ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS KAT-TUN・中丸雄一が富士急で『王様のブランチ(と見せかけてモニタリング?)』のロケwwwwww

<<   作成日時 : 2015/09/25 19:13   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:らなたん@09__tykunnpq
富士急 中丸くん 遭遇 なう(2015/09/25 14:15:11)
チキン食べてました 👍
撮影です 👍


画像

画像
出典:https://twitter.com/

2:ちぇりぶろ@幸せをありがとう@looooveck
富士急ハイランドにKAT-TUNの中丸くん。
ブランチの撮影らしいです!


3:増田□□@KokiMwt
富士急に中丸くんおった!

画像
出典:https://twitter.com/

4:sayaka@Saaaayan_ok
富士急で中丸雄一に遭遇した(°o°:)
手振ってたら振り返してくれた!
背高くてかっこいいな。うん。


5:KAORI@chipkor19
富士急に中丸くんおった(⊙⊙)
めっちゃイケメンやーーー


画像

画像
出典:https://twitter.com/

6:しょーこ@7jBV7VATRgwwffc
中丸雄一きたああああ目の前きたああああ
ジャニーズはんぱなあああああああああ


7:▷ ほ の ぴ ー ◁ ‏@honoka319
やばいかっこいい!顔ちっちゃい!
中丸くんが富士急にいる!!
目の前に中丸くん!!!!!


8:神野紫 -yukari-@pompin1103
中丸くん1人で富士急?
大丈夫かな。・°°・(>_<)・°°・。


画像

画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/pompin1103/status/647292079756849153/photo/1

9:あやぱんだ´∀')@hyphen@ayapanda223
富士急に中丸くん!!??
これはシューイチロケ!?
シューイチさんも好きだね…笑
中丸くんのリアクション最高だもんね!!


画像
出典:https://twitter.com/ayapanda223/status/647276597112782848/photo/1

10:じゅじゅぽ。☆。@tukiyomiyukari
富士急にKAT-TUNの中丸さんが!!!
フジヤマのとこで撮影してた\(^o^)/


11:渡部壮史@rootless017
富士急で偶然KAT-TUNの中丸とFUJIYAMA乗った。
80mから落ちるのはえげつない怖さだった、、、
ええじゃないかよりやばかったな


12:yuu.@Kailu09
富士急なう!
まさかのフジヤマで中丸の前の席(笑)
登ってる時ずっとKAT-TUNのDVDの宣伝してた(笑)


13:福田蘭花@furukawaranka
富士急でKATーTUNの中丸!!
一緒にジェットコースター乗れたし怖くない怖くない!って言ってくれたし手もめっちゃ振ってくれたしとりあえずやばかった!
一緒にジェットコースター乗れるとかこの先もーないわ自慢😻😻


14:えみ@E_10_10_E
中丸くんと富士急で同じジェットコースター乗れるとか前世でどれだけの徳を積んだ人たちなんだろう

15:ちち梨あーちゃん@223eternarlove
え!? また中丸富士急おんの?(笑)
絶叫嫌いやのにかわいそう( ̄Д ̄;)


16:乃15@220style
ゆっち富士山乗ってった
相変わらずびびってましたねてぇーw


画像

画像
出典:https://twitter.com/

17:☠あゆぽよ☠@aykm_say
結構なスパンで富士急行ってるね中丸。
怖い中DVDの宣伝よく頑張りました←誰


18:中丸 れれららちゃん (17)@yuichito680
FUJIYAMAとか、私が富士急で初めて乗ったやつ😭💕
しかも、モニタリング!!
私、モニタリング次の回で出ちゃうからな〜😭😭😭
もう、中丸がソロででた同じ番組に出れたってだけで嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭


19: ≫18
み ゃ す@katkis_373
すご!!!!!😳❗✨
よかったね☺🙌


20:中丸 れれららちゃん (17)@yuichito680
ありがとう😭💕
ほんとに、やばかったよぉ〜!
あんなクソ高でも、テレビの撮影来ちゃうんだな!って感動したし!
しかも、モニタリングのプロデューサー
タメ旅のプロデューサーと同じなんだけどね!
その人にも会ったの😭
あの、女の人!名前なんだっけ笑


21:✽えりおん✽@erikoki5ing
なに?
中丸の富士急ブランチなの?モニタリングなの?
どっちなの?


22:あーちゃん@ichen3535
中丸くんの富士急の件、ブランチと見せかけてのモニタリングなのかな?
前に生田斗真くんもブランチロケと本人には思わせつつ実はモニタリングだったってのあったよね?
ブランチとモニタリングのコラボ的なやつかしら?
どっちでもいいけどFUJIYA乗って悶絶してる中丸くんをはよ見たい←


23:藤乃@winkattun
中丸くん色々と目情とびかってるけど番組の確情楽しみだなー!
中丸くんと富士急なら間違いなく笑いの神(と謎のオネエ)が降臨しちゃう(笑)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

KAT-TUN・中丸雄一が富士急で『王様のブランチ(と見せかけてモニタリング?)』のロケwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる