ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【朗報】中山優馬・菊池風磨・マリウス葉の『DREAM BOYS』が絶賛の嵐!

<<   作成日時 : 2015/09/12 23:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:める氏@h711y
優馬くんたちの初日〜≡(/^o^)/

画像

2:山田美保子@yamadamihoko
優馬くん、風磨くん、マリちゃんのドリボ。
囲み取材とゲネプロ、終了しました。
すっごく良かったです!
記者席から、すすり泣きも聞こえたほど…
みんな感動していました。
3人とも、すごいです!


3:フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』
ゲネプロ→オペラやバレエ、演劇などの舞台芸術やクラシック音楽において、初日公演や演奏会の間近に舞台上で行う最後の全体リハーサルで、ハウプト・プローベ(ドイツ語版)の次の段階、「通し稽古」を指す語である。

4:♡うーみん は24日BD♡@_prince1116
ドリボ行きたかったと今さらになって後悔。

5:suzu-ko@bluesilver331
初めてのWキャストの初日どんな感じかなー?
全体的にお客さんが若めな気がする?


画像

画像
出典:https://twitter.com/bluesilver331/status/642616772336549888

6:たぬ@ttaannuu723
【ドリボ優馬9/12初日】
ドリアン・グレイの肖像で優馬と共演されてた徳山さんが正面入り口から入場されました♡


7:あい☆@yuma_love_113
【ドリボ 9/12 夜 初日】
ジャニーさん観劇いらしてます!
さっきロビーですれ違った…!
優馬くん金髪に染めて短髪になってます!
とにかくユウマがかっこいい!!!


8:あきゃ@yuma13pega
金髪?!
いやーーー見たい、見たかったドリボ(´;ω;`)


9:suzu-ko@bluesilver331
ドリボ優馬初日幕間。
アクロバットは亀梨さんと同じ大回転をやってました!
Wキャストでアクロ変えてきたことにジャニーさんの本気を感じてしまった(^◇^;)


10:ミカ@hitxrun
ゆうまくんの大技はかめなしくんがやっていた中国雑技団の大回転。
技と回転(数)は別物。
何度も手の位置を確認して、髪をかきあげ、大きく深呼吸するゆうまくんの呼吸音が響く帝劇。
短いなかで綺麗にまとめて仕上げてる。


11:simako@smk_09140524
ドリボの亀梨くんのフライングってこれだよね!?
亀梨くんも20日かかったって言ってたけど優馬くんいつ練習してたの!???
すごい!!


画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/smk_09140524/status/642646449134571520

12:ノン@smileangels13
バンジーは客席上ではなくステージ上で、亀に比べたら回数はそんなに多くはないけどでも優馬くんものすごくかっこいいヽ(;▽;)ノ

13:せーこ(日々繋がりに感謝)@fmseikotti
玉森裕太さんの『たまのぼり』に対して、中山優馬さんの『ゆうまわる』
高所から飛び降りる恐怖との闘い。
息をのんで見守った。
観てるこちらも手に汗にぎった。
中山さんの息づかいも聞こえる程の静寂もあった…
すごいものを見せていただいた。

#ドリボ


14:とん@crouton_8t
優馬くんのドリボ、めっちゃ気になるなあ・*・:≡( ε:)
ドリアン・グレイのとき初めてみて、ほんと美しいなあ、って思った!


15:せーこ(日々繋がりに感謝)@fmseikotti
DREAM BOYS
W主演の中山優馬さん初日。
玉森裕太さんと比較したいと思い観劇。
同じストーリーだけどソロ曲も全く違い本当に別物。
中山さん始め、菊池風磨さん、マリウス葉さん、迫真の演技に引き込まれる…

#ドリボ


16:rouge@rougeeri
[9/12優馬ドリボ初日]
マリウスがとにかく完璧以上な芝居と華やかさ!
宝塚のDNAって強烈だよ、、


17:rouge@rougeeri
[9/12優馬ドリボ初日]
一幕、ざっくり感想
@優馬、堂々舞台慣れ、パない
Aマリウス出ると急にブロードウェイ感、マダムと並ぶと宝塚ワールド
Bフウマ、声張ると帝劇中がピンと緊張感
C風 is a Doll?チームが敵で「フウマ、裏切られたのか!」と不憫になる
フウマ、、


18:YUKI@cocuepink
ゆうまくんのドリボが幕間のツイからして好評すぎてめっちゃ見たい勢。

19:rumi@_rumi_1
優馬くんドリボ幕間。
席で泣いてる子たちがいっぱい( ;∀;)
そしてロビーのざわつきが凄い!


20:ぶん@bun_tem
もう帝劇は優馬に全部あげていい。

21:あトゥま@yamatsuma
ここまで言わせる中山優馬のドリボ気になるわぁ!

22:たぬ@ttaannuu723
2幕いってくる!!

23:em1ly@kntxoem1
タイムリーに優馬が夕刊に載ってたー!
Wキャストで演じるドリボについて。


150912c.png
出典:https://twitter.com/kntxoem12/status/642655350005477377/photo/1

24:rumi@_rumi_1
優馬くんドリボ終わり。
申し訳ないけどこんなに感動すると思わなかったから1公演しか観られないのが悔やまれる(TдT)
優馬くんはもちろん立派な座長だったけど、風磨くんに泣かされた!
なだめるセリフが優しくて切なくて、歌うとセクシーだし!
彼はこんなこともできるヒトだったのね❤


25:rouge@rougeeri
[9/12優馬ドリボ初日]
ヤバイです。
ドリボって泣ける舞台だったのか!
ユウマ、フウマ、マリウスの3人、圧倒的に素晴らしすぎて事件です、、
特にフウマチャンプ、切なさMAX。
期待してなくて本当にごめんなさい。


26:えり@eri_tn
ゆまくんドリボが大絶賛されてる(((∩'ω'∩)))❀

27:あこりうす❣@sz_ako0330
ドリボ、絶対凄いだろうなって思ってたけど、それをはるかにこえて絶賛の嵐で、なんか泣きそう(笑)

27:なと@krkrkn10
久々にドリボ感動した(;_;)
ドリボが戻ってきた(;_;)
にしても優馬くんの髪色がアッシュ系の金髪で最初びっくりしたけど顔が綺麗だから似合うかっこいい!
あとセリフは標準語だったからよかった〜
ちょいちょいマリウスがドイツ語挟んでくるの笑いそうになる(笑)


28:ミカ@hitxrun
何10回と観たドリボなのに、そんなに泣くかってくらい泣きに泣いて疲れた……。お芝居として、これはかつてのものとは別物だ……

29:ノン@smileangels13
滝から始まったドリボ今まで全部観てきたけど、ドリボ観て泣いたの初めてなんだけど!!!
もうドリボはユウマとフウマとマリウスのものでいいよ(;;)


30:もんたま@gachizei_t
優馬ドリボ絶賛されすぎてもう本当に申し込まなかったの後悔…

31:たぬ@ttaannuu723
【ドリボ優馬9/12初日】
挨拶要約
メイン3人のみ緞帳前に登場。
優馬『本日はありがとうございました。ダブルキャストということで、DreamBoysというジャニーズの歴史ある舞台にこの3人で立ててありがたい。無事に幕が開いて嬉しく思う。(マリの方を向いて)舞台でセリフを言うのが初めて!っていうマリウスが緊張していて。どうだった?マリウス』
マリ『まだまだ成長できるので…』
優馬『自分から言っちゃった?w』
風磨『ついに!w』
マリ『成長出来ると思うので!!』
優馬『風磨は?』
風磨『本日はありがとうございました。DreamBoysの舞台にまさか立てると思ってなかった。嬉しく思う。僕もまだまだ成長できると思います!!』
優馬『通算500回を迎える節目に携われて嬉しい。リハーサルは3人でなかなか合わせられなかった。でも最高のパフォーマンスを今日ここで出来ました!ありがとうございました!』

おわり


32:rouge@rougeeri
[9/12優馬ドリボ初日]
フウマチャンプがエモいので全体が濃い!
3人とも芝居も歌も上手くて、これぞ「新生DREAM BOYS」。
来年からは優馬ドリボと予想。



▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【朗報】中山優馬・菊池風磨・マリウス葉の『DREAM BOYS』が絶賛の嵐! ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる