ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【朗報】Sexy Zone・松島聡&マリウス葉のプロフィール欄から『セクボ』『セク松』表記が消える!

<<   作成日時 : 2015/10/22 21:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:@dressmacaron
ポニキャのプロフィール変わってる!

CRz3_4BUkAAlaBy.jpg
出典:twitter.com

ボ松表記がなくなっとる…!
・以前


画像

・今

画像
出典:twitter.com

2:えりな@dy119tj
ほんとだボ松表記なくなってる…!

3:⋆✩ℕօℕ৳ყ✩⋆@iwa_genki_1217
ボ松…!!
てことは、聡マリがSexy Zoneに完全に…😭😭😭


4::砂糖ひな✩‧₊˚@hopper200102273
セクボとセク松の名前が消えてる…(;_;)
こんな嬉しいことあるか、、、


5:.*ちゃんもも*.゜@___chan_momo___
ポニキャの聡マリのProfileのボ松表記なくなってる…!!!!
これは一体いつからだ?


6:ay*@a823k
ポニキャサイトのプロフィール昨日までボ松表記あったから新曲発表と共に消えたのかな?

7:しょあ@sksfm_5_sz
セクゾ新曲!!!😭
会社で発狂するとこだった!
スペシャルボイスにソロナンバー5種って
5人ってことだよね!!!
もー泣く泣く泣く


画像
出典:twitter.com

8:Minori ︎ ☺︎@NK_MrPrince
セクゾ 新曲 🎶
5種類とか 泣きそう 😂💜


画像
出典:twitter.com

9:ぷうまな@fumaemon37
まとめまして
・10枚目シングル12/16発売
・カラフルEyes
・ちょっぴり大人になった5色のカラフルポップなラブソング
・特典は全て5種類
・11/18には4周年記念イベント開催
5という数字に期待してしまう


10:松ヤン@mtmtyndr
いよいよボ松解散かな…
トラジャムとか好きだったからもう聴けなくなるの悲しいけど、各自の事考えたらそれが一番なのかもな…


画像
出典:twitter.com

11:やまだ たろう@kasukasuNo1
ボ松6人のこの手をつなごうとトラフィックジャムはもう見れることはないんですね(;_;)

12:松シマシマパンツ@simasimap_ss
すごい嬉しい事なんだけどセク松って本当にすごい3人組だったから見れなくなるのちょっとだけ寂しい(;_;)

13:み お ⇝♥@machukazyu
セク松表記が消えたってことは、聡くんはSexy Zoneとして、松倉松田はジャニーズJrとして、個々でちゃんと活動できるくらい成長したんだと前向きに捉えております。
寂しいけど、セク松のおかげで経験できたこと学べたこと、これからの活動にいかして頑張って欲しい!
セク松最高!


14:まつだ✡ゆっっか@verygoodsnowman
Sexy 松いままでありがとう!!
セクゾがようやく5人になってきて嬉しいけど、やっぱりセク松として3人を見れなくなるのは悲しい!
絶対忘れたくない最高のグループ( ; ; )♡


画像
出典:twitwitter.com

15:なもた@namota15
プロフィールからボ松表記が消えたり、雑誌でキンプリがSexy Kingと岩橋&神宮寺&岸の括りになってたりセクゾ回りのJr.事情が穏やかではない。

16:桜子@AtlanticaLittle
セクゾちゃん新曲発売おめでとうヾ(●´∇`●)ノ
5人の思いが詰まったメモリアルな10枚目になると期待してます♡


画像
出典:twitter.com

17:↪ リィ!!当選祈願@WESTpppp
セクゾの新曲5人??
ねえ、5人なの?????


18:ぶん@awakuruf
・5人の温泉ロケが目撃される
・Mステ特番は5人で歌う
・今週のSZ連載から聡マリが戻り始める
・キンプリのKingがSexy Kingになる
・Sexy Zoneの新曲発表(特典が5種と仮明記)
・聡マリプロフから松/Boyz表記が消える
さてここから導き出される現象とは…


19:ぷうまな@fumaemon37
夏以降のセクゾの動きから
・ヲタ誌の扱いが5人に戻りつつある
・中居さんが5人を主張してくれた
・5人だけでMステ
・マリ単独でバラエティー出演
テレビ誌連載が5人混合になった
・新曲は5色5種復活の兆し
・webプロフィール松ボなくなり変更
・聡ちゃんカウコン解禁
期待をさせてほしい


20:手の届かない君…@Loooove_Always
待ちに待った新曲。
特典は5種。
それを知った瞬間に涙が溢れた。
この1年間 本当に辛かった。
でも、やっと… やっとだ。
" この1年は無駄じゃなかった "
そう思えるくらいに5人の輝きを見せて下さい。


画像

画像
出典:twitter.com


▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【朗報】Sexy Zone・松島聡&マリウス葉のプロフィール欄から『セクボ』『セク松』表記が消える! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる