ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zone・中島健人のソロコンサートに『デスノート』ならぬ『ラブノート』が登場wwwwwww

<<   作成日時 : 2015/08/08 04:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:こまき@komaki_xy
中島健人くん初のソロコンサート初日おめでとうございます。
健人くんの夢がひとつずつ叶っていくのが嬉しくて誇らしくて胸いっぱい。
Love Ken TV4日間がスペシャルな時間になりますように♡
オーラスまでどうか無事に。


CLxIh7eUAAEk-f5.jpg
出典:https://twitter.com/komaki_xy/status/629457805569753089/photo/1

2:☪あめり@K_kingholic
世界一の健人くんだからファンの予想をはるかに飛び越える演出をたくさん用意してくれてるんだろうなぁ!
今日からチャンネルはLove Ken TVで決まり!
4日間6公演、頑張りすぎでくれぐれも体壊さないようにね!

#中島健人 #サマパラ


3:なと@krkrkn10
【サマパラ8/7健人ソロ初日】バック
目黒 嘉孝 森継 寺西 長妻 谷村 舜映 海宝 本高 まなや
SZ3人公演と同じ部屋のJr.マンション、もといケンティーマンション。


4:⛅️WASABI⛅️@wasabi__chan
【健人ソロ 8/7】
Love Ken TVの由来
皆んなが好きなloveケンティーをいれたかったとのこと。
あと、アメリカのようなshowにしたかったのこと。
あと、TVのVはvictoryの意味も込められてる。


5:まいまいかぶり@mai2mai2maaai
ℒℴνℯ Ken TV コンセプト
@響きがいい
Aラブケンティーみんな好きだから
BアメリカのTVショーのように色んな顔を見せたい
CTVのVはビクトリー!
健人くんらしいね♡


6:り ょ こ@ryoko_mscf
【8/7健人ソロ】
本人曰くこのコンサートは健人くんと会場のファンとのデート。
健人「今日17時からでしょ?デートだから17時1分だと遅刻なの。だからおれ、16時50分には楽屋出た」
かわいいしかない…


7:Risachi@risaaks78
中島健人ソロコン LoveKenTV初日
デスノートのパロディーあり。
デスノートならぬラブノート(笑)
脚本 中島健人


8:しおちゃ@shobeat_s
ラ......ラブノート????

9:R.E.I.K.A♡サマステ参戦♡@ReikaSz0913
ラブノートってどんなノート?(笑)

10:kira麿@Kira6chan
LOVE NOTEコントは健人さんが全て脚本担当したらしい。
デスノートのくだりパクっていじってくそケンティ色になってて笑った。
名前書くとキュンキュンさせる言葉を言えるようになるらしい。
あと異性の名前書くと両想いになれるけどそれを使えるのは一度きり。


11:未稀@mimimimikity
デスノートパロのLOVE NOTEという寸劇?があり笑いすぎて声枯れた。
ラブノート拾って誰の名前を書くか…なんだけどノート落とすのがジュニアの原くんに似てるLOVE GODでww
めっちゃ笑えた。
リュークもどきのコス↓


150807l.png
出典:https://twitter.com/mimimimikity/status/629595082090385409

※参考:リューク
a7f35a34c6e044a4f3984c3dbeefee7c.gif

12:ʚ♡⃛ɞ@hrhrysys
【8/7健人ソロ】
寸劇コーナー。
脚本は健人くん。
DEATH NOTEパロでLOVE NOTE。
原くんがラブゴットと言う名の悪魔。
黒タンクに黒パンツ、黒い羽背中に付けてて、頭にお祭で売ってるような触角カチューシャ。
可愛かったw
健人くんの楽屋に行って「芝居で変わりたい」と言ったそう。


※ラブゴッドこと原嘉孝
tumblr_mteicnAA781r3442co2_500.jpg

13:みさずん@bszn
【8/7 サマパラ 健人ソロ】
突然のLOVE NOTE(ロゴは某デスノートのパクでピンク色)。
「皆さんはどうやってノートを使ってますか?」から始まりラブノートの説明に。
ノートに名前を書かれるとキュンとした台詞を言う→拾って谷村くんで試す。
谷「ほら、キスしてみ(唇トントン)」


※谷村龍一
g5869889.jpg

14:ティオ@1031hanikami
【サマパラ 8/7 健人ソロ】
LOVE note
谷村「あー、カッコイイセリフ言ってみてぇなぁー。」
健人がLOVEnoteに谷村の名前を書く。
健人「こいつの甘いセリフまで3、2、1!」
谷村「ほら、キスしてみ」
健人「このノート本物だぁ!」
谷村とばっちりwww


15:みさずん@bszn
【8/7 サマパラ 健人ソロ】
ラブノート。
リュークではなくLOVE GOD役は原くん。
健人「(こいつ…Jr.の原じゃないか……)」から始まる。
そして谷村くんで試して成功した直後の台詞が「このノート本物だ…!」って完全にコレだった。


CLzJ0hoUcAArOkg.jpg
出典:https://twitter.com/bszn/status/629599953787097088

16:Primavera みのべ@___MinoBe13
デスノートじゃなくてラブノートwww

17:ひゅあ@pyxisk
【8/7 Love Ken TV】
ラブノートコント。
健人「このノートを使って、ここにいるみんなを俺のものにします!・・・まあもうなってるか☆(ガチ照れ)」
ファン「//////」
なんだこれw


18:まる。@marusz3
デスノのパロがラブノートとはさすがケンティー!
期待を裏切らないなw


19:しゃおぴっぴ@shao125
LOVE NOTEの字体、まじで原作によせてきてるのわらったw
こんなかんじ↓


CLzzbJPUsAA_wmn.jpg
出典:https://twitter.com/shao125/status/629645737270181888

20:Risachi @risaaks78
中島健人ソロコン LoveKenTV初日
セクゾメドレー
シングル全曲歌った💙


21:ゆん@sz705k
中島健人ソロ初日
ガンガンSexy Zoneのシングル歌いまくる。
風磨くんと違ったSexy Zoneへの愛!!!!


22:未稀@mimimimikity
色んな曲をやるというよりはSexy Zoneありきの中島健人です!といったような内容で健人担のいつもの光景だった。
個人的に自分を見て!だけどグループ愛を感じれるセトリでした。


23:えり。@e_0825_
【健人ソロ 8/7】
セトリ


150808q.png

150808q1.png
出典:https://twitter.com/e_0825_/status/629605181219434496

24:ひゅあ@pyxisk
セトリだけ見ると「せくぞの曲こんな歌うのかよ」と思うかもしれないんだけど、「あれ?セクゾそんな悪くないな?」みたいな気にさせられるっていうか、全部健人くんの人間力で押し切られるっていうか。
見ないとわからない不思議さ。。


25:何にもならない感想マシン@dnjnlnj
ぶっちゃけ健人の怒涛のセクゾンメドレー楽しすぎて泣いた。
こんなに楽しいだけのセクゾンメドレー体感できるのいつぶり?
本当に楽しかった…


26: ≫25
ひゅあ@pyxisk
本当にこれ。
風磨くんはセクゾメンバーへの気持ちを思い出させてくれたし、健人くんはセクゾの持ち曲の楽しさを思い出させてくれたよ←


27:みさずん@bszn
【8/7 サマパラ 健人ソロ】
最後に新曲「Forever Love」
歌詞はサビ前が「キズだらけの僕を/明日が迎えにきた」
サビは「涙を虹にしよう」とか「ピリオドのない愛を描いていこう」
白フード衣装でまた新鮮な感じでかっこよかったです♡


28:ゆん@sz705k
中島健人ソロ初日、ファンサまじなし。
あのファンサマシーンと言わしめた中島健人、ほぼなし!!!
中島健人が魅せてきた。
みんな覚悟して欲しい!!!


29:kira麿@Kira6chan
何度も「楽しかった?」「どうだった?」って聞くケンティ、すごく今日のこと心配してたみたい。
でも客席から『楽しかったー!』いっぱい聞こえて「えっ?本当?楽しかった?」ってまた確認するケンティくそ照れてて顔を手でかくして「そっかそっか///」ってしてて悶え落ちた我。


30:kira麿@Kira6chan
迷うなら健人コン行くべき!!
風磨くんのほうはどちらかというとしっとり聴かせて泣かせてくれるけど、健人さんはあの狭い空間使って全てをケンティ色に変えようと色んな変化球投げてくる。
しかも必ずケンティの恋人になれる特典付き。
ふまけん全く違う雰囲気で超色濃く観せてくれるさすが伝説のシンメ。


31:みさずん@bszn
【8/7 サマパラ 健人ソロ】
「Love KenTV」のタイトルを気に入る健人。
「Vは"Victory"って意味があるんですよ(手をピースしながら)」
中島健人入門、いや「もしSexy Zoneが中島健人1人になってしまったら」ってぐらいSexy Zoneのコンサートでした(完)


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zone・中島健人のソロコンサートに『デスノート』ならぬ『ラブノート』が登場wwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる