ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS A.B.C-Zのサマパラ公演にグッドモーニングアメリカのたなしんが参戦wwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/08/28 20:38   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:たなしん(認証済みアカウント)@tanashinGMA
地上波バラエティの出演、凄く悩んでメンバーやボスに相談したのでっすが少しでも武道館に来てくれる人が増えたらという願いと、以前からツイッターでA.B.C-Zの塚ちゃんといつか共演して欲しいとみんなの声もらってたからオファーOKさせて頂いたという経緯でっす🔥
応援してもらえたら嬉しす🙇

(2015年8月20日)

【参考画像】
右:A.B.C-Z塚田僚一
左:グッドモーニングアメリカたなしん


画像

2:くまみはマイファス川崎へ@kumanominto 
今日A.B.C-Zのコンサート行ったら塚田さんがアウトデラックスの宣伝して、たなしんさんのお話が出ました!((グドモ好きな私はそこでテンションあがりました٩( 'ω' )و ))
明日のアウト•デラックス楽しみにしてますっ!

(2015年8月26日)

画像

画像

画像

3:たなしん(認証済みアカウント)@tanashinGMA
報告あざっす!
実はたなしんも週末コンサート遊びに行かせてもらおうと思ってまっす!
明日のアウトデラックスも塚ちゃんが呼んでくれた恩を、バンドとジャニーズさんお互いの魅力がみんなに伝わるような、そんなキッカケをつくって返せればでっす!

(2015年8月26日)

4:ふる@サマパラ25-26-29-30出動@FURU_CUTE2310
アウトデラックス見ましたー!!
もう超楽しかったです!!
塚ちゃんあんな感じですけどステージだとめっちゃかっこいいんですよ!!
A.B.C-Zのコンサート!絶対はまりますよ!!
よろしくお願い致しまーす!!

(2015年8月27日)

5:そして本日、8月28日…

6:ばなな@sengorila
たなしんさん来てたwww

画像
出典:https://twitter.com/sengorila/status/637185247210115073

7:minori@mk318eighter
やっべ、マジでABC-Zのコン行ってるんやんwww
たなしん囲まれてるwww


8:ふる@サマパラ25-26-29-30出動@FURU_CUTE2310
【速報】
たなしん
8月28日夜公演
A.B.C-Z サマパラ参戦wwwwww


9: ≫6
まろっぺ@love102_a
たなしんさんサマパラきてくれたのかよww
最高ww


10: ≫6
グッドモーニングアメリカ(認証済みアカウント)@gma_info
何やってんのwww( ̄O ̄;)

11:✡ロバみや@a5m5i5
たなしんさん来たのかー!
昨日初めて知ったけどいい人オーラが溢れ出てる!!


12:あかね❤︎@ABCDale17_
やばい!
たなしんさん!
握手してもらっちゃった……//////


画像
出典:https://twitter.com/ABCDale17_/status/637185644666597376/photo/1

13:アコ@acoxxx_
開演ギリギリだったんだけど、声をかけてきた子の話をイヤな顔しないで聞いてあげてるたなしんはいい人だなーと思ったー。
焦ってはいたけど(笑)


14:えびグラタン@gukigukiabczuki
えび担の好感度をどんどんあげてく…たなしんさん(-∀-)

15:KSM@1025_617
【サマパラ 28日】
たなしんの紹介はなし。
外で見たけど入ってないってことないよね?


16:羽翼@tsubasa_1203
えびサマパラ 8/28
見学
岩橋くん、神宮寺くん、野澤くん、猪狩くん
たなしんさんが普通にチケットを持って入場列に並んでいるのを見かけました。


17:@rinhisui
A.B.C-Zサマパラ楽しかった♪───O(≧∇≦)O────♪
右手に見学Jr.、左手にたなしん。
たなしんにファンサをもらう私(笑)。


18:たなしん(認証済みアカウント)@tanashinGMA
【武道館まで残り90日】
今日はひとりでA.B.C-Zのコンサートへ☆
とっても爽やかな気持ちに☺️
昨日TVみたって声かけてくれた方もあざっした!🔥
塚ちゃん塚リカやバク転凄かったなぁ
https://goodmorningamerica.jp/pages/road_to_budokan


画像
出典:https://twitter.com/tanashinGMA/status/637220840904376320

19:えびグラタン@gukigukiabczuki
塚☆リカちゃん可愛かったですか?(^^)
たなしんさんA.B.C-Zのサマパラみにいってくれてありがとう!


20:maiko@pommetocherry
たなしん推せるwww

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

A.B.C-Zのサマパラ公演にグッドモーニングアメリカのたなしんが参戦wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる