ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS キスマイ・藤ヶ谷太輔と剛力彩芽が本牧で『MARS』の撮影wwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/10/22 00:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さおりん@saori629
本日10/21(水)藤ヶ谷くんは神奈川県津久井浜にてドラマMARSの撮影。

画像
出典:twitter.com

2:のんP☞妖精さんNo.5担@8_nwo
神奈川県 津久井浜
隣だれだれだれ!!!!!!


3:♡ ⌒ T森 ななみ .。』@dddevil58
神奈川県 津久井浜
藤ヶ谷太輔
MARSの撮影らしいけど 、隣の人は誰???
何故か桐谷美玲に見えたよ ☜
戸田恵梨香に見えなくもないけど ☜


画像
出典:twitter.com

4:はんなりヾ(’・_,’)♡@hannaritama
桐谷美玲さんは今日イベントに出席してたから藤ヶ谷のドラマ撮影はしてないと思う!

画像
出典:twitter.com

5:えむ ♡ジャニワ当選祈願♡@bnwlove15
MARSの藤ヶ谷の相手役が桐谷美玲って説あるけど美玲ちゃんは今日伊勢丹新宿店のオープニングセレモニーに出席。
あくまでも想像ですかエンジェルハートに出演中の三吉彩花(19歳)じゃないかな?
髪長くて美人だし。


画像
出典:twitter.com

6: ≫1≫5
かおりママ。ゲッツ≧▽≦)σ絶賛ロス中@kaori1525
なんか上がってた写真が似てるようなー♪
戸田恵梨香との噂もあがってるよね?


7:えむ ♡ジャニワ当選祈願♡@bnwlove15
戸田恵梨香は高校生役ちょっと厳しくないですか😅

8:Kaho@ariel_kaho
本牧のすき家らへんでキスマイ💋藤ヶ谷が撮影してた!!
3メートルくらいの距離の近さで見たけどテレビで見るより細い笑笑
1月の深夜ドラマで剛力彩芽もでてるらしい〜
なんであんなとこが使われてんのって感じだた😂笑


画像
出典:twitter.com

9:❥❥ 玉 森 ま き@y__maki0317
藤ヶ谷のドラマに剛力彩芽もでてんの?

10:しら☆次回⁉予定は未定⁉@aj_shera
本牧のダチの家の近くで😁
藤ヶ谷君と剛力彩芽ちゃんが撮影🎬しとるみたい😁


11:佐々木 公瑛@koeisasaki
本牧でキスマイ藤ヶ谷とか剛力彩芽が撮影してた〜!
MARSっていう新ドラマらしい。
福士蒼汰も居たらしい〜


12:普通のパイモリ@piyo_tama_03
え、待って。
藤ヶ谷の相手役剛力なん?wwwwww
むり草生えるwwwwww
まぁ我的には全然おっけーだがwwwwww


13:くりすぷゆーきはNext名古屋@KF2w516
MARSの撮影なの?
え、でもさすがに剛力ちゃんじゃないよね、相手役の子。
雰囲気違いすぎよね←


14:はちみつ@Anna.xxx◡̈♥︎@hachimituT
剛力彩芽出てたとしても
相手役は絶対違うわw


画像

15:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou
10/21
横浜
藤ヶ谷太輔
撮影


画像
出典:twitter.com

16:なつみ@hsj_yuya_love
藤ヶ谷くん、立ってるだけで絵になるな、ほんと。
なに、オーラ凄すぎるんだけど。


17:乾燥剤 別名 シュリカゲル@322Johnny
スタッフで見えねぇけど藤ヶ谷さんの乗るバイククッソ気になる!!!

18:ジャニーズ遭遇情報@johnnys_mokujou
10/21
横浜市営バス
小港臨海セミナー付近
藤ヶ谷太輔
撮影


画像
出典:twitter.com

19:深井 大@daaaaaaai29
近所で撮影してるんだけど
キスマイの藤ヶ谷って人いた。
赤いバイクかっこいい


20:あーさん✡DIET@aasaans2
藤ヶ谷ガン見しちゃった💓
ドラマの撮影かな(´°ω°`)??
ばりいけめんでドキドキしたw


画像
出典:twitter.com

21:sayaka@ohno0516
藤ヶ谷めっちゃ目撃でるやん(^o^)

22:もえ@xo715moe
なんだっけ、キスマイのさ、藤なんとか!
近所にいた😳
目の前通ってきた😳


23:もえ@xo715moe
すんごい野次馬😂
いま本番とってるらしい😂


24:もえ@xo715moe
そう!藤ヶ谷くんが頭から血を流して道端に落っこちてたの!!!
あの女の子だれだったんだろう、、、


25:ゆーみつ【29日名古屋U11/2誕生日】@ki__yuka
藤ヶ谷さんの相手役は誰になるんだろう…
新人の女優さんって噂がでてるけど、、


26:アオリンゴ11月3日面接だぜ@KissFxxx_Aoi
関ジャニが好きな友達が今日、本牧で藤ヶ谷さん見たって。
MARSの撮影してたらしくて、
「どう?美形だった?」って聞いたら
「ちょう美形!!」って返ってきて凄い羨ましいと思ったwwwwwwww
女の人居たけど知らない女優さんだって言ってたから誰だろう……


27:□□□@********
藤ヶ谷太輔の主演連ドラ【MARS】 ヒロイン以外は出たのに……
肝心なヒロインだれですか😊💥


画像
出典:twitter.com

28:ねっとりみゆゆ ‏@kismymelody0402
MARSの出演者豪華すぎじゃね?
藤ヶ谷太輔
窪田正孝
剛力彩芽
福士蒼汰etc……



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
キスマイ・藤ヶ谷太輔と剛力彩芽が本牧で『MARS』の撮影wwwwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる