ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・藤ヶ谷太輔がドンキホーテで歯ブラシを購入www横尾渉の実家にお泊り疑惑wwwwww

<<   作成日時 : 2015/07/27 17:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Johnny's遭遇情報@mtgrkf
7/25
神奈川県内のドン・キホーテ
横尾渉&藤ヶ谷太輔


CKu7zrmUkAATQuX.jpg
出典:https://twitter.com/mtgrkf/status/624799475983212544/photo/1

2:ゆいたろう@ysuiken
地元の方のお店で藤ヶ谷と横尾に遭遇した😭
握手してもらった😭
めっちゃ優しかった!
友達がよろけちゃって、横尾が大丈夫って!
めっちゃ良い人!


横尾渉&藤ヶ谷太輔
29282822.jpg

3:ゆいたろう@ysuiken
入ってきてから震えやばくて心臓止まるかと思った。

4:ゆいたろう@ysuiken
めっちゃかっこよかった!

5:ゆいたろう@ysuiken
めっちゃいい匂いした!

6:ゆいたろう@ysuiken
なんでこんなとこにいるの?!

7:ゆいたろう@ysuiken
藤ヶ谷歯ブラシ買ってた!

8:ゆいたろう@ysuiken
店出た後方向がちょっと同じで前に2人がいたんだけど、すごい?くっついてて、ちょっと道に迷ってる感じだった!

9:さおりん@saori629
先程藤ヶ谷くんと横尾さんが神奈川県のドンキホーテにて2人でお買い物。
藤ヶ谷くんが歯ブラシを買っていた模様。


CKvNgFyUwAAwxbC.jpg
出典:https://twitter.com/saori629/status/624818936475836416

10:ゆいたろう@ysuiken
最初ね、レジ並んでるとき?に横尾さん入ってきてね、あれーなんか似てるなーって思ってたら藤ヶ谷さんきて似てるなーって思って友達に言ったのさ、それで見てみよう!ってなって見たらあれ本人じゃね?って。
藤ヶ谷さん並んでたレジの前に男の人がいて、藤ヶ谷さんですよね?ってで、はいって→


11:ゆいたろう@ysuiken
→なって、やっぱそうじゃん!ってなって声をかけた次第です。
どーでもいいですね。はい。


12:ゆかりお@chikori0913
羨ましいーーー!

13:ゆいたろう@ysuiken
人生初遭遇っすわっ!
優しいお二方で良かったです!


14:おっさん@おつまみは北山(`∀´)/@kmf2_good_bye_k
今日7/25藤ヶ谷さんと横尾さん2人で神奈川のドンキホーテ行ったのね!
なにやら藤ヶ谷さんは歯ブラシを買った模様...神対応だった、と!


15:Risa@玉森担@shi9q7kvuc3pya1
藤ヶ谷と横尾ドンキってドンキとか行くんだ😄意外‼️

16:みぃぽぽ@T__1724
アイドルもドンキ行くんだね。
藤ヶ谷さん歯ブラシ買うとかなんか可愛いんだけど😳💕


17:MIKI(`へ′)東京9.19&20参戦@f_taishuke
わたたい神奈川県のドンキで買い物とか何ー(笑)
歯ブラシとか…(*´`)
お泊りすんのかな、、←


18:はやくテストよ終われ。@Yua____6171125
二人でドンキに行って歯ブラシ買うってどゆことよwwwww

19:るぁ:太輔@0109Ruarua
ドンキて!
しかも歯ブラシて!(笑)
二人で買ってると、どっちかがどっちかん家行くみたいで怪しいよね(笑)
季節的には、半袖でいいやーん♪
でもVネックTシャツもいいね〜。


20:(*´し`*)ツアーまでに脱ポメ@QT4eWPuCeqKvxAD
あぁぁぁ私も神奈川県民だようぅぅ…
横尾さんも地元だもんね、そりゃあいるよね😳
ていうかドンキ使うんだね😳


21:きえりりん^ ^@THktwtyt
ドンキの何色のどの種類の歯ブラシ買ったのwwwwwwww

22:ゆーフォイは7/28HPB!!!!@Yu_tainosuke
ドンキの歯ブラシって安いん??
#そこかよ


23:しらす改めすいかꉂ( ˆᴗˆ )@umikarakitayo
ドンキで買った27円の歯ブラシ普通に使えた。

24:キヤマ@マンガ講師@kiyama0405
横浜なう。
教室付近のドンキで携帯歯ブラシセット買ってんけど、ガムが税込216円やった。
安い。


※注:藤ヶ谷さんが購入した商品ではありません。あくまで価格参考用←
CJt-YUqUAAAIlmn.jpg
出典:https://twitter.com/kiyama0405/status/620228353446969344/photo/1

25:さや嬢@sayajo_xxx
ドンキで歯ブラシ買う藤ヶ谷さん庶民的すぎて最高

26:ふじがや すずな︎☺︎@H6Oi6
藤ヶ谷さん神奈川のドンキホーテにおるんや。
最近、藤ヶ谷さんの目撃情報多いな。笑笑
わたたい夫婦は仲良しですね!
歯ブラシ買うとか可愛すぎます ( ´ ▽ ` )ノ


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

キスマイ・藤ヶ谷太輔がドンキホーテで歯ブラシを購入www横尾渉の実家にお泊り疑惑wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる