ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【Kis-My-WORLD】キスマイ・玉森祐太と宮田俊哉が『BE LOVE』でまさかの結婚wwwww

<<   作成日時 : 2015/08/29 23:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:まゆ@fuma_goingdown
キスマイ大阪初日♡
ステージ構成はメンステ、センステ、バクステの外周あり(^-^)
メンステの上にキスマイワールドの文字がありピアノとかお家みたいなのある♡
では楽しんできまーす\(^o^)/


画像

画像

2:ゆかちん@waaataaarun
キスマイ大阪初日
天井トロッコとか流れてるらしいですが、そんなのありません。
アリーナトロッコ
フロート
メインステ〜バクステのワイヤー
いつも通りです!!


3:い け た ま@kis_my_7
【8/29 キスワ大阪初日レポ🌎】
キスマイ登場はバクステから!!
その後メインステージへフライングで移動!!
1回バクステのスタンド上きます!!


4:い け た ま@kis_my_7
オープニング曲は安定の"4th overture"
その後、brand new worldからのKiss魂でスタート💕


5:えり@E_R_I_o_o
8/29キスマイ大阪初日!
メインバックの東京Jr.は10人!
千田、川口、龍興、松本拓朗、シャルフ、田中誠治、影山、高橋凛、カウアン、神田!
見学で中間重岡神山濱田大西って紹介あり!


6:えり@E_R_I_o_o
8/29キスマイ大阪初日!
関西Jr.も結構いた。
全員は名前分からないけど、見かけたJr.だけ。
真鳥末澤朝田大橋リチャ伊織柊和大谷吉岡道枝高橋福井福本小島石澤正門古謝今江白本!
今日は18時公演だからwanna be以降は高校生のみ!
最後に名前のテロップ出て関西Jr.も名前あり!


7:およ@oyo_tama
【キスマイ大阪 初日】
宮玉BLで結婚しましたwww


8:鼻フックbot2@Ki_vine
本当にあった怖い宮玉

9:鼻フックbot2@Ki_vine
何を言ってるかわからねぇと思うが宮玉のBL漫画から始まって2人が恋人繋ぎをしてBL写真流出して薔薇の花が散る映像の中バージンロードを歩いて最終的に宮田が玉にウェディングベールをかけて結婚して誓いのキスをするのがBE LOVEだ

10:ぽむた@pomuty317
【キスマイ大阪8/29】
BE LOVE演出
玉森白タキシード、宮田黒タキシードを着ていて初っ端から手をつなぐ。
玉森をあすなろ抱きしてる宮田とか宮田に顎クイする玉森が映像で流れる。
とにかくヤバい宮玉。


11:ぽむた@pomuty317
【キスマイ大阪8/29】
・BE LOVE
宮田「俺ら出会ってもう10年たつね」
玉森「そうだね。いつもツンツンしてるけど」
宮田「いいんだよ。おいで」
玉森「ちょっと待ってて。落ち着く(ソファーで膝枕)」
宮田「お前はかわいいね。裕太くん俺と結婚してくれ」


12:ぽむた@pomuty317
【キスマイ大阪8/29】
・BE LOVE
(カーンカーン チャペルの鐘が鳴る)
センステまでヴァージンロードを歩くように腕組む宮玉。
玉森にヴェールをつけてチューしようとする宮田。
ライトが消えて、玉森「お前あんま調子乗んなよ」(完)


13:MAAYA@maayasako
キスマイ大阪
宮玉曲は、BL感で、大爆笑(^_^)v


14:ヒナオ@hno_shake
キスマイの宮玉が結婚披露宴したっぽいツイートが流れて来たけどV6の坂本昌行と長野博がもう随分前にやってた…
ジャニーズおかしい…


画像

画像
出典:https://twitter.com/hno_shake/status/637608069367640064/photo/1

15:鼻フックbot2@Ki_vine
【キスマイワールド 8/29】
藤北「証」からのFIRE!!で死んだ。


16:鼻フックbot2@Ki_vine
『証』前に藤北2人だけでトーク。
北「と、いうことで」
藤「やっと俺のギターを披露できますね」
北「いっちゃいます?」
藤「もういっちゃいます?やっと俺のギターがry」
北「あ、ペンライトが赤とピンクに…」
藤「いやちょっと緑とブルーが……綺麗ですね」


17:ちょこ@cho_c0917
証。
会場が赤とピンクで幻想的感動的( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)
アコギ生歌で歌い上げ、暗転後、FIRE!!!
もちろん絡みあり。
藤北シンメ最強すぎてかっこよすぎて( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)


18:さやみつ⊂*`∀´⊃@世界魂0917参戦@sayamitsu1027
キスマイ大阪公演終了したらしく、セトリが神すぎると話題に。
藤北、証からのFire!!!とかヤバすぎだろ殺す気ですか(´;ω;`)♡♡
HairにTell me whyにsmileまでもとか、もう行く前から心臓破裂しそう。
とりあえずセトリはよ!!


19:ぽむた@pomuty317
KIS-MY-WORLD Kis-My-Ft2 CONCERT TOUR 2015 @京セラドーム(2015/08/29)

150829ui.png

150829ui1.png

150829ui2.png
出典:https://twitter.com/pomuty317/status/637615279518822400

20:ねね@ξ*‘ ∀‘)やっぱそーじゃぁん!@kmf2_tfxxx
【キスマイ8/29大阪メモ】
わんダフォーやばいかわいい。
わたたいお揃いのショッキングピンクの犬の着ぐるみに同色の犬耳。
おしりにそれぞれ“わた♡”と“たい♡”のでっかいワッペン。
犬小屋入って首フリフリ、ダンスでおしりフリフリ、ワイヤーで吊られながら空中を泳ぐ。
ぎゃんんんかわ!!


21:い け た ま@kis_my_7
【8/29 キスワ大阪初日レポ🌎】
サマラバで水鉄砲登場!!
客席にキスマイメンバーが水かけます!!


22:ゆん。@chiiiym24
キスマイ8/29
北山くんが水鉄砲を持って見学席に来た瞬間w
全力で淳太くんを盾にして自分を守ろうとする重岡www


23:ゆち@yuchi2_86
8/29 キスマイ 大阪初日
20:52終了
アンコールやっちゃった!!
生バンド!!!!!!!!!
ニカちゃん白のNEWベース!!


24:あんちょ!@anchodaj
【8/29キスマイ大阪世界魂】
BE LOVEで結婚したものの、宮田くんアンコール時に着ていたツアTシャツの文字は
『二次元命❤』


25:藤ヶAya♪@ayayakokko
《8/29キスマイ》
アンコールのThank youじゃん!で銀テ飛びます(スタンド前の方にも)


26:みー@shoyuta1103
KIS-MY-WORLD 8/29
キスマイ 銀テープ


画像
出典:https://twitter.com/shoyuta1103/status/637597873203359745

27:Ꮪorachin♡♡@h____O917
【キスマイ 大阪】
あんまりアリーナには銀テ飛ばす。
スタンド上段まで飛んできます!!


28:みゆちゅけ@taisukemiyuLu4e
Kis-My-WORLD京セラ初日。
最終新幹線乗るから途中で出てきた( ;∀;)
藤北「証」が聴けただけで泣きそうで帰る仕度してたら、そのまま曲が変わりなんと「FIRE」( ;∀;)
もう思い残すことなく帰れます。
続きは東京ドームでね。
ありがとうKis-My-Ft2。


29:こんどう。@0_0000oooo
見て欲しい人には見てもらえないけど、褒めて欲しい人には褒めてもらえないけど。
それでも朝早く起きて髪の毛綺麗にして、店を1日中歩き回ってやっと決めたワンピースに袖を通して、ときめきに今にも涙しそうなぎこちない笑顔をまとった女の子。
すごくかわいい。
恋する女の子とライブは最高。
最高。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【Kis-My-WORLD】キスマイ・玉森祐太と宮田俊哉が『BE LOVE』でまさかの結婚wwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる