ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS SexyZone・菊池風磨と松島聡が『浜ちゃんが!』のロケ→セクゾがいい方向に戻っていると話題に!

<<   作成日時 : 2015/10/26 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:はりゅの限定アイコンはどりとす作@haruka_020
友達がアリオ北砂で
ふまそうに遭遇したって
1時間ぐらい前でもういないらしいけど


画像

画像

画像
出典:twitter.com

2:あんこ@wonderfulanko
江東区のARIOで ダウンタウンの浜ちゃん、品川庄司の品川、sexy zoneの菊池風磨、松島聡、あとモデルさん?(名前わかんない) テレビの撮影してた!!
靴屋見てたらいきなり入ってきたからびっくりした!


3:かおり(。^∪^)(´v`)@so_cute_y
ままままま待って!!!??!
ふまそうで何かの収録??????
しかもダウンタウンの浜ちゃんとかいるってことはバラエティ…………?
え?
目情いくつかあるし写真もあるから信じていいですか?
期待していいですか……???????
聡くんが…バラエティ…しかもふまそうで……涙


4:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou
10/26
江東区北砂アリオ

菊池風磨
松島聡

浜ちゃんが!
の撮影だそうです。


5:ぴよけんてぃーはジャニワ当選祈願@kento0117smile
聡ちゃんテレビ出るってこと??

6:ゆふ@sz215
ふまそう、これの買う編ですかね!?
マル秘私生活トーク、、自腹をかけたジャンケン、、楽しそうだよ、、、!!!


画像
出典:twitter.com

7:ぴよけんてぃーはジャニワ当選祈願@kento0117smile
浜ちゃが!のやる時間↓
本当に松島がこの撮影をしているのなら地上波くるよ!
松島聡!
ついに地上波だよ!!!


CSOVcaWUwAAJrvt.jpg
出典:twitter.com

8:minori@camet0ahead
浜ちゃんが!ふまそう♡
たのしみ♡
無駄なもの買って怒られる聡くんと、
負けちゃってかっこよく聡くんの分も出してくれる風磨先輩ください( ;∀;)


9:ぐみん@fuxxao
ド深夜だけどお財布(中身も!カードとかも見せる時もある!)&所持金披露と欲しいものを探すってプライベートも垣間見れるし、なにより嗜好が似てるふまそうが一緒にお買い物とか最高!!!!!
たのしみすぎて嬉しすぎて泣いてる。


画像
出典:twitter.com

10:鈴香@SZ_NKKFSSSMMY
(.゜ー゜)やばい!!!!
松島が!!!!
泣きそう😭😭
どーしよ!
しあわせだぁぁああぁあああぁぁ!!


11:松田 海(かい)@Flare@Matsu_KTGT
ふまそうで地上波とか最高だ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
そうくんの良さが伝われ!!!!


12:ぴよけんてぃーはジャニワ当選祈願@kento0117smile
聡ちゃん頑張ってきたもんね!!
おめでとう!!
うううううううううう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.

そして聡ちゃんと一緒にテレビをでるのがふまたんっていうのも最高すぎるううう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.
ふまたんなら心強いね.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.


13:mi-yu@ri777nako1
ふまそうで浜ちゃんに突っ込んでもらったかなぁ。
ふまたんは聡ちゃんのいいとこ引き出すの上手いから楽しみだな。
東北旅の2人組再び♪


14:りま@rimap_5
ふまそうロケ!!
聡ちゃんが久しぶりに地上波のバラエティーに出る( i _ i )
いい方向向かってるね?


15:ゆき@yk__tss
聡ちゃんお仕事👏
確実にセクゾはいい方向に戻ってきてる☺


16:ちゃむ@中島健人は低浮上@KentoKentosz
ふまそう💜💚💜💚💜💚💜💚💜
浜ちゃが!の撮影!!!!
もしかしたらシングルの告知かな!?
って事は5人だよねえええ😭💭


※拾い画
画像
出典:twitter.com

17: ≫16
永瀬□□□@sakurakoume1004
聡くんが出るってことは、5人で歌ってるってことですよね?

18: ≫17
ちゃむ@中島健人は低浮上@KentoKentosz
そおですよね!?
嬉しいです↑↑↑


19:永瀬□□□@sakurakoume1004
絶対買う!
絶対見る!( °Д°)


20:さとい@satoisz
品川庄司の品川って美少年が大好きで、でもゲイじゃないしおっぱいも大好きだから「美少年におっぱいがついてたら最高」って迷言を残した人だけどふまそう帰り際に誘拐されてない?
大丈夫??



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

SexyZone・菊池風磨と松島聡が『浜ちゃんが!』のロケ→セクゾがいい方向に戻っていると話題に! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる