ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 【鉄腕DASH】TOKIOが完全に農業指導者になっている件wwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/08/17 00:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:ぼんさん@robatokoara
TOKIOの立ち位置……

画像

画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/robatokoara/status/632863391569149952/photo/1

2:おおの@_ohno_san_
TOKIOという名のJA
#鉄腕DASH


3:佐竹□□@babycat6955
米農家の70歳の父は、嵐のメンバーを1人も知らないが、農業グループTOKIOのメンバー全員の名前を言える。

4:柔らか仕上げのフクダウニー@0rororeo
虫に食われた葉っぱを見て首を傾げるのがV6とHey! Say! JUMP。
「ハモグリやね」と葉っぱを食べた虫を即答するのがTOKIO。


5:よりより@さとったゆとり@megane1103yori2
坂本「僕らよく分からんのやけど…」
松岡「どうですか茂さん?」
城島「あー、ハモグリやね」
坂本&藪「「?」」
城島「あとこれ虫おるねー」
坂本&藪「「うわぁぁぁぁ!?」」
これが普通のアイドルと農業アイドルの差である。


6:直江@nowfor_u
スイカの栽培を教えに来た農家さん(TOKIO)の「これハモグリやね…」が完全にスイカの栽培を教えに来た農家さんのトーンでさながら新型DASHを観ているようです。
TOKIOの農業知識が一定レベルに達してしまったための新展開なのかと…w


7:とむ@tom_0129
リーダー「うちらが使ってた農薬があるから」
坂本「うちらが使ってた?」
藪「TOKIOすげぇ!」
TOKIO最強すぎる。
#ntv #鉄腕DASH


画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/tom_0129/status/632866085931343872/photo/1

8:うっさー@Addie_usausa226
ついにTOKIOが農業指導者になるときが来たか!

9:チェンコン@CHENCON
DASHにおける城島リーダーはホントに農業指導者みたいになってきたな。
無農薬農薬ってのをすぐ思い出せるなんてね。


10:@intergalacticdd
松岡くん「薮はTOKIOと初絡みじゃん?だからどこから心開こうかと思って(無農薬農薬)任せた」
薮さん「なんぼでも叩いてください」
うう…


画像

画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/intergalacticdd/status/632867927641882624

11:まゆげぬ@29海in@mattonjya480
DASH見てて昭雄さんから受け継いだ無農薬農薬を作るTOKIOに泣ける(´-ω-`)

12:ラピス@rapiss
明雄さんに教えてもらった無農薬農薬を、今度はTOKIOがみんなに教えるっていいね! 
#鉄腕DASH


13:幻実@C88お疲れ様でした!@genzitu
ここで無農薬農薬のレシピを見てみましょう(日テレ内に実はレシピあるんですw)
http://www.ntv.co.jp/dash/village/06_sakumotu/02_hatake/hatake2000/munoyaku.html


14:十六夜@izayoi160
「TOKIOすげぇ!」 
この一言に、鉄腕DASHの全てが詰まっているなw 


画像
出典:https://twitter.com/izayoi160/status/632865607545847809/photo/1

15:匿名カボスP@ravosP
実際、農家の友達が、TOKIOレベルになるには最低10年はかかると言っていたwww

16:怪盗キッド凾ェ黙ってない!@Prescott_2M
検査員「スイカの糖度を計ります」
松岡「合格ラインはどのくらい?」
城島「11度くらいですか?」
検査員「11度です」
松岡「何でわかるんだよ!」
#鉄腕DASH #TOKIO


17:とむ@tom_0129
DASH村でやったことは覚えていても、ドラマのセリフは覚えない城島リーダー

画像

画像

画像

画像
出典:https://twitter.com/tom_0129/status/632858629054402560/photo/1

18:アヅマカズミ@madoka009
今日の鉄腕DASHは、千葉県のスイカ特集。
スイカ収穫の目安の糖度を当てるわ、スイカについた虫の種類を即答するわで、「農家」の面目躍如な城島リーダーがハンパない。
一方、平成組藪クンの「めしべのとこの膨らんでるの何ですか〜?」など、「本当のアイドル」の反応が新鮮で楽しい。


19:ひろちゃん*@Candy_o8
今日のDASH、TOKIO兄さん(特に城島リーダー)の豊富すぎる知識に、やぶくんだけじゃなく、八百屋の息子坂本リーダーまでもポカーンとしてたのが1番面白かったです。

20:Kasane@_Kasane
いつか農業ドラマやってる時に「農業指導:TOKIO」というワードがスタッフロールを流れる時代が来ると思う。

21:キャロ子@kyaroko
TOKIOのスキルの高さを改めて思い知った回でした。
#鉄腕DASH


22:どーも僕です。(秋山宏次郎)@domoboku
小林幸子やTOKIOがネタ化されつつも強く愛されてるのって、
@何かの世界で成功した人が
A接点の無かった世界に
B強い敬意を持ちながら
C本気で取り組む
からだよな。
これらの要素が無い企業が第2のサチコを狙っても「馬鹿にすんな」で炎上して終わるので注意。


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

【鉄腕DASH】TOKIOが完全に農業指導者になっている件wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる