ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【タッキー&翼 ふたり旅 9/22初日】今井翼のズボンが破れるハプニングwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/09/22 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:にゃこにゃん@atom_05
本日 滝翼魂出勤(๑•̀ㅂ•́)و✧
頑張ります!


画像

2:しぃ☆ฅ•ω•ฅ ‏@They_1024
滝翼福岡グッズ販売
14時販売開始が早まって13時40分からになりました。


3:しぃ☆ฅ•ω•ฅ @They_1024
滝翼ふたり旅グッズ
クリアファイル(\600)


150922c.png
出典:https://twitter.com/They_1024/status/646185502463299584

4:れん*滋賀探してます@e_n_911
さあ、イケメンのお写真だよー!
オリジナルフォトセット (\800)


150922j.png

150922j1.png

150922j2.png
出典:https://twitter.com/e_n_911/status/646204148782755840

5:は!@Tsuba925
今井翼のフォトセットめっちゃ盛れてる可愛い可愛いなんで是非買ってやってくださいいい;;

150922zzzz.png

150922zz.png

150922zzz.png
出典:https://twitter.com/Tsuba925/status/646187765902651392

6:しぃ☆ฅ•ω•ฅ@They_1024
滝翼ふたり旅グッズ
T&Tくん(\1500)とペンライト(\1600)


150922.png

150922a.png
出典:https://twitter.com/They_1024/status/646185588098371584

7:れん*滋賀探してます@e_n_911
ライトは白ー!

画像

後ろ姿w

画像
出典:https://twitter.com/e_n_911/status/646204997428908032/photo/1

8:しぃ☆ฅ•ω•ฅ@They_1024
滝翼ふたり旅グッズ
Tシャツ(\2800) とタオル(\1300)


150922d.png

150922d1.png
出典:https://twitter.com/They_1024/status/646185674429698048

9:は!@Tsuba925
ご当地シール(\500)

150922b.png
出典:https://twitter.com/Tsuba925/status/646186085756735488

10:おはつ/絶対反対戦争法案/JJ美術部 @24310
ご当地 バッジは あまおう
台紙には明太子 どんたくしゃもじ、ラーメンのイラスト
滝翼 グッズ 福岡


11:は!@Tsuba925
滝翼グッズ福岡
うちわ(\600)


150922e.png
出典:https://twitter.com/Tsuba925/status/646184811392962560

そっかこれが青春の小箱か……
うちわの裏側これ…
ちなみにタオルの柄もこれなのよ……
可愛い。


150922q.png
出典:https://twitter.com/Tsuba925/status/646215449701519361

12:シュウ@hakusenka_
グッズ販売一番手の人たちがうちわを待機列に見せてくれた。
滝翼の2ショに\かわいー!/の歓声


13:ぐりこ@16_jyj
1つのうちわに2人で写ってるってタキツバかわいい!

14:中(あたり)〜沼底〜@yrmzz_z
今回ふたり旅だからやっぱりうちわも2人でセットかー!
いいな!


15:S△U@sKi3cheri
タキツバの直接ファンでなくとも、このうちわは欲しい…‼︎
二人ともなんて素敵な笑顔なんだ(´;д;`)♡♡


16:中(あたり)〜沼底〜@yrmzz_z
今回の滝翼ふたり旅は会報によると、今井さんの提案でグッズもうちわもふたりでひとつになったということでそれはとっても微笑ましいんだが、その後の滝沢さんの「ステージもふたりを徹底的に追及していくのでファンの皆さんもそういう覚悟で来てください」的な一言により、戦々恐々。

以下、ネタバレ含みます!閲覧注意!

17:あきら@akira_fun9
【タッキー&翼 ふたり旅 9/22 福岡】
17:59開演、20:36ダブルアンコール終了。


18:は! ‏@Tsuba925
滝翼福岡セトリ@
Overtune/ギラメラ/Hey!Now!/Venus/ラブ・スパイラル/We are theT&T/滝翼コール/MC@/山手線内回り/時間旅行second


19:は! ‏@Tsuba925
滝翼福岡セトリA
Can do!Can Go!/山の手線内回り(Jr.時代衣装)/ビバビバモーレ/パピプペヤッポ/灼熱の律動/小悪魔ジュリエット/Number!One!Only!One!/MCA/ねぇ


20:は! ‏@Tsuba925
滝翼福岡セトリB
映像(デビュー魂、合魂、出雲、10周年、TTT魂)/抱夏/REAL DX/夢物語/Ho!サマー/愛はタカラモノ/空のスクリーン/journey journey/挨拶/返せない傘を借りた


21:は! ‏@Tsuba925
滝翼福岡セトリC
【アンコール】
山手線外回り/時間旅行/山手線内回り/未来航海
【Wアンコール】
Hey!Now! ラブ・スパイラル


22:eri.✩°@morimori_memo
滝翼コンのセトリ最高じゃね?

23:おかだ@SMAP崇拝:プレゾンと歌舞伎@n8k11i12k7k1nki
滝翼コンでCan do!Can go!…まじか

24:しぃ☆ฅ•ω•ฅ@They_1024
滝翼ふたり旅福岡
Jr時代を振り返る、って事でCan do!Can go!w
歌い終わったら「どーもありがとー!」って捌ける。
そしたら規制退場のアナウンスがwww
開始40分くらいで終わったw←
滝翼の衣装替えタイムでしたw


25:みわ@h884kun
【滝翼ふたり旅9/22福岡】
We can do!をJr.の衣装でやって、
翼「サンチェさんに気に入られてセンターに立ちたいです!」
滝「早くデビュー出来るようにがんばります!」
ありがとうございましたー!ってステージ下がってってコンサート終了アナウンス流れて客電までついたのわろたwww


26:❥❥ かぼちゃん ‏@hkr_31
【滝つ9/22福岡】
小悪魔ジュリエットで翼のズボンのおしりが破れる。
翼「昔、ふぉ〜ゆ〜の松崎のズボンが破れたの思い出しました」


27:sharl(シャール) ‏@takitsu_sharl
タキツバ9/22福岡。
小悪魔からナンバーワンで、ナンバーワンの翼くんのダンスを楽しみにしてたのに、途中で振りやめたり、動きがにぶい。
あれ、体調悪い?と心配してたら、MCで袖へ。
小悪魔の途中でズボンのお尻が破けた、と。
体調じゃなくてホッとしたよ。
#タキツバ #ふたり旅


28:sharl(シャール)@takitsu_sharl
タキツバ9/22福岡。
破れたズボンからはきかえてきた翼くん。
客席にみせてー!と言われ、
(…`д´)<今日のパンティはひでくんにしか見せられないよ。
(*´∀`*・・)<しょうがないよ。ふたり旅ですから。俺しか見れないよ。嬉しいなぁ。←おい!

#タキツバ #ふたり旅


29:みわ@h884kun
【滝翼ふたり旅9/22福岡】
MC。
今回はふたりだけで回ります〜。
翼「もしかしたら塚ちゃんが出てくるかも」
滝「河合とかはっしーじゃなくて(笑)?」の流れから、塚ちゃんにもらったという「ツンツンタンツタつばちゃんです!」という自己紹介芸を披露した翼さんwww


30:カリン☆@fivestar1113
滝翼コンでえびちゃんネタ(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))


31:のあ☃*@noa8am
【滝翼ふたり旅】
塚ちゃんの話@
翼「ふたり旅だからJr.はいないけどね、塚ちゃんとか出てきたりしてね」
滝「塚ちゃん?河合とかハッシーとかトッツーじゃなく?」
翼「いや、この間塚ちゃんからギャグもらったんですよ!ズンズンタンツカつばちゃんです!ってやつw」


32:のあ☃* ‏@noa8am
【滝翼ふたり旅】
塚ちゃんの話A
翼「ズンズンタンツカつかつかちゃん!の名前変えただけじゃんねww」
滝「www」
このくだりめっさ笑えたww【9/22福岡】


33:はなひめ。ふたり旅名古屋同行人♡♡ @jarelovemaking3
今井さん、それ丸山さんが塚ちゃんにあげたやつwww

34:シュウ ‏@hakusenka_
【滝つ福岡9/22】
山手線内回り、翼が駅名を言わない!
MCで翼「僕が間違えたわけじゃない。誰かが8小節早く入ったの」
タッキーが先に間違えたらしい。
アンコールで再チャレンジして今度はだいたい言えた。


35:みわ ‏@h884kun
【滝翼ふたり旅9/22福岡】
山手線内回り。
タッキーが歌い初めのタイミングを間違えてぐだぐだに(笑)
MCにてアカペラで再挑戦するも、♪渋谷恵比寿目黒目黒〜って翼さんが目黒を重ねてアウト!
罰ゲームで翼さんがタッキーのフリーダンスの真似をして、タッキーは翼さんがよくやる腰振りやった!


36:みわ ‏@h884kun
【滝翼ふたり旅9/22福岡】
タッキーの腰振りに駄目出しがw
翼「違うんです。出すんじゃなくて引くんです!あなたはこう、私はこう。下品な感じではなくて引くんです。男女関係も一緒でしょ?押されりゃいいか?ってそうじゃない。男子が引いた時にどう思う?」
滝「これ何の会でしたっけ??」www


37:あんぬさんはお食事中@ふたり旅in福岡 ‏@toppo18
あの、全体的に翼先輩が絶好調でしたw

38:sharl(シャール) ‏@takitsu_sharl
タキツバ9/22福岡。
翼くん、滝様がお泊りにきたら、いろいろ写真を撮って「月刊滝沢秀明」を出すと。
(…`д´)<ツアーもふたりでまわってるので、僕にしか撮れない彼を撮りたいですね。シャワーは絶対!
(*´∀`*・・)<はぁ、緊張する。←!?
#タキツバ #ふたり旅


39:しの*° ‏@your0329
ふたり旅ってよりいちゃこら魂だな。
ごちそうさまです(*´人`*)


40:...φ(‘ω‘ )メモ@P_g_memo
【滝翼福岡9.21】
Wアンコで終了だけど滝翼ファン粘るw
滝「皆さんこれ聞いたら帰って下さい(笑)」


41:は!@Tsuba925
数日前に西川貴教アニキが惰性のアンコールじゃなくて本気でアンコールしてくれるなら俺も出る!みたいなこと言ってたけど滝翼と安藤さんのアンコールはいつだって全力だ!
(注:安藤さん=タッキー&翼のファンのこと。「&」アンドの部分で→「安藤」さん!!)


42:にゃこにゃん@atom_05
久しぶりのタッキー&翼( ;∀;)
めっちゃ楽しかったし本当に行けて良かった!
やはり最強で最高の2人ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


43:*・゜゚・*\(^o^)/*・゜゚・*@123miiiiiii
とりあえず、滝翼がJr.スカジャン着てCan do Can go踊って黄金期育ちにはたまらない。
感無量。
他に何を望んだらいいか分からないくらい素晴らしいふたり旅でした(*´∀`)



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【タッキー&翼 ふたり旅 9/22初日】今井翼のズボンが破れるハプニングwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる