ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zone・マリウス葉が『シュミッヒ家のレモンケーキ』のレシピを公開!美味しそうだと話題に

<<   作成日時 : 2015/09/06 07:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:のりたま@nor1tm
マリウスの『薔薇日々』にシュミッヒ家のレモンケーキレシピ載っててクックパッドかと。

※マリウス葉
画像

2:マリウス葉が紹介するレモンケーキのレシピ

※拾い画
150905b.png

150905b1.png
出典:https://twitter.com/

3:れい@knt__candy
薔薇色読んできた〜シュミッヒ家のレモンケーキめっちゃ美味しそう٩( 'ω' )

4:* Doppelt *@SZ_Germany104
SCHMICH家特製レモンケーキおいしそう(*´▽`*)♥♥♥
今度作ってみよう〜〜〜o(^o^)o♪♪♪
マリウスはいつも日記に色んな事書いてくれてうれしーなぁ(^O^)


5:なつん@shori_natsun
マリウスの薔薇色。
昔から食べてきた大好きなレモンケーキをファンの皆にも味わってもらいたいって気持ちで丁寧にレシピを載せてくれたことが嬉しいよー可愛いよーマリウス♡♡


6:ひぃたら教授@hiitarari
マリウスのレモンケーキ作らねば!

7:ゆー!@yuuuuu_m104
マリウスちゃーん♡
シュミッヒ家特製レモンケーキ作ったよー♡
えっと、ケーキの型に入りきらなかったので、丸いのにチェンジしたというハプニング!
でも無事焼けたはず?
もはや、完成違うけど、がんばった!
これでシュミッヒ家の仲間入り♡←


150906.png

150906a.png

150906a1.png
出典:https://twitter.com/yuuuuu_m104/status/640116282256261120/photo/1

8: ≫7
エリー@so1127m
すごーーーい(* '♡')✨!!!

9: ≫7
ひろ@hiroxxx0x0
(。^∪^)ケーキすごい!!
美味しそう♡


10: ≫7
まりあやの@mariayano0330
高女子力🍰🌟💗🌹🍋🎂

11:ユウカ@hamarius_180cm
今日シュミッヒ家のレモンケーキ作ろうと思ったんだけど卵5個と砂糖とバターと小麦粉を各250gを生地に使って最後に150gの粉砂糖でレモン味のアイシング作るっていうマリウスさんのレシピが怖くて作れなかった……
一桁間違ってない?
大丈夫?
明日こそ作るよ?


12:♡ ゆ き ♡@___kntchan
そうだ、シュミッヒ家のレモンケーキめっちゃ作りたいんだけど卵5個バター砂糖250gずつってのがちょっと引っかかってるんだな、、、😔🌀
砂糖250gってやばくない?!
しかもバター250gって1パック分くらいあるよね??(笑)
作りたいー(´っ•﹏•c`)♡♡


13:なつぷり♡ヲタ道@R0914m
今日は、シュミッヒ家特製レモンケーキ作った!!
分量が結構多めだったから、パウンド型から溢れたwwww
でも、味は美味しかったよマリちゃん〜♪


14:みぃー@miimii3010
マリちゃんレシピでレモンケーキ作ったよ!w
レモンソースのお砂糖カリッと固まって好きなやつ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
本物どんなんかわからんけど(笑)


画像
出典:https://twitter.com/miimii3010/status/640059609034522625/photo/1

15:アヤウス@szrose0123
マリウスが紹介してるレモンケーキ、分量半端なく多いよね?
一体どんだけでかいケーキなの:(;゙゚'ω゚'):


16: ≫15
みぃー@miimii3010
あ、わたし半分の分量でつくりました(笑)
ケーキとかって恐ろしい砂糖とバターだな!w
レモンソースの粉砂糖計ってるとき、え?マリちゃん間違ってない?!って問いかけてもたわ(笑)


17:ごまたまりまり@gomarius10
砂糖の分量測りながら、
「あれ……これ…ケーキ一本にこんな使う?うちの測りこわれてる?」
ていうレベルの砂糖で、サイズ感!!!!てなりましたw
パーティで振る舞うてことは大人数分なんでしょうか)^o^(


18:hana♡asagi〜花浅葱〜@caruleanblue
レモンケーキ食べたい(*´Д`)

19:□□□@********
レモンケーキ食べたい(´;Д;`)←お菓子作り無理

20:なみ@nami_orange
シュミッヒ家のレモンケーキ、名前だけで美味しそう(๑´ڡ`๑)
ステラおばさんのクッキーみたいな(笑)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zone・マリウス葉が『シュミッヒ家のレモンケーキ』のレシピを公開!美味しそうだと話題に ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる