絆素晴らしいです😭😭😭😭

12:☃ゆう☃♡☺笑顔が一番♡;@yuxxxyu
冷静になって考えるとあの時横尾さんが一連の動きを見て急いでスタッフさんにタオルを要求→横尾さんにスタッフさんが瞬時に投げる→すぐに玉ちゃんに渡すという処置をして横尾さんってやっぱり母だなと思った。
絶対舞台裏でも玉ちゃんに寄り添ってそう。


13:なちゃん(`へ′)✧@nachiyn_7
10/28 キスマイ名古屋
玉ちゃんがエタマイの終盤でほっぺを負傷したことに気付いた横尾さんはすぐさまスタッフに報告。
スタッフからタオルをもらい最後の決めポーズを待たずに玉ちゃんのところへタオルを渡しに行った横尾さんの姿を見てこの人の担当になって幸せだと心から感じた瞬間だった。


14:あんちょ!@anchodaj
エタマイ特効の件ですが、玉ちゃん(とそれを心配する横尾さん)の異変に気づいた北山くんが鬼の形相でその場の空気を変えようとペンラ演出にきりかえさせた機転の良さを知らせて欲しいと強火北山さん推しの友人が

15:藤ヶ谷マミーξ*‘ ー‘)シリアル求@mamykei__6
玉森が怪我したのに気付いて耳元で大丈夫?って声かける藤ヶ谷くん、歌の途中でも心配そうに見つめてる藤ヶ谷くんお兄ちゃんだった。

16:北山なおみちゅどーん@naosasaki02131
玉ちゃんが怪我した時のメンバーの対応が神だ(ToT)

17:ゆう@yuntamaxxx7
エタマイの特効、瞬間下を向いたから、いつもみたいに目が気になるのかなと思ってたんだけど、ずっと下を向いてほっぺたを抑えたままでなかなか顔を上げなくて。
普通じゃないなと。
ラルクのkenちゃんが特効当たっちゃった時のがフラッシュバックして、動揺しまくってしまった…。
いち早く気づいてタオル持ってきてくれたよこーさんやみやっち、絆創膏貼ってくれたり和らげてくれた千ちゃん、心配そうにしながらも続けなくちゃいけないから前に進むメンバー達、何もなかったかのように振る舞い笑顔で歌いファンサする玉森くん。
みんなプロだしアイドルのお仕事全うしてた。


18:ガヤセント リプ返 (( 遅 ))@T__pink0625
今回の火傷の件、すごい悲しいけど、キスマイの絆が改めて感じられた 。

19:ゆ り た ま ち ゃ ん@00317Yuri
Kis−My−Ft2ってなんていいグループなのだろう。。
本当に好きになって良かった💞



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・玉森祐太が名古屋のコンサートで流血!→メンバーの対応が神だとファン感動!! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる