ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・玉森裕太の小学4年生の思い出www嫌いな女子に告白されて背負い投げで断るwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/10/15 03:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ゆったん**@kmf2_tamaluv
【キスラジ 10/14 玉森・千賀】
小学生の頃、放課後に告白してきた女の子を「おれ、きらい!」と背負い投げしたという玉森少年。
ちなみにお隣に本命の子が付き添いでいたけど、両方に嫌われてしまったらしいw
背負い投げ……


画像

※参考画像:玉森少年
画像

2:おん玉は裕太不足@ontama0810
背負い投げwwwwwwwwwwww

3:しほ(’・_,’)@lvlvlv9
女の子に告白されてどうしていいかわからず背負い投げした当時小学4年生の玉森裕太くんが面白すぎる。

画像
出典:https://twitter.com/lvlvlv9/status/654321227566198788

4:Mai.。.:*♡@mai1632xoxo
あの玉森が背負い投げなんて想像しただけでやばいねwww
シュールすぎるwwwwww


5:あきたま@akitamamori
俺君のこと嫌いからの
背負い投げ〜wwwwwww
玉森さんワロタwwwwww


6:やんやん@ochatama
背負い投げ玉森くん(小4)の思い出がインパクトありすぎた件(4コマ目雑なのはスルーして)

画像

画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/ochatama/status/654333256951689216/photo/1

7:結月@北ニカ厨(*`∀´*)@fumryuzu
小学校で一世一代の告白したのに(’・_,’)君のことキライ!って言われていきなり背負い投げされた女の子の身にもなれよwwwwwwww

8:あやも。@ty_anx
嫌いって言われた挙句に背負い投げされるとかつらいwww

※参考画像
画像
出典:https://twitter.com/

9:☆いちご☆@j_t74317
(’・_,’)『好きじゃないこに告白されて俺君のこと嫌いっていって背負い投げしちゃったのw俺も意味分かんないけどw』
小4の玉森くんwww


10:結月@北ニカ厨(*`∀´*)@fumryuzu
告白されたことが恥ずかしくなって女の子を背負い投げしちゃう玉森さん、昔からかなりの闇を抱えてそうですげぇじわるwwwwwww

11:さ き て ぃ ー@yu_utaxsaki
小4で告白された。
その子の隣の子が好きだった玉森くん。
でも告白して来た子は好きじゃなかったから、
(’・_,’)<俺、君のこと嫌い
って言って背負い投げしたwww
伝説だわw


12:ぽむた@pomuty317
【キスラジ 10/14 玉森・千賀】
千賀「ヤワラちゃんじゃないんだからマジで」
玉森「そうだねぇ」
千賀「背負い投げされた時の気持ち考えて本当」
玉森「めっっちゃ泣いてたね」
千賀「ッハハ」
玉森「両方に嫌われるっていう」
千賀「ほこりもたつし」
玉森「そうだねぇ」


13:ねりけし⊂*`∀´⊃@nerikeshiluvKi
川ΦeΦ)|埃もたつし
そこかよwwwww


14:もえな((えなぴよ♡@danceLove317
背負い投げされた子めっちゃ泣いてたしその子の名前も顔も忘れられないんだって。
そんなに玉森裕太の記憶に残るなら背負い投げされたいです。


15:ばーど@とりっくぉぁとりーと@birdman16u
その子覚えてもらってるんだね!←背負い投げの代償

16:結月@北ニカ厨(*`∀´*)@fumryuzu
こんなうちわ増えちゃうに1万たまぴよ

画像
出典:https://twitter.com/fumryuzu/status/654317612248137728

17:すんみつ*ଘ(੭*`∀´)੭* ੈ✩‧₊@sunsun_mitsu
玉森担団扇決まったな「背負い投げして」

18:あやも。@ty_anx
もう衝撃の背負い投げしか出てこない今日のらじお😂😂😂😂

19:ちさこ@csk4t
背負い投げされた女の子、その時はほんと傷心しただろうけど(おそらく)唯一の玉森裕太に背負い投げされた女子として誇りをもって生きて欲しい←



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・玉森裕太の小学4年生の思い出www嫌いな女子に告白されて背負い投げで断るwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる