ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS A.B.C-Zの塚田僚一、戸塚祥太、橋本良亮が最近ハマっている物→デニム、デパ地下、オイルwwwww

<<   作成日時 : 2015/10/03 19:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:TOKYO FM Studio@tfmstudio
”SATURDAY MUSIC LAB.”@渋谷スペイン坂スタジオ♪
本日のゲストは、A.B.C-Zから橋本良亮さん、戸塚祥太さん、塚田僚一さんが登場!
尚、今回は招待制となり【当選者のみ】のご観覧となります。
当選されていない方のご観覧は出来ません。予めご了承下さい。

#tokyofm


画像

2:@rin22823mn
スペイン坂の公開収録って初めて参加するからよくわからじ…
ハガキの感じ、放送中に番号順に入れ替える感じなんだね。
ずーっと一時間見られるわけではないのかー。ふむふむ。


3:うさこ@lapin5star
スタンバイ中ファンにカッコいい〜って言われまくって塚ちゃんめっちゃ照れてた。

4:2icolight 5tripes@nico102x
◆最近アツくなってるもの
戸塚くん…デニム(装備)
橋本くん…食用オイル、チアシード(効能力説)
塚ちゃん…デパ地下(今日も行ってきました!)


※イメージ画像
画像

画像

画像

5:2icolight 5tripes@nico102x
戸塚デニム論
・デニムの季節になってきた
・デニムジャケットは着れる期間が短い(「真冬になってしまうとレザージャケットになっちゃうんで」)
・着ないことには育たない
・同じものを毎日作業着のように着る
・自分の色に落として自分の形をつける
・ファッションという概念がない
・装備


6:2icolight 5tripes@nico102x
橋本オイル講座
・オリーブオイル、アボカドオイル、ココナッツオイル、最近は亜麻仁油
・普通にスプーン1杯朝と夜に飲む
・オメガ3っていうやつが入ってる
・オレイン酸が含まれてる
・血液をサラサラにする効果とか
・アボカドオイルはご飯食べなくてもその1杯を摂取するだけで一日持つ


7:りなぴ@Ryosuke5GENE
オイルにはまってる橋本くん(笑)

8:わいこ@rh0715xxx
橋本先生のオイルの話、講義みたいだった!笑

9:亜 羅 詩@masuuti
アボカドオイルの効果、効能、使い方、食べ方、注意点のまとめ
http://bari-goo.com/life/post-1067/


はっしーが言ってたアボガドオイル 調べたらヤバっ!
私も欲しくなった(^○^)


10:みお@mio0333
デパ地下にハマっている塚ちゃん。
「いろんな食材があるので。今日はパスタとお惣菜を2つ選べるセットとカレーとサラダのセットを食べました」
色々デパ地下の説明をしてたら、小宮山雄飛氏に「塚田くん説明上手だよね。ショッピングチャンネル見てるみたい」と言われる塚ちゃんw


11:まこ@mzk0930
【SATURDAY MUSIC LAB.10/3】
最近ハマっている事の紹介で、戸/デニム→橋/オイル→塚/デパ地下の順番で紹介した為、パーソナリティーのお姉さんに「女子会みたいなお話ですね!」と言われる(笑)


12:斗騎@tokisgr
衝撃過ぎる。
ジャニーさんに『A.B.C-ZでシングルCD出したいです!!』って言ったら『え?YOU達出してなかったの?』って。
ジャニー氏社長だからそこまで把握してないのはもちろんだけど、もっときちんと売り出そうよ…


13:し ゅ お ん@土日のみ浮上@jtuergio
初のシングルCD出すのにジャニーさんに直談判したのか!

14:あすく@BunBun_Ask
はっしー、橋本は最初からずっと言ってたんですよ。出したいって。それで春にジャニーさんに言いにいったんです。そしたら、あれ?まだだしてなかったの?って。

15:なっちゃん@BD祝ってもらえて幸せ@nacchan_Lu4exxx
ジャニーさんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

16:ゆん@ynt0314
ジャニーさん適当すぎwww

17:みお@mio0333
【10/3 SATURDAY MUSIC LAB.】
シングルリリースしてどうですか? 
塚「すっごく嬉しいです!歌だけの表現になるのでそこでも僕たちは勝負できるようになったというか、認められたんだなって」


※参考画像
画像

18:めそ子@meso_____
とりあえずA.B.C-Z初シングル、オリコンデイリーランキング1位おめでとう!

19:みるく@milk_hashimoto
ラジオ観覧行ってきました!!
交替で中に入ってガラス越しで目の前で聞けました♪
最後の順番だったからスタジオから出るところまで見れたよ。
はっしー、とっつー、塚ちゃん3人とも中の皆さんにも一人づつ丁寧にお辞儀挨拶してました♪
愛されるA.B.C-Zはこういうところからだね♪


20:♡あいこ♡@h815k313
A.B.C-Z スペイン坂
いまさらだけど
とっつー デニムジャケット、クリアフレームのメガネ、ベージュハット
はっしー 白地に赤の模様のTシャツ、ドクロのネックレス
塚ちゃん 白シャツ、白インナー
とっつーは髪型乱れ気味だけど、はっしーと塚ちゃんはビジュアル最高でした!!


21:( *^o^)☞ゆりみな@mrmt_ryuki
ラジオの時にとっつーがかぶってたハットはこれかな??

画像
出典:https://twitter.com/mrmt_ryuki/status/650202436271910913/photo/1

22:まえるはトロピカルギャングスター@iammai_k
スペイン坂とつくんベージュのハット(細いラフィアリボン?みたいの巻かれてる)に花粉症メガネ(違)でデニムのセットアップに裾はロールアップで重たそうな靴だった♡!
右手の薬指に変な(失礼)指輪〜^^


画像

画像
出典:https://twitter.com/iammai_k/status/650195344190365696

23:うさこ@lapin5star
今日の戸塚くんはほんと出てきた瞬間戸塚祥太だっ!?って思った。

24:わかば@wakaba2315
今日はA.B.C-Zラジオでスペイン坂行ってきました♡
はっしーのビジュアルが素晴らしかったです♡
髪の色も落ち着いたね。
前の方が見やすいよう屈んでくれたからしっかり見えた♡
ありがとうございました!


25:୨୧ reina ୨୧@o_23_o
公開生放送行ってきました💓
目の前に奥の椅子から橋本、戸塚、塚田💓
前列に居たんだけど皆で「見えます?」とか言いながら仲良く観覧できて最高でした💓
入れ替え制だったから出る時に橋本くんがさり気なく手振ってくれて優男だった〜💓


画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/o_23_o/status/650192507272192000

26:♡あいこ♡@h815k313
ちょっと見ない間にスペイン坂のスタジオって完全に外から見えない仕様になったのね。
横開きのシャッターみたいなので隙間から見えるとかもほとんど無い感じ。
ただ狭い空間にA.B.C-Zと居られるのが幸せなでしたwww



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

A.B.C-Zの塚田僚一、戸塚祥太、橋本良亮が最近ハマっている物→デニム、デパ地下、オイルwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる