ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【UTAGE 2時間SP】中居正広(SMAP)が『夜空のムコウ』を本気で歌った結果wwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/09/30 01:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:RIE ..with SHIM..♡*@changminnie_max
今、たまたま「UTAGE」2時間SP見てたんだけど、中居くんとCHAGEさんと千賀くんが『夜空ノムコウ』をコラボしてたんだけど、めちゃくちゃ良かった‼︎
中居くん、全く音外してないし、むしろアカペラでも上手かった‼︎


画像
出典:https://twitter.com/changminnie_max/status/648854719666896896

2:Emiko.K@emi_kose
UTAGEの中居くんの夜空ノムコウで
ガチで鳥肌立った。
歌上手いやん!!


3:黒石直子@nao1979
UTAGE見終わりました、CHAGEさんと中居くんの夜空のムコウ良かったーー。
千賀くんのピアノも。
中居くん、真剣に歌うと上手いんですねーー😄


4:なおこ@10ve_in_2451
中居さん、ほんとに喉手術して声が戻ってきたんだな…(´;ω;`)嬉しい…

画像
出典:https://twitter.com/

5:鉄観音@aturaru
いま「中居」でリアルタイム検索すると楽しい。
中居さんの歌に感動してるファンと、「え、ふつうに歌えるの??ていうか中居くん、意外と上手い…」と驚いている一般人の反応が( ´艸`)

#utage


6:kazuyo♡日々是ヲタ活動中@andGxxx
中居さんの本気。
音痴じゃないって世間にバレちゃった(笑)
吾郎がいつも言ってたもんね。
「中居くんは、本当は音程がとれる」って。


7:ayako(●´ϖ`●)@r_twillcrane102
中居×CHAGE×千賀の夜空ノムコウに不覚にも感動してしまった。
横で夫氏が「ねー。中居くんて音痴じゃねーの?」と狼狽えてた。
夫氏よ、彼は日本で唯一の「職業音痴」だよ。


8:森沢優@creamyxxxxmami
中居くんはビジネス音痴

9:いっちー@icchiy
ビジネス音痴wwwwwwwwwwww

10:Hao@Haorikov
中居くん、夜空のムコウかなり正確な音程だった。
やっぱり歌ヘタを演じてたんだ。
キャラ作りで身長を低く詐称したり、MCの地位を20代前半から計画してたり。
お笑い力も半端ないし。
スゴい人だなぁ。


11:ako@ako_love_peace
日本国民が中居正広に騙されていたことに気付いた日

12:□□□@********
待って、中居さん、初っ端に音外すって(笑)

13:❥❥りりみちゅ̈は期末終わった⤴︎@8Riria
千ちゃん 夜空ノムコウ B
中居さんは千ちゃんの緊張を和らげようとしてわざと歌ったんだと思う笑
千ちゃんプリけつ♡


画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/8Riria/status/648856882610761728

14:ξ*‘ ー‘) ❁rina❁T@tf_kiss
【UTAGE秋の祭典! 9/29】
夜空ノムコウ
1回目ど頭音外したの、せんちゃんの緊張ほどいてあげるための中居くんの優しさだよね。
その後の綺麗な歌声と最後の肩ポンに号泣。
本当、なんて後輩想いのあったかい人なんだろう。
せんちゃんよく頑張ったね。
3人ともとても素敵でした‼︎


15:❥❥りりみちゅ̈は期末終わった⤴︎@8Riria
千ちゃん 夜空ノムコウ C
ほんとよかった。
感動やけ😭😭
弾いとる姿かっこええよ !!
3人が見守って終わったら声かけて…
こーゆーのがええよね .。♡


画像

画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/8Riria/status/648858890352750592

16:ようちゃん@mylove0911
先輩の歌だから失敗したくない健永くんと、後輩に見せ場を作りたい中居くん。
真剣に歌ってる中居くんからも、一生懸命弾いてる健永くんからも愛が溢れてた...。
そんな2人の思いを優しく包むCHAGEさん。
素敵なな時間だった(;▽;)
UTAGEありがとう♡


17:m o m o ( ゚ー゚)ノ❁*゚@amrita_flower
中居くんのスパルタを乗り越えてこれるようになった舞祭組、成長したね。
中居くんの厳しくて荒い育て方に必死についてきて、がんばったね。
千賀くん、あなたの本気の伴奏で中居くんが本気で歌ってくれたこと、最後の笑顔が全部の答えだよ。
夜空ノムコウ感動した。
#UTAGE



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【UTAGE 2時間SP】中居正広(SMAP)が『夜空のムコウ』を本気で歌った結果wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる