ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 嵐・相葉雅紀が『壊れた恋の羅針盤』を見学した結果www鉄板ネタ「サンチェ嫌い」で固まるwwwwww

<<   作成日時 : 2015/08/13 12:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:くるみるく@低浮上@k_nkid22
グッズだけ博品館行ってきました〜!
塚ちゃん、五関様、はっしー、郁人、相葉さんが歩いてました_(:3 」∠)_


画像
出典:https://twitter.com/k_nkid22/status/631409731827924992

2:▷くるみん◁(*^∀^(`▼´`)*.☆@Doko8apiy_5d00r
相葉さんって嵐の方ですか??

3:くるみるく@低浮上@k_nkid22
そうです\(^o^)/

4:ゆーな( •ω•ฅ).。.:*♡@yuuna_clara0504
わ!
羅針盤、とっつー以外のえびと相葉ちゃん見に行ったんだ!


5:あいら@3939_4u
[羅針盤8/12夜]
見学に塚ちゃん、はっしー、ごせきくん、河合くん、相葉雅紀ヽ(;▽;)ノ
相葉ちゃん白シャツに黒縁メガネ♡
ちょいちょい笑ってたよー!


※相葉雅紀(参考画像)
画像

※abc-z(参考画像)
画像

6:SA´ω`YO@arsviii34
笑い方が特徴的な2人が揃った。
河合『とぅくくくくくっ』
相葉『あひゃひゃひゃひゃ』
この笑い声が羅針盤8/12夜の劇場内で…(笑)


7:ゆりっぺ☆@nfnf0715
相葉くんとえびの4人は一緒に座ってたんですか?

8:あい@original_smile5
羅針盤おわった!
とっつ以外のえびちゃん4人と相葉ちゃん?きてた!
上手から塚/橋/五/郁/相だった!
4人ともいっぱい笑ってて、占いの「サンチェ嫌い!」にもれなく大爆笑な4人(笑)
郁人は思わずいつもの笑い声もれちゃってた(笑)
郁人ぐふぐふ声もらして笑っててほんとそれくらい楽しい舞台だった!!


9:さくら@sakura3104jun
相葉さん(T_T)(T_T)(T_T)
博品館見に来てくれたのね(T_T)
ありがとう(T_T)


10:ゆき☃@yuKi_092031
羅針盤、相葉くん観に来てくれたの嬉しいな〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


11:あい@original_smile5
どうしてもみんなが視界に入る場所だったんだけど、えびちゃんがとくに大爆笑だったのはやっぱ「サンチェ嫌い!」かなあ(笑)
マツの多彩すぎる役どころにもみんな笑顔。
相葉ちゃんはめがねかけて基本左のひじ掛けに重心かけてじっと見ていたような感じ。
ふぉゆちゃんの息の合い方は言わずともさすが。


12:あい@original_smile5
入ってくるときは軽くぺこぺこしながら入ってきて、終始にこにこで、出ていくときは最後の最後まで客席ふりかえって頭下げつつ手ふって去ってった塚ちゃんが安定の塚ちゃん。
暗くても金髪はぼんやり明るくて、入ってきたとたんあちこちでつかちゃん?つかちゃん?てさざ波のような静かなささやきが笑


※塚田僚一
画像

13:あい@original_smile5
笑いどころでおっきく口開けて体ゆらして笑いながら、ときどきちらちら隣のごっちや塚ちゃんの方見るはっしーも安定のはっしー。
ななめから見えるえびちゃんの顔のラインほんとみんなそろいもそろってシャープだったけど、特にはっしーのシャープさったら。
はっしーがたくさん笑ってて幸せな夜


※橋本良亮
画像

14:あい@original_smile5
メンバーにはさまれたまんなかで、上下に肩ゆらして笑うごっちも安定のごっち。
サンチェきらいでケラケラッてたっのしそうに笑ってたのはとてもごせきさまだった(笑)
右手親指と人さし指であご支えて見てることが多くあって、細い指で支えるシャープなあご、顔にかかる前髪。
どこの二次元かと…
美…


※五関晃一
画像

15:あい@original_smile5
ふみとはハットかぶって入ってきて座ったらすぐ取って、出るときは立ち上がってすぐにサッとかぶって出ていってた。
おひざの上に置いてたのかな、笑いながら時々さわさわしてた。
髪の毛ふわふわでちょうナチュラル。
顔はほっそくて、体はガッチリとかじゃないけど少しピッと締まったかな?
欲目かな?笑


※河合郁人
画像

16:はなはな@hanahana3003
相葉さん、舞台観覧行ってたのね!
えびさんと相葉さんの並び、平和…尊い。


17:もにかーん@j_oilsweat
ちょうど真後ろの席が見学だったんだけど、「サンチェェェエエエエ…キライッ!!」で一斉に見学席が声だして笑って。
河合くんがお馴染みのウキャキャキャっていう引き笑いで、橋本くんが「んふっ!んふふっ!んふふふっ!」ってこもった笑い方してて、塚田くんが「ハハッ!」って塚田声で笑ってた。


18:□□□@********
正直未だにサンチェ嫌いのツボがわかんない…☜

19:【サンチェさんに怒られないのは嵐大野くんと五関様だけ!】
A.B.C-Z五関晃一様伝説まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137879741493656301

サンチェ→ジャニーズの振り付け師


画像

怖いことで知られる。
泣かされたジャニーズは数知れず。


20:かえで。24.27.28 inTDC@hashimoto_zzz
サンチェ嫌いwwwwwwwwww

21:さくら@sakura3104jun
サンチェ嫌い!は完全なる身内ネタだものね(笑)
ジャニの子たちがいちばん笑っちゃうよね(笑)


22:ふみちゃん@fumi_news
みんなサンチェ嫌いなのか(笑)

23:あいら@3939_4u
少しだけ相葉くんの話をしますね(笑)
座った順は通路側から…
相葉氏→河合くん→五関くん→ハッシー→塚ちゃん。
黒縁メガネの相葉氏かっこいい!
顔小さい!
エビは結構笑ってたけど、相葉氏は終始真顔で見てました。
左手を口に当ててるの可愛かった!


24:あいら@3939_4u
「サンチェ嫌い」の所の相葉氏の反応!
めちゃピクッて亀みたいに首伸ばして左手を口に当てて固まってた(笑)


25:あいら@3939_4u
最後の歌の所で首を伸ばして、見える位置に頭をズラしながら1人1人を確かめるように確認してたのも嬉しかった😭😭
ずっとバックで踊ってくれてた4人の初主演舞台だもんね!!
相葉氏の感想も聞きたいなー!!


26:やべけん@TOYLEGO_MJ
ふぉゆ「サンチェ嫌い」
相葉先輩「(!!!!?!?!)」


27:❁みゅう❁*·⑅@___toraneko
サンチェネタに対してのえびと相葉ちゃんの反応が違いすぎておもしろいwwww

28:アンドリュー@Orange_Lobster
ふぉ〜ゆ〜の舞台をえび四人と相葉さんが一緒に観劇……
なんて素敵な世界なんだろう……


29:おおの。ひとみ。【FS2 17日】@hito3104
大野智氏も行ってほしいよな!!!
2008年まで君のソロのバックで福田悠太は踊っていたんだよ!!
主演舞台やってるよ!!!
壊れた恋の羅針盤!!
観に行ってもいいんだよ??


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

嵐・相葉雅紀が『壊れた恋の羅針盤』を見学した結果www鉄板ネタ「サンチェ嫌い」で固まるwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる