ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUNが『タメ旅』で名古屋グルメ三昧!←ロケ目撃情報に「上田くん大丈夫?」とファン心配の声

<<   作成日時 : 2015/09/02 20:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:めい@kagamei1216
KAT-TUNのロケに遭遇・・・
こんな間近でジャニーズ様にお目見えできるなんて・・・


※KAT-TUN(参考画像)
画像

2:取引垢@kishiyuuuuu
どちらか教えていただけませんか?

3:めい@kagamei1216
山本屋本店の栄本町通店でしたよ。

4:えりりん@10/14求婚魂DVD@erlrln7
KAT-TUNは名古屋なう?
タメ旅ロケかしら?w


5:★★★★KAT-TUN★★★★@katauena
KAT-TUNの世界一タメになる旅!
名古屋はCBCで月曜日に放送中!

#kattun #タメ旅


画像
出典:https://twitter.com/katauena/status/638918603257966592/photo/1

6:ゆりつんつくつん。@yuuuuuuj1n777
名古屋で何してるのか知らないけど、上田くん名古屋名物食べられないものばっかりじゃなかったっけ?笑

7:YU-@Km23Life
そうだwwwww
名古屋と言えば上田くん、名古屋名物お料理苦手な件ww


8:あやぱんだ´∀')@hyphen@ayapanda223
名古屋って上田くんの味覚が…
【ひつまぶし食べれない】
【天むす微妙】
【どて煮食べた時は…】
タイトルは「上田くんのタメに名古屋飯克服しよう」とかかしら?


9:★★★★KAT-TUN★★★★@katauena
山本屋栄本町通店
名古屋市中区栄2-14-5山本屋本店栄ビル1階


画像
出典:https://twitter.com/katauena/status/638965517718450176/photo/1

10:めい@kagamei1216
中丸くんが可愛かった・・・
みんなにごはんわけわけしてて・・・


11:かめやん@kmamie223
山本屋とか味噌煮込みうどんをわけわけしたのか!
猫舌亀にゃんがふーふーして食べるところいつ見れますか!!!(`□´)


12:ちぃくろわっちゃん@chi_chan823
味噌煮込みうどんwwww
上田くん大丈夫かなwwww


13:mic★@222mic
泣いていい泣いていい?
私が1人だけでKAT-TUNの出発見送りました(/。\)
一生懸命小さくてを降ったらゆっちがきづいてくれて手ふってくれました。


14:mic★@222mic
そして今日の名古屋のオフィス街はかなり温度が上がっててあの中でKAT-TUNは味噌煮込みを、食べたのかと思うと(  ̄▽ ̄)
正直みんなお顔が(´・ω・`)
逆に声かけしなくて良かったのかも?かも?
ガン見してただけあってたっちゃんはそれはそれは美しい横顔でした("⌒∇⌒")


15:ベミ@B__423
KAT-TUNタメ旅でご飯食べすぎじゃない?
DEB-UUNになってしまう。


16:あんな@ann_z611
KAT-TUNの金髪の人と中丸みた、びっくりしたあ。🐼

17:がんこちゃん(甘栗復活希望)hyphen@amaguri_tatsuya
KAT-TUNの金髪の人は、上田竜也さんです。
覚えてくれー(」゚o゚)」


画像

18:ま こ@9158ma1258
矢場とんに行ったら本物のKAT-TUNおって驚きを隠せなかったし、カエラ風のお姉さんにスナップ撮っていたいて戸惑いまくったよ。

画像
出典:https://twitter.com/9158ma1258/status/638996972666400768

19:ま こ@9158ma1258
本物のKAT-TUN、なんだかんだ言ってもきらびやかやったな …
上田くんの美しさはすごかった。


20:航介@thelife_6sense
たった今矢場とんの前通ったら偶然KATーTUNの中丸と亀梨が撮影して帰るのを見たww

画像

21:梨☆@HONEYichigo
矢場とん!
味噌カツも食べたのね。
ってか1つの店ではないのねー。


22:aco@aco_7xx
カツンは矢場とんに山本屋?
まさか食べ歩きなのかなー?
次はひつまぶしだったりしてw
もしそうだったら上田竜也ピンチw


23:ゆりつんつくつん。@yuuuuuuj1n777
暇すぎてシャドー(`・ω・´)

24:岸下□□@facebook
スタッフと近くの喫茶店で打ち合わせ中に、突然イケメン4人組が乱入(^^)
TVのロケの模様!
KAT-TUNに挨拶したら返事もらって顔が赤くなってしまった〜。


画像
出典:https://www.facebook.com/permalink.php?id=100002125297928&story_fbid=905006976246804

25: ≫24
近藤□□@facebook
亀に亀梨くんが?

26: ≫24
林□□@facebook
ちょっと前に通り過ぎちゃったよ…
焼きそば定食食べに寄ればよかった(≧∇≦)


27:岸下□□@facebook
彼ら名古屋メシのどてスパたべてるよ〜

28:★★★★KAT-TUN★★★★@katauena
名古屋市名東区名東本通5-13
喫茶亀


画像
出典:https://twitter.com/katauena/status/639001621108658176

29: ≫28
しろ@竜子お嬢様の執事@sparking0908
どてスパ…!?(O_O;)
どて煮のパスタ…?
そんなのもあるのですね(^_^;)
本当に味噌ばっかりですねぇ…(;´д`)


30:へ。@henachoco_7
名古屋グルメ三昧うらやましいな♪

31:HONEY@honey_dance2
KAT-TUN、名古屋で撮影?
それだけで幸せな気分(*´ω`*)
名古屋めしのロケしてるっぽいから後日ロケ地巡りとかできるかな♪


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUNが『タメ旅』で名古屋グルメ三昧!←ロケ目撃情報に「上田くん大丈夫?」とファン心配の声 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる