ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【エロくないけどエロい言葉】Sexy Zoneのラジオがセクシーゾーンすぎると話題にwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/08/28 01:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ネタがアレなので匿名にしました@********
エロく聞こえる言葉
マリ:Sexy (皆:超つまんないんですけどー)
聡:マッシュルーム (風磨:それ形やん)
勝利:煮干し
風磨:御堂筋 (聡:ちょwww筋とか入ってる時点でアウトでしょ///)
健人:ドアノブ
色々とアウト過ぎるぜSexy Zone


画像

2:ネタがアレなので匿名にしました@********
セクゾ変態かよwww

3:ネタがアレなので匿名にしました@********
やばい( •᷄ὤ•᷅)
セクゾが、やばい( •᷄ὤ•᷅)


4:ネタがアレなので匿名にしました@********
SexyZoneがこんなんだからセクガルがやばいんだよwwwwwwww

5:ネタがアレなので匿名にしました@********
普通の言葉だけどいやらしく聞こえるワード、マッシュルームとか言う聡ちゃん……👼

画像
出典:https://twitter.com/

6:ネタがアレなので匿名にしました@********
【松島くんアウト集】
(。^∪^)マッシュルーム
(。^∪^)形もだけど響きもさー
(。^∪^)筋wwwwwwスジはだめwwwwwwww
(。^∪^)メスシリンダー


7:ネタがアレなので匿名にしました@********
かたちとか言うなw

8:ネタがアレなので匿名にしました@********
筋とか言うなww

9:ネタがアレなので匿名にしました@********
もうセクシーゾーン話がセクシーゾーンすぎて(笑)(笑)(笑)(笑)

10:ネタがアレなので匿名にしました@********
セクゾのラジオ久々に聞いたけど辛いwwwww
こっちが恥ずかしくなるwwwww


11:ネタがアレなので匿名にしました@********
Sexy ZoneのQrzone
「エロくないけどエロい言葉」


150827d.png
出典:https://twitter.com/

12:ネタがアレなので匿名にしました@********
まさか、、にぼしってエロいなぁって思いながらダシを……?!

画像
出典:https://twitter.com/

13:ネタがアレなので匿名にしました@********
けんてぃこれ知ってる?

CNbDg9oWsAAhnZI.jpg
出典:https://twitter.com/taco_OuO/status/636911417824665601

14: ≫13
ネタがアレなので匿名にしました@********
即保存したわwwwwwwwwwwwww

15:ネタがアレなので匿名にしました@********
セクゾのラジオthe男子って感じの会話だなw

16:ネタがアレなので匿名にしました@********
くっだらないけどセクゾちゃんだからかわいいから許すw

17: ネタがアレなので匿名にしました@********
エロく聞こえる言葉で
「御堂筋」と「多目的ホール」と「御成門」の3コンボ出してきた菊池風磨(20)
流石っすね(o´ω`o)


画像
出典:https://twitter.com/

18:ネタがアレなので匿名にしました@********
ちなみに今日のQrzoneで菊池とマリウスが言ってた「御成門」とは、東京タワー駅前のこの駅のことです。

画像
出典:https://twitter.com/

19:ネタがアレなので匿名にしました@********
御成門って漢字だとそんなエロく見えないけど、おなりもんって平仮名だと一気にエロさが増す⤴︎⤴︎

20:ネタがアレなので匿名にしました@********
御成門でしめたセクゾやべえwwwwwww

21:ネタがアレなので匿名にしました@********
おなりもんwwwwwwwwww

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【エロくないけどエロい言葉】Sexy Zoneのラジオがセクシーゾーンすぎると話題にwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる