ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zone・菊池風磨のソロコンサートの会場内がラブホテルみたいだと話題にwwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/08/02 21:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:み さ き ち ʚ♡ɞ@SZlove_0v0_
\ 風 is a Doll /
風磨ソロ初日始まった!💜
初ソロコンおめでとう!!頑張れ!
会場内が気になるね笑笑


150802v.png

150802v1.png
出典:https://twitter.com/SZlove_0v0_/status/627753883167690752/photo/1

2:あゆぼん(☆u∂)@1024sugar_w
風磨ソロ、会場入りしました!
会場内は薄暗く、紫色の照明に包まれております(o´ω`o)
やたらとノリノリな良い感じの音楽(歌詞は無いけど洋楽なのかな?)が流れてるよ♪笑


CLYxpyfUwAAnR_G.jpg
出典:https://twitter.com/1024sugar_w/status/627743802795503616

3:♡ み ♡@____fyj_
【セクゾ 風磨ソロ サマパラ 8/2】
開演前の会場内、全ての照明が紫。


4:ゆ う@mochimarotan
ふまソロ会場内ラブホみたい

5:けんけん@8/2.3.4.5サマパラ@Fake_117
菊池風磨ソロコンの会場中 ラブホみたい

6:*・゚*たちゅぱぐ.゚・*. @as_kyryjr
風磨ソロまじ紫!!!!!!!!って感じ。
ラブホ感…


7:りじゅ@LuvNF30
みんな風磨のソロ魂会場内ラブホみたいって言ってる
待ってwwwww


8:りりりんご ((サトウ担@shoringooo_1030
風磨のソロコンがラブホみたいって、どゆことwwww

9:りのりの@8/5サマパラ!@Rino2_mtsm
何?風磨くんのソロラブホなの?←

10:□□□@********
風磨ソロの会場がラブホな件

CLZBIxnUAAAMKdn.jpg
出典:https://twitter.com/

11:中島ゆりマベーラはサマパラ8/20参戦@voxy2008031
風磨の会場内ラブホみたいとかwwwwww
流石風磨やんwwwwwwwwwwww
確かにちょっとエロイwwwwww


12:☪あめり@K_kingholic
会場全体が紫色でアダルトな雰囲気だっていうのは理解した。
菊池風磨くん(20)初のソロコンサート楽しんでね!!! @ラブホ


13:ANPY✴︎‏@ANPY2
風磨ソロ楽しかったーーー!!!!
バックは、半澤、増田、安井、樹、美勇人、萩谷、真田。
8人で風 is a dollという盗賊団?の設定。
セクゾの曲は1曲もなし。
ソロは全ソロ歌った。
あとは大体KATーTUN(笑)


14:りか@ふみけん担 ‏@enj_knyg
カツンは知らないんだよね私は!(笑)
でも嵐も多かったから良かった←


15:みさずん@bszn
【8/2 サマパラ 風磨ソロ】
Dモ、ウィルビー、Jumpin' up、WONDER歌いました!
これ、人によっては死にます……。
テーマは8人(風磨、安井、田中、真田、半澤、増田、森田、萩谷)が人形で人になるためにみんなの恋心を奪っていくといった感じです!
サイコーだったー!


16:じゅん‏@kym051j
風磨くんがDモーションをこの衣装でやってて胸熱だった、、、こんな強火の赤西担ほかにいねぇわ風磨すげぇわ。

150802x.png

150802x1.png
出典:https://twitter.com/kym051j/status/627791584503795712

17:きい@andShout_713
ただ単に仁くんがいた時のKAT-TUNの曲をやるだけでも強火なのに、Dモ(カツンでも二度とやらない赤西が居たときver.)、うぃるびー(赤西メイン曲)、ジャンピン(留学帰国後の赤西がノリノリな曲)、WONDER(ソロ)っていうチョイスをしちゃうから風磨くんは素晴らしい。

18:かおり(。^∪^)(´v`)‏@so_cute_y
【風磨ソロ 8/2】
嵐は「Lucky Man」「Oh Yeah!」「言葉より大切なもの」「Believe(Jrのみ。樹ラップ)」。
翔くんソロ「suger and salt」


19:みさずん ‏@bszn
「男見せろやァ!!!!!」っていうから男ネバギバだと思ったらキングオブ男で(まさかすぎて笑ったけど楽しかった)、これは「Sexy Zoneの菊池風磨」がやりたいことというより「菊池風磨」がやりたかったことなのかな、とか。
そしてぜひタオル買って一緒に盛り上がってください!


20:のの ‏@nonbraco
驚いたのが、上から見てたんですが落下物が降って来てもみんなノリノリでステージ見てるの。
手振りしてるの。
落下物取るために目立つ争いもなく、ステージに夢中なの。
本当に驚いた。凄い。


21:りつりーな。 ‏@fumaricco
そうそう落下物が落ちて来ても自然に自分のところに来たら!って感じでとにかくみんなステージに夢中でそれに手を伸ばしている人も少なかった。
それくらい風磨から目が離せなかった。


22:ふまちぃ@ 逢えるまであと3日 ‏@fuma_biglooove
落下物よりステージってどんだけいい空気感なの😂
それを作る風磨と風磨担すごいね✨✨


23:なるミソ ‏@fumafma_0307
【菊池ソロ魂 8/2】
(o´ω`o)ちっちゃい子いないかな〜
あ、きみ何歳???
女の子:11歳
(o´ω`o)お、ちょうど俺の弟と同じぐらいだ!
よし俺が抱っこしてあげる!
羨ましいあの女の子。・°°・(>_<)・°°・。


24:クママ ‏@FR__kuma__MK
【風磨ソロ8/2】
客\かわいい〜/
風磨「かわいくねぇし」←それがかわいくて客が沸く
風磨「そんなに沸く?うれしー。」
風磨「みんなの方がかわいいよ!……あー慣れない」


25:まゆ‏@s2t_y
やべ風磨くんのソロやっぱいきたくなってきた😳笑

26:むーみんcat☆‏@tonkatsu_cat
8.2 風磨ソロ 夜
20 Twentyは、春魂と同様、昔の風磨の写真がスクリーンに映し出される。
ただし、今回は最後、セクゾ5人の写真が!(泣)
会場「キャー(泣)」
歌い終わったら、客席から「有り難うー!」と声がかかかり、泣けました。
風磨くんなりの主張、しかと受けとりました。


27:なと ‏@krkrkn10
ダブルアンコではないけど鳴り止まぬコールに応えて大人に止められつつも出てきて「またすぐ会おうね!」とか「ありがとう!」とか挨拶ちょっとしてハケる風磨くんかっこよすぎる。

28:みさずん ‏@bszn
開演前の会場の雰囲気がラブホテル(照明が紫メイン)って言われてて笑ったけど、開演前に流れている音楽もたぶん風磨が選んだであろう系統の曲で、開演前から風磨くんの世界を楽しめると思います。
やっぱ本人か楽しいコンサートこそ最高なんだなって再認識させられた。
2015年夏ありがとう〜〜〜!


29:のの ‏@nonbraco
風磨ソロ!!!!!!!!
10000円の価値ある!!!!!!!!!!


30:えむ@_m_m10
ちなみに風磨のスニーカーがツアー中の赤西くんの衣装のスニーカーの色違いだった。
風磨が赤で赤西くんは白。


150802x2.png
出典:https://twitter.com/_m_m10/status/627792874143285250

31: ≫30
のの ‏@nonbraco
マジかよ!!!
さすがに怖いわ!!!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zone・菊池風磨のソロコンサートの会場内がラブホテルみたいだと話題にwwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる