ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【Mステ】Sexy Zoneから衣装格差が消滅!バックのJrもゼロ←5人のセクゾに全ジャ二ヲタが感動

<<   作成日時 : 2015/09/23 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:こまき@komaki_xy
Mステ!!!
佐藤勝利「久しぶりに5人でSexy Zoneを歌います!」


画像
出典:https://twitter.com/komaki_xy/status/646527295427993600

2:kira麿@Kira6chan
久しぶりに5人でSexy Zone歌うって!!!!!!!!!!
泣く!!!!


3:ももた。(目頭な!!!)@momomo415
勝利くん「久しぶりに5人で、Sexy Zone歌います」(目頭!目頭!!!おさえる有岡くん)



4:@o0o_apple_o0o
セクゾ「五人で歌います」
(・д・)ヴッ…
目頭押さえて泣き真似する有岡先輩!!!
泣くわ!!!


5:C❤︎@38p1nky_inc
Mステ番協前説
塚田「みんなー!今日はSexy Zoneが5人だよ!」
?「もとから5人だから!」
塚田「そうだけど〜」
?「嬉しいんだよね」
塚田「そう!嬉しいの!」
河合「嬉しいのはわかるけどなんでお前そのポジショニングなのw」
(塚ちゃんだけセクゾに混ざってる)
とっつーは風磨の肩にずっと手のせてて風磨とおしゃべりしてた♡


6:中 島 ゆ っ て ぃ ー 。 @kenkento_SZ83
《Mステ 番協》
塚「(健人と肩組み)今日はSexy Zone5人だよーーー!!」
\キャーーーーー/
河?「今日は じゃない いつも だろ!」
\ギャァァァーー!泣/
なんていい先輩を持ったのSexy Zone(;_;)💗💗💗


7:りい@ynkkymm
部外者ながら5人のセクシーゾーンの歓声の大きさ事務所の人は聞くべきだと思った。(訳:Mステ番協行ってきた)

8:りい@ynkkymm
「今日は久しぶりに5人です!!!」って誰かが言った時に、「セクシーゾーンは5人ですよ」ってこそっと言ってあげる淳太くんの優しさ。

9:ぴよすけ@_pysk
少クラでは3人ゾーンを頑なに「勝利、健人、風磨」って紹介し続けてきた郁人が、今日5人揃ったセクゾちゃんを「次はSexy Zone!!」って紹介した満を持して感がすごい…
感動で涙出る…


10: ≫9
ひとみこ@hitomiko
これな!
少クラでいつもふみきゅんあの3人をセクゾって紹介しなくて、こっそり目頭熱くしてたけど、今日全力で「次はSexy Zone!!」って紹介してたの最高だったよ。


11:→⇨しょりるん⇦←@shorishori_0929
Mステのセクゾ😂😂😂
衣装の格差ない💓💓
最高☺️☺️
5人が一番✨


画像

画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/shorishori_0929/status/646530534005346304

12:ぷうまな@fumaemon37
5人で同じ衣装?!?!?!
この衣装そうマリのぶんもあったの?
なぜ温めてた?!?!


13:岩 橋 ゆ ぅ ぽ ん@jgiw_yupooon
お、Jr.なし?????
セクゾonlyやああ(;_;)


14:*∞凸♡あみたちょ♡凹∞*@amionishi0429
久しぶりにセクゾが5人で歌って、
衣装にも格差がなくて泣けるわ(´;ω;`)


15:あさって@chigau_soujanai
マリウスとケンティーが拳合わせた瞬間にSexy Zoneの文字が白く光って生まれたの宇宙すぎる!

画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/chigau_soujanai/status/646533481686659072/photo/1

16:岩 橋 ゆ ぅ ぽ ん@jgiw_yupooon
セクゾ5人トレンド、、、(;_;)!!
事務所さん!
これがファンの叫びです!
トレンド入りするくらい5人≠喜ぶファンがたくさんたくさんいるんです!
いい加減目覚ませ事務所おおおおおお!←


画像
出典:https://twitter.com/jgiw_yupooon/status/646532193888567296

17:りーさん@sk25_rs
セクゾファンはもちろんだけど、セクゾファン以外の全ジャニーズグループファンがこぞってsexy zoneは5人が良いって言ってるんだよ。
事務所も考え直そうよ。
5人で歌ってた時の顔が全員キラキラしてたよ、輝いてたよ。
(嵐とジャニストの掛け持ちヲタより)


18:kira麿@Kira6chan
俺たちのSexy Zoneは5人!!!

画像
出典:https://twitter.com/Kira6chan/status/646530557849964544/photo/1

19:❁*✿まみ✿*❁ [遭遇とかしてみたい]@g1731_mami
Jr.担だけど、今日は正直言って、バックJr.がいないからこそのグループの素晴らしさを改めて感じれて本当に嬉しかった。
やっぱり5人でSexy Zone。


20:amiigo@jaxxxtf
セクゾMステ初登場のやつを観てたけど、今日のと比べると男の子の成長って本当にすごいね…

150923z.png

150923z1.png
出典:https://twitter.com/jaxxxtf/status/646544740503019520

21:こまき@komaki_xy
初登場を思い出させるけど幼さはもうなくて眼を見張るほどの成長をしたSexy Zone。
5人のどこか儚いのにでもとてつもない強さを感じる存在感を感じた時間。
Mステでのステージは永久保存版にします。
#Mステ


画像
出典:https://twitter.com/komaki_xy/status/646538722222059520/photo/1


▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【Mステ】Sexy Zoneから衣装格差が消滅!バックのJrもゼロ←5人のセクゾに全ジャ二ヲタが感動 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる