ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                    

zoom RSS キスマイ・玉森裕太の『キスログ』が泣けると話題に!

<<   作成日時 : 2015/09/14 21:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ゆったん**@kmf2_tamaluv
9/14 玉森裕太『キスログ』
福岡とドリボについて

(’・_,’)ファンの皆さんもね💓
大事にします💓
うふふ。

(’・_,’)帰ったらドリボだ!この環境の中で駆け抜けてみよう。宮田も千賀もいるから大丈夫!俺の体はやわな事じゃ悲鳴をあげない!見にきてくれてる人の為に頑張る😄

むり、泣く。


※玉森裕太
画像

2:♡̷ ♡̷ あ や た ま !.。@__ayatama_xxxx
キスログやばい😭💕💕
涙が…(;_;)


3:なー(’・_,’)♡@kmft28
玉ログ読んで胸熱くなって涙止まらんのやけど。゚( ゚இωஇ゚)゚。

4:✂️ m ë ë .@ay31723
キスログの玉ちゃんの言葉に胸打たれた。。。
宮田も千賀もいるから大丈夫( ; ; )!!!!
ぐわぁ〜〜〜〜〜やっぱ中山組が評判良かったこと耳にしてるんだろな〜〜〜〜〜


5:さく⋆*✩@saku_xxx625
キスログ、おたまちゃんの『宮田も千賀もいるから大丈夫』で涙出たヽ(;▽;)ノ

6:むさです@宮北誕生日@mu_sadayo
みんな言ってるけどたまもりくんのキスログの宮田も千賀もいるから大丈夫がちょっと目頭熱いね…

7:ゆっちゃんと19.20会おうぜ!@fuzikita06
拾い画だけど玉森忙しすぎてそろそろぶっ倒れると思う…

画像
出典:https://twitter.com/fuzikita06/status/642943293664292864/photo/1

8:み ゃ も@唐 草 隊@Mgirls09147
今日のキスログダメだ…
泣いちゃうやつだ…
こんなハードスケジュールの中「宮田も千賀もいるから大丈夫!」って頑張って乗り切ろうとするお玉さんよ.˚‧º·(˚இωஇ·˚)‧º·˚.
いろいろ言われてるみたいだけど、私はお玉さんのドリボ、カンパニーの雰囲気、好きだよ…
座長頑張って!!


9:あす@aassuu777
「宮田も千賀もいるから大丈夫」玉森くんのこの言葉、心の底からほんとに素敵だなと思った。

画像
出典:https://twitter.com/aassuu777/status/643395475542966272/photo/1

10:なかば@u0u_nk
玉ログ読んだらなんか絆を感じてぐっときた。+゚(゚⊃ω⊂゚)゚+。
がんばれ…!!


11:たまちゃん@fantasiajoe
『俺の身体はやわなことじゃない悲鳴をあげない。
来てくれる人の為に頑張る。』
こんなこと言われたら、明日観たら泣くよ(>︿<。)


画像
出典:https://twitter.com/

12:ゆうたまごさん@yu_tamagosan
玉ログ…
たまちゃんらしいな(*^^*)
外野が騒ごうとなんだろうと。
自分の信頼する仲間たちと、自分にできる最高のものを作る!!
そんな、ひそやかな静かな。
玉森裕太の決意を感じました。
観に来てくれるお客様のために。
応援することしかできないけど。
たまちゃんがんばれ!!


13:玉にゃん♪@Tamanya0
今日のキスログ、泣きそうになりました。
というか、ちょっと泣きました(笑)
玉森くんは玉森くんらしく、全力で駆け抜けてほしいですね!
ステージの真ん中に堂々と立つ玉森くんは、本当に輝いていてかっこ良かったら、自信を持って頑張ってほしいです!


14: ≫13
ゆうたまごさん@yu_tamagosan
私も読みながら、目頭熱くなったよ( ;∀;)
たまちゃん、軽いノリで書いてるけど、どれだけの決意をもっていることか…(;>_<;)
どっちがいい、なんて、私たちファンが騒ぐことじゃないよね。
見守ってあげたいよね☆


15:みほ♡川ΦeΦ)@mjmjmjrn
今日の玉ログは何度読んでも泣けてくるなあ…。

16:✂️ m ë ë @ay31723
でも最後の"ばばい"反則〜〜〜〜〜( ; ; )💗
ばいばいのうち間違え?
それともわざと??
どっちにしろ可愛い。←



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                  

月別リンク

                                                    
キスマイ・玉森裕太の『キスログ』が泣けると話題に! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる