ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【月9】山下智久&石原さとみの『5時から9時まで』を男性視聴者も高評価!大ヒットの予感?!

<<   作成日時 : 2015/10/13 01:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:【公式】5時から9時まで@5ji9ji
ゴジクジOAまであと5分‼️
テレビへ急いで♡♡♡♡
さとみ

#5時から9時まで
#fujitv
#月9
#秋ドラマ
#新番組
#5じ9じ


画像
出典:https://twitter.com/5ji9ji/status/653539332867776512

2:デート通編集部@date2jp
今日から月9は新しいドラマなんですねー!
石原さとみさんの英語力がすごい…!!
失恋ショコラティエは小悪魔かわいい系だったけど、今回はかっこいい〜あんな風になりたかった…


3:kazzen@kazzen
月9 お坊さん山Pの愛車は白のトヨタ86。
かっこええ坊主やな (^ ^)


画像
出典:https://twitter.com/kazzen/status/653556424337821696

4:江田にゃん@ymst_chihiro
【5→9 ~私に恋したお坊さん~ 1話】
このシーン鳥肌たった。
かっこよすぎ。


画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/ymst_chihiro/status/653557929652580352

5:柿谷浩一(kaki)@prince9093
【5→9】
月9の王道ラブストーリーを歩いてきた山Pが今回どう演じるかワクワクしていたが想像を越えたクオリティ。
見ましたか、あの〈目が作る饒舌〉を。
微動だにしない星川の表情を堅持しつつも、折々必要な内面の機微を見事に〈目〉で演じ分ける表現力、お見事!

#山下智久 #5時から9時まで


6:でこりん@dekorin315
月9面白かった♡
石原さとみも紗栄子も中村アンもスーパー可愛くて目の保養♡
ファッションもヘアも良い…!
しかし一番良かったのは山P…。
初めて山Pかっこいいと思った。
あれは惚れる(๑°⌓°๑)


7:5歳(嫁公認アカウント)@meer_kato
嫁が『これがママの本当に好きな人なんだよ〜』と月9の山ピーを指差ししながら息子に紹介している。

8:もっP@受験生@yamapi_sweetie
今日の感想。
「ここから出さない。」
山Pになら監禁されてもいいです😇笑
#山下智久
#5時から9時まで


画像
出典:https://twitter.com/yamapi_sweetie/status/653572813173817345/photo/1

9:ワカバ@biwa26
やばいこの月9、殺傷能力高い。

10:PASSPO☆根岸愛(認証済みアカウント)@negishiai
月9がやばい!月9がやばい!(主婦の顔)

11:浜崎(ヒロ)@tuntunharinezum
今度やまぴーがやるドラマの少女漫画読んでみた!
本当勉強になるわ!
なるほどね!!
好きな子できたら監禁すればいいのか!!


151012z.png

151012z1.png
出典:https://twitter.com/tuntunharinezum/status/653505155460038656/photo/1

12:荒井 寛太@ah_friend
山ピーがイケメンだから
あんなに付きまとう事が許される。
山ピーがイケメンだから
ここから出さないって言うのが許される。
実際あんなの俺らがやったら警察事な。
ってか、そもそもどこにあんなイケメンの僧侶がいんだよ。笑笑笑


13:原田 篤樹@ChukichiA
月9を見てにやけてしまう自分は重症でしょうか…。

14:☠れな☠@toriko0123
月9おもしろ💕
高校生役の人イケメン…


15:小林 良輔@bayabaya828
月9の高校生がイケメン過ぎた

16:おかよ@storm0915omsk
さて、こちらが現役DKの長妻怜央(写真、左側)です。
イケメンですね。
無事月9出演したようです。
以後、お見知りおきを(誰だよ)


画像
出典:https://twitter.com/storm0915omsk/status/653550205833342976/photo/1

17:まいまいかぶり@mai2mai2maaai
長妻くん初登場にてソッコー女に触るやつ。
つら。涙


画像
出典:https://twitter.com/mai2mai2maaai/status/653543298078932992

18:シリアスホモおばさんは低浮上@hina043_wrbx
月9に出てたこのJKな・・・・・・
女装男子だんだよ(震え声)
まさかこんなに早くEBiDANとジャニーズが隣に並ぶことがあると思ってなかった。
偉業を成し遂げたEBiDANグループさくらしめじの右しめじこと田彪我くん(13)


画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/

19: ≫18
ぐり子@glic0
月9に出てる里中由希役の子はスターダスト所属の高田彪我君です。
さくらしめじというシンガーソングデュオもやってる14歳の男の子です。
皆様是非お見知りおきを🙇🙇🙇


20:まいまいかぶり@mai2mai2maaai
✕長妻くん月9初登場にてソッコー女に触るやつ
(訂正)長妻くん月9初登場にてソッコー女装してる年下の男の子に触るやつ


21:彩葉@iroha1230
月9で1番驚いたことは
長妻の隣にいる女子が中2の男の子だったことです…。
かわいい…


画像
出典:https://twitter.com/iroha1230/status/653568901427544065/photo/1

21:カジャヤ@cmei819
月9「5→9 私に恋したお坊さん」、今の今までリピして堪能してた。
原作ファンの私も大大大満足♡キャラ設定は勿論、ストーリーの要は踏襲ながらファミリー向けのドタバタコメディに仕上がっていて、ホントに家族で楽しめる内容。
楽しかった♡

#5時から9時まで


22:みわとん。@miwaton0211
やっぱり月9は、わかりやすいloveなドラマが王道だわ。(。'-')(。,_,)ウン。
週の始まりにキュンとすると一週間頑張れそうな勘違いできる(・∀・)


23:あやや@hraom
「石原さとみが可愛すぎて結婚したい件」と「山下智久が相変わらず人類の奇跡すぎて世界平和の象徴な件」と「長妻くんが想像以上の破壊力で視聴者の心を奪っている件」と「田中圭が主役では無いものの毎度良いポジションで攻めてきて辛い件」とかなり忙しい月9だった…



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【月9】山下智久&石原さとみの『5時から9時まで』を男性視聴者も高評価!大ヒットの予感?! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる