ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

   スポンサーリンク                                                                                             

zoom RSS キスマイ・宮田俊哉がよみうりランドの流れるプールから流れてきたンゴwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/08/03 02:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:りなちゃら@rinacharamo
家族でプールいったらキスマイの宮田くんに遭遇した!

※宮田俊哉
20812061.jpg

2:†ゆか†Anime_Lover@yukkanime
そういえば、今日…プールでキスマイ舞祭組のラブライバーさん見たよw
色白な人がいるなぁってみたらそうだった(^^;;w


3:高宮□□@03rina09
1時間ぐらい前によみらんのプールでキスマイの宮田に遭遇したんだけどテレビと全く変わんなかった😯
ガン見しちゃってすいません!ってかんじ笑笑


4:千と千賀の豆生活《大阪チケ探し中@kissen777www
みやたー!
日曜のよみうりランドのプールに今日いたのかよwwwww
まさかの近すぎるアイドルwwww


5:tamalove317@tamalove3174
私のお兄ちゃんが今よみうりランドにいるんだけど宮っちが友達と来てたんだって!
更衣室で会ったって!
興奮状態です💜💜💜💜💜💜💜


6:tamalove317@tamalove3174
今日お兄ちゃんがよみうりランド行ったんだけどその時に宮っちと会ったって!
お兄ちゃんが写真撮ってくれてた!後ろ姿だけど💜
プライベートで来てたみたい!友達と!


CLaD8h9UcAQDaVA.jpg
出典:https://twitter.com/tamalove3174/status/627834291913752576

7:□□□@********
よみうりランドでまさかの遭遇

150802pp.png
出典:https://twitter.com/

8:みきてぃ❤️5キロ痩せます@attm49
宮田よみうりランドおったんかい笑

9:NANA∗ ∙し∙@naaaaaaa72_xoxo
宮田くん夏満喫してるね♡
プールでの目情多い♡笑


10:はるちゃぱ 。@tama_haru1104
ちょ、宮田暇なの??wwwwww
今年プール3回とか行きすぎwwwwwww


11:いっちゃ@icchaki
よみラン行って来た。
流れるプールにキスマイの宮田流れてて吹いたw
プライベートだったけどいい笑顔だった〜笑笑


150802z.png
出典:https://twitter.com/icchaki/status/627758176616624128/photo/1

12:mitsuo@taixxxkismygo
よみうりランドの流れるプールからキスマイの宮田流れてきたとかwwwwww

13:み ゃ も@唐 草 隊@Mgirls09147
流れるプールで宮田流れてきたって目情じわる…
回転寿司じゃないんだからさwww


14:なったんたんたーん@n_8125_s
流れるプールで宮っちが流れて来たっていうツイ見たけど、手越も流れてたよねwwwwww

15:鼻セレブ@hmhm_cyun914
私の自担、プールで流れてくる率高いな。
手越でしょ、宮田でしょwwwwww可愛いな。


16:キリマン次郎@RABBITbody
今日よみうりランドのプールで宮田さんに遭遇。
14:45頃波のプールのところを友達2人と。
一般人かな?
わかんないけどプライベートな感じで、水着は前にプール行った時のと同じでした。
あまり周りの人も気づいてない感じで、気づいた人とは握手してました。
相変わらずの神対応。


17:りょん(UωQ)@priynokcrhoasne
よみうりランドのプールでキスマイ宮田くん遭遇♡
対応めちゃくちゃよくて優しかった〜♡


18:はなみ@mJOsJIzPXjo0NUM
よみうりランドのアトラクションの到着地点の所でキスマイの宮田さんと遭遇。
華『宮田さんですか?』
宮『そーです!ニコっ😀』
華『やっぱり!!握手してください!』
宮『どーも!どーも!』
人生で初めてジャニーズと喋り握手した。
では、ヒューストン乗ってきます。


19:の ち 。@PURPLE___M
神対応なスーパーアイドル宮田俊哉(26)

20:(’・_,’)/\(し〜)❤︎@tama_miya7
宮っちプールかぁ🏊💗💗
さすがの神対応。
いいないいないいな会いたいなあ…


21:なっこ〜覇ちゃん応援隊〜‏@ysi_chen
さっきバイト中レジしてて、めっちゃ宮田っぽい人通って、え!??ってなって、今ツイッター見たら遭遇まさしく出てたwwwww
ぽいとかじゃなくて本物だったwwwww


22:なっこ〜覇ちゃん応援隊〜 @ysi_chen
みやっちはナップサックにアニメの缶バッチいくつかつけてました!
友達待ってたのか1人だったし、声かけたかった〜!


23:千と千賀の豆生活《大阪チケ探し中@kissen777www
宮田、ナップザックにアニメの缶バッジってww

24:ゆ(˘ω˘)み@mochimiyaaaa
ナップサックに缶バッチ付ける宮田も、流れるプールで流されてる宮田も愛おしい。

25:まいξ*‘ ー‘)♡@kis_mai_ft
こんな人の多い日曜日にプールに出没する宮田すごい。
流れるプールで宮田流れてきたら笑っちゃうやろな〜(笑)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                                            

月別リンク

                                                    
キスマイ・宮田俊哉がよみうりランドの流れるプールから流れてきたンゴwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる