ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・藤ヶ谷太輔主演『MARS』のヒロインは飯豊まりえ?撮影現場目撃情報にファン騒然!

<<   作成日時 : 2015/10/28 09:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:とうしば□□□@*obaranika_
昼間、通っている大学に行ったら撮影中の藤ヶ谷くんに遭遇しました。
他には飯豊まりえちゃんや窪田くんやエキストラの方がたくさんいらっしゃいました(っ ॑꒳ ॑c)
校内かなり虫が飛んでいて(汗)、藤ヶ谷くんが虫を払いまくっている姿が可愛かった…!


※藤ヶ谷太輔
画像

2:もりあ@ayt_tita _
もしかして群馬の大学ですか??

3:とうしば□□□@*obaranika_
そうです。先日遭遇情報が出た大学です。

4:もりあ@ayt_tita
今日も撮影があったのですか??

5:とうしば□□□@*obaranika_
そうです!全日休講だったので人のいない今日を狙ったようです。

6:こはる@jaune_y
MARSの撮影で飯豊まりえちゃんってまさかヒロイン役?

7:カナガヤ@kiskanatfxxx
飯豊まりえさんっていう人が相手役なのかな?

8:#__藤北 杏理 リリイベ当てる@KMF_Ki_917
飯豊まりえって誰やwwwww

9:さな@d3fb5b785242482
飯豊まりえ(いいとよまりえ)
1998年1月5日(17歳)
出身地 千葉県
血液型 B型
身長 167p
股下 84.2p
デビュー 2008年
事務所 エイベックス
2011年 ニコ☆プチ卒業
2014年 nicola 卒業
2014年7月1日から Seventeen


10:藤北そらは、テスト終わったー\(^^)/@FujikitaLuvsick
MARSのヒロインの飯豊まりえちゃんってこの子ね。
アルジャーノンとかでも山Pの妹役だったり、幽かな彼女にも出てるし…
ジャニーズと結構共演してるよね。
でも、今回の役は…
うーん、複雑…。
なんかとても混乱中…。


画像

※『アルジャーノンに花束を』花蓮 役
画像

※『幽かな彼女』矢沢舞 役
画像
出典:twitter.com

11:ハ チ みつ。@m5818921547
むむむむむむむむむむ。
MARSのヒロインこの人なん?
考えてもなかったわ(笑)


画像
出典:twitter.com

12:あみ@0316_0701
飯豊まりえちゃんが誰か知らなかったけどかわいい(*˙˘˙*)ஐ
この前回ってきた海岸で撮影してたので隣に座ってたのこの方かな?


13:りーりりほ❗️@RihoTF
あ、もうこれ絶対に飯豊まりえちゃんwwwwww
目撃あったし、言われてみればまりえちゃんにしか見えないし確実だわ。
もう確信しかない!
やっとわかった!


画像
出典:twitter.com

14:りーりりほ❗️@RihoTF
まって!
MARSのヒロインまりえちゃん?!?!
飯豊まりえちゃんはまじでニコラ時代大好きだったくっっそ可愛い!!!!


15:゚+.*ʚ♡たまみく♡ɞ*.+゚@tamachan__0317
MARSのヒロインが飯豊まりえちゃん💕🙌
個人的にseventeen好きだから嬉しい😃


16:りーりりほ❗️@RihoTF
まってwwwwwwww
冷静に考えてさ、
飯豊まりえ(17)
藤ヶ谷太輔(28)
がベッドシーンとかキスとかやばくね?!?!
てかさ、これ我ら高校生が1番見るの辛くね?!wwwww
同世代だよ?wwwwwww
#MARS


17:ぎにょすけ@BigDipper_0625
ねえ、MARSのヒロイン役、飯豊まりえちゃんなの??
私より年下なんですけど。
17歳の子が藤ヶ谷さんとキスシーンとかしてたら複雑すぎるわ。
ちゃんと見れるかな。


18:ちかみつ@世界魂in名古屋29日参戦@chikamitsu_0917
MARSのヒロインまりえちゃんなの!?
もしホントだったらまぢビックリだよ!
だって、まりえちゃん私と同じ学年だしもしベッドシーンがあるんだった見づらい…


19:ゆいがや(•ө•)♡@TF_YGxxx
自分は飯豊まりえちゃんめっちゃ好きやけどMARSのヒロインってたいぴーと年の差やばないか??笑

20:♡ けいぴぴ ♡@___oOtf25
藤ヶ谷くんが現役JKにあーゆうシーンやるとか軽く犯罪でしょ、、、、とりあえず飯豊まりえちゃんがヒロインじゃないと思ってる(笑)

21:ひょぉぴんく**藤ヶ谷(28)生存確認㊞@MN_xxxTF
飯豊まりえちゃんってアルジャーノンのやまぴの妹のコだっけ??
11歳差ねぇ( ´-` ).。oO
28歳の相手が現役JKねぇ( ´-` ).。oO
そもそも28歳で高校生やるのが無理あるのか…笑
公式はよ!!



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・藤ヶ谷太輔主演『MARS』のヒロインは飯豊まりえ?撮影現場目撃情報にファン騒然! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる