ジャニーズtwitterまとめ!

アクセスカウンタ

                                                                                        

zoom RSS 【悲報】キスマイ・千賀健永のiPhoneケースが指原莉乃と同じKIRIMIちゃんだった件wwwwww

<<   作成日時 : 2015/09/09 20:44   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:なち@_K71851147
軽率に闇で写真買ったんだがきりみちゃんの破壊力がはんぱないし、これほどまでに5Sな自分を恨んだことない。

画像

画像
出典:https://twitter.com/_K71851147/status/641499206557917184

2:トッポ(りおな)@LoveHoli_Holic
千賀 KIRIMIちゃん.なのwwwwwwwww

3:マープル@sindy0904
え、何その可愛い情報w
千ちゃんってKIRIMIちゃん好きなの?w
すっごい可愛いんだけどwww


4:ぴたん@kisgo7
えー!
可愛いーーー。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。
悶えすぎてどうしよう!
きりみちゃんとか、突然の親近感…!!


5:うらら@kk__34
まって、KIRIMIちゃんのiPhoneケース使ってる千賀さんに呼吸の仕方忘れるぐらい愛しさ感じてるけど(´;ω;`)
涙でてきた(´;ω;`) wwwww
24歳の男性がサンリオのiPhoneケースって可愛さ国宝級かよ…


6:かりちゅるん ♪@RinrinFt
この顔でKIRIMIちゃんですか。
ギャップがたまらなく萌える。


画像
出典:https://twitter.com/RinrinFt/status/641527277449154560/photo/1

7:きゃぎゃり@J@3951koml
なんでこんなイケメンなのにケースKIRIMIちゃんなん?(笑)

8:うらら@kk__34
本気でKIRIMIちゃん装着してる千賀さん可愛すぎて休憩室で1人バタバタした

9:kismaiko@ktcdr160
高級ブランドのものでも買えたでしょうにあえてKIRIMIちゃんを選択したけんぴ萌え...🙈💭💕

10:♡♡ せ れ - な .。@___xxty
千賀さんKIRIMIのiPhoneケースとか推せるwwwwwwwwwwwww

11:moeଘ(੭*ΦeΦ)ଘ(੭*`∀´*)@kismoeko323
千賀くんがサンリオでしかもキリミちゃんとか可愛すぎる。
前はなんかオシャレな穴ぼこのケースだったよね?(いい方)
しかもいつの間にかiPhone6に替えてるし!!
二階堂くんとお揃♡


※参考画像
画像
出典:https://twitter.com/tu____co/status/429262606042267648

12:あべちゃん@ai_2s_abe
これ、ほんとに千賀くんなの!?(どう見ても千賀くんだけど…)
私でも、もうこの年でキャラもの持てなくなったのに…負けたわ…(笑)
千賀くんのそうゆう可愛らしい一面が見られると、こっちも微笑ましくなってくるね✨
千賀くんがサンリオグッズ買ってるとこ見たいわ(笑)


画像

13:moeଘ(੭*ΦeΦ)ଘ(੭*`∀´*)@kismoeko323
真面目に可愛すぎる…
ほ、ほしいw
ってか千賀くんがキャラもののケースとか意外すぎる…
前はなんかオシャンティーなケースだったよね?←
髪型的にも最近っぽいしね!
いい事しれた!
ありがと(;_;)


14:ひつまパン@sng5124
千賀くんのiPhoneケースがKIRIMIちゃんって違和感しかないwww

15:なっとも@tmm36j
うおおおいどこぞの女にもろたあいぽんケースやあああ!!!

16: ≫15
せりな⑅‧₊˚ @seriken_5g
わたしもそれタイムリーで頭抱えてた問題…洗いざらい共演者調べてた…☜☜

17:なっとも@tmm36j
誰か切り身ちゃんとやらにハマってる美女はいましたか先輩!!!

18:せりな⑅‧₊˚@seriken_5g
指○がiPhoneケースにKIRIMIちゃんステッカーを貼ってた(去年の12月)とか、○原がKIRIMIちゃんの大きいぬいぐるみを持ってるとか…いやでもそんなはずないね?…ね!?!?(動揺)

19:キスパレポ用@kis_party___
千賀くんのKIRIMIちゃんのiPhoneケース、指原さんと同じもの…?

画像
出典:https://twitter.com/kis_party___/status/641568975755739136/photo/1

20:千賀担ちゃんかざっぴ!@Senga_Kenco
千賀くん?!!!!?
指原?!!!
え!!!???


21:おりん@rin_ks7
あれ‥なんか頭痛が‥


▶ツィートを使用させていただいた皆様、ありがとうございました!(管理人)

[PR]

テーマ

関連テーマ 一覧

                               

月別リンク

                                                    
【悲報】キスマイ・千賀健永のiPhoneケースが指原莉乃と同じKIRIMIちゃんだった件wwwwww ジャニーズtwitterまとめ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる