ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ ・千賀健永の神対応にファン感激!『もしもツアーズ』ロケin仙台

<<   作成日時 : 2015/10/14 13:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:さおりん@saori629
明日10/14(水)のもしツアロケは宮城県仙台の杜の市場にて朝9時からスタート!
…明日北山くんは日本人妻の収録、玉森くんはハルヤの番宣で各ワイドショーに生出演だし、キスマイからは誰かなぁ〜


画像
出典:https://twitter.com/saori629/status/653842753244172288/photo/1

2:□□□@********
仙台駅で千賀と遭遇!!

画像
出典:https://twitter.com/

3:❁ゆっち❁@yussen23
仙台駅にて、千賀くんいました😂😂😂
笑顔でエスカレーター降りてました。
仙台来てくれてありがとう😭😭💕


4:たいぴろξ*^౪^)<脇毛担@taaaipiiiiiii6
仙台ロケ千賀らしいぞ!!!
仙台駅目情でた。・゚゚・(>_<)・゚゚・。


※千賀健永(Kis-My-Ft2)
画像

5:かなちゃ(’・_,’)@pjxuxouw
杜の市場ついた!!
凄い人いる(笑)


6:ERIKA@meipuru1203
仙台もしツア千賀くん
さっき来ました


7:かずさ@michuuuu7
千ちゃんきたーーヽ(;▽;)ノ

8:かなちゃ(’・_,’)@pjxuxouw
千賀さん目の前きた!!
やばい!
相変わらず肌きれい!!!(笑)


9:□□□@********
もしツア仙台千賀さん
と、さかなくん🐟🐡🐟🐠🐬🐳


画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/

10:とむこりんず@tomkorinzuu
仙台杜の市場にもしツア収録見に行った友達からのLINE
「千賀イケメン」


11:かなちゃ(’・_,’)@pjxuxouw
てか今日千賀さん着てたパーカーなんだあれ?
フラミンゴが体中にいた(笑)
フラミンゴ千賀(笑)


12:ま ゆ@0119_ars
普通にほんとにやばい笑
あいりちゃんとか可愛すぎ顔が豆粒級。笑
千賀とか普通にかっこいい笑
顔ファンじゃないからね笑
とりあえず人がやばかった。
妹とか千賀くんに握手してもらったし爆笑
うちも手振ってもらってさかなクンと握手した笑


13:藤ヶ谷くんのひますけ@taichan_6325
千賀くんに手を振ったらこっち気づいてくれてにこって笑ってくれましたヽ(;▽;)ノ

14:アイアイは北山で潤いました@Ki_prince0917
千賀さんと絡んでた宮城のゆるキャラむすび丸

画像
出典:https://twitter.com/Ki_prince0917/status/654113461266284544/photo/1

15:ゆう@yuuuworld25
〜宮城杜の市場千賀くん〜
☆白のパーカー
☆撮影の合間一生懸命リップぬりぬり
うまーっと丼ぶりをかきこんで
清き一杯を〜!と叫ぶ
☆終始笑顔の千賀くん♡
仙台にきてくれてありがとう\(^o^)/
ダイスキデス♡♡♡


16:❁ゆっち❁@yussen23
撮影12時までだったらしいけど、人が多くて、終了です。

17:新ぷる〜にョ♡⊂( ˙-˙ ∩ )@luv__nika
もしツア千賀さんロケ、杜の市場終了!
赤ちゃんだっこしたり、萌え袖めっちゃかわいかった!
バスでのお手振りもアイドルでした!


18:なかば@u0u_nk
千賀さん赤ちゃん抱っこしてたってほんと!?
その姿放送されますかね…?
見たいよ〜゜*。(*´Д`)。*°
千賀さんと小さい子組み合わせたら最強だよ…
平和の象徴だよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭


19:玉森 あきぴ 10.22BD@akipiiiii_
もしツアのロケをみてきたよ!
千賀さんが来てた!
人だかりがやばかった笑
めちゃ近くで観れた!
しかも、手振ってくれた!
カーテン越しの千賀さん手振ってくれた!
千賀さんの視界に絶対私入ったはず笑
愛梨ちゃんと目が合って手を振ってくれた!
かわいかったなー!


20:ゆりあん@炒めて背負い投げ〜@yurian68
しかしバスに乗る前の千賀さんのキラキラっぷりと、バスからのお手振りめっちゃ可愛いすぎて死亡だよ←

21:❀はる❀@KisMyFt2_0308
千賀くんがさっきまでいた杜の市場でストレスケアの飲み物を飲む私。
千賀くん本当にずっと笑顔だったし、キラキラしてたし、ジャニーズってすごいなって思った😭💕
余韻でしばらく生活(笑)


22:森玉さん@ki_t_810
生の千賀さん素晴らしかった!
神対応←




▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ ・千賀健永の神対応にファン感激!『もしもツアーズ』ロケin仙台 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる