ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 香取慎吾(SMAP)主演の『一千兆円の身代金』が絶賛の嵐!北山宏光(Kis-My-Ft2)も爪痕!

<<   作成日時 : 2015/10/18 04:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:てれビー@TNCテレビ西日本【公式】@telebee_tnc
🔜こんや9時10分〜🔜
📺💴一千兆円の身代金💴📺
このミス大賞📕映像化🎥
👤香取慎吾が誘拐犯‼️
👧女児誘拐と🗾国を脅迫する劇場型犯罪😱‼️
傷を抱える少女に仕掛けた驚きの結末とは…


画像
出典:https://twitter.com/

2:Umekichi@Umekichi76
一千兆円の身代金 原作
「元副総理の孫が誘拐され、身代金1085兆円を要求される。この金額は我が国の財政赤字の額だ。これを日比谷公園内の花壇に用意するか、財政危機を招いたことの謝罪と再建案の提示をし、それを実施するまで消費税増税、並びに議員賞与の凍結を確約すること。の選択制」


3:フジテレビ( 認証済みアカウント) @fujitv
【一千兆円の身代金】
10月17日(土)よる9時放送放送。
香取慎吾が初めて誘拐犯に!
嘆願ブログ「革命」を公開しました。


画像

画像
出典:http://www.fujitv.co.jp/1000000000000000/t_blog01.html

4:大神一郎@Ohgami_Ichiro
先ほど放送された土曜プレミアム「一千兆円の身代金」、ええ作品だったなぁ😄

5:山田拡史@ChubulaxDokaben
一千兆円の身代金っていう香取慎吾が主演の話めっちゃよかった…
なんか、考えさせられたなぁ…


6:カルパ@calcti
一千兆円の身代金は、なかなかの風刺が利いてて良かった♪
最後の熱いメッセージは、通じるものがある。現代版三島由紀夫か。
改めて、保守とは何かって、考えさせられる。


7:kokoro@244kagami
栗原P「難しいけれど大事な問題を、日本のトップアイドルSMAPの香取慎吾さんが演じることにより、普段ニュースを見ないような人達や政治に興味のないような人達が、こうしたことに興味を持つようになってくれたら嬉しいと思う」
親が子供を守り、政治が国民を守らなきゃ…
良いドラマだった。


8:センター@X-CATZ@Cengeki_XCATZ
一千兆円の身代金を僕は見てました。
まさにあれは、今の若者が見るべきドラマだと思う。
これはかなり心に響く。
僕ら若者が、希望を捨てず、変えなきゃいけないんだと思った。
こんな素晴らしいドラマは久々でした。


9:あんな@ansn530
財政問題、ネグレクト、いじめ。
まさに今の日本の問題を取り込んだ考えさせられるドラマだったーー。
本田望結と香取慎吾の演技力よ!!
子役の涙はいかん、反則すぎて。
久しぶりにドラマで号泣したよ私は(;_;)


10:けーや@keiemon1226
いやー何気なくつけてたドラマを最後まで見て泣きそーになってました。
香取慎吾演技くそうめえわ。
やぱいじめもない世の中づくりに俺も協力しねえとな。


11:えどにゃん@esepanda0418
香取慎吾×本田望結(;_;)(;_;)(;_;)

画像

画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/esepanda0418/status/655381917655695360/photo/1

12:はるみ@sgtharumi52
多分、ドラマ版の「一千兆円の身代金」は、
ナオトと真由の関係性がわかってくるにつれて、
ナオトと真由のラブストーリーだったのかも、と思えてきた。
エンドロールで確信・・・。
二人の愛は、純粋で切なかった・・・。


13:めろん。は受験生@shoritaaan3
キュンキュンした。

画像
出典:https://twitter.com/shoritaaan3/status/655386968763711488/photo/1

14:wakako mithuhashi@waka__chang
『一千兆円の身代金』タイトルから誘拐サスペンスと思いきや、しんごちゃんと本田望結ちゃん、さびしいふたりに比重がかかったドラマでした。
エンディングの実はこうだった…というふたりの様子に、涙。
そして、陰のあるしんごちゃんいいわ。
クライマックスの熱演は、若い人へのエールでもあったな。


15:Junko@lululu_jun
久々にスペシャルドラマ「一千兆円の身代金」リアタイしたけど良かった。
1分足らずの警察官との出来事が犯人の心を動かして回想シーンやセリフで何度もでてくる。
最後その警察官が捜査一課に配属になって「君か!」みたいな伏線がつながる感じ、好き。
良い役だな警察官。


16: ≫15
玉森ももか@kismylove78
一千兆円の身代金 北山すごい大事な役だったよね。
北山いないと成り立たない!


画像

画像
出典:https://twitter.com/kismylove78/status/655394728918151168/photo/1

17:北山 らら。 幸せな時をありがとう@__Mitsutamaxxx
身代金なんか色々と考えさせられた。
「大人がダメなら自分らが変えていかないと」
「あの警官みたいな優しい心をみんながもてばもっといい社会になる」
本当にその通り。
とても胸に響きました。
ありがとうございます。


18:くじら。。。@sora405umi
原作とはまたちがった慎吾だからこその平岡ナオトだった気がする。
不器用で優しくてかなしい…
こういう作品にしたいから選ばれているんだと思った。
香取慎吾だからこんなカタチになったドラマなのかなと。


19:すまりん@smasman405
小説と狙いは全然違うところを濃く描写していた。
なのではじめは『ミステリーなのにこのテイストでドラマとして面白く終われるの?』と心配だった。
でも、これでいい。
これがいい、と。
心から思えた。
ドラマとしてのメッセージはこっちでいい。


20:13―海@kaikureyon
いやー!
香取慎吾の話くそおもしろい!
見てよかった。
いい気持ちになったね!
ありがとう!
香取慎吾さん!




▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
香取慎吾(SMAP)主演の『一千兆円の身代金』が絶賛の嵐!北山宏光(Kis-My-Ft2)も爪痕! ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる