ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS ジャガーズも注目のジャニーズJr・安井謙太郎と渋谷で遭遇wwwセクゾの菊池風磨も出現したwwwwww

<<   作成日時 : 2015/07/06 13:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:やえちん♡涼介と勝利に一生愛ing♡@shori1030maika
安井くんに遭遇した♡♡
めっちゃ対応よかった💕😭
信号待ちのとき真横にいた!!
マスクしてたけど、めっちゃ優しくて、手ぎゅってしてくれた♡
かっこよすぎ😍😂


※安井謙太郎
44722031_477x636.jpg

2:やえちん♡涼介と勝利に一生愛ing♡@shori1030maika
安井くんと握手したときについた安井くんの香水がいい匂いすぎてやばい♡♡

3:ゆま@ymayma0701
さっきいましたよね!!
イヤホンしてマスクして白の上着てましたよね!


4:やえちん♡涼介と勝利に一生愛ing♡@shori1030maika
はい♡
信号待ちしてたら真横来たんでびっくりしました😂💕


5:萩安♡ありやま/Jr.垢 @yasuuui_jump
安井遭遇出てる👍

6:ゆまくん@sexy_yuma0701
渋谷なう!
さっき女の人が握手してた!!
安井健太郎くんじゃん!!
やば!!


CJJUa0gVEAA2YJN.jpg
出典:https://twitter.com/sexy_yuma0701/status/617593477862273025/photo/1

7: ≫6
カツミサ@misa_kis
え!
安井くんいたの⁉︎


8:ゆまくん@sexy_yuma0701
いた!!
やばい、こえかけれなかったけど。


9: ≫6
もえちょす@moecandy723
雰囲気からカッコよいですね👶👏👏

10:ゆまくん@sexy_yuma0701
ですよね!!♪(´ε` )

11:な な ♡*.+゚@jumpyk0123
安井謙太郎が渋谷に現るwwwwwwww
うわぁぁぁぁぁぁぁあ会いたかった😂
また1人で買い物だろ、どーせwww


12:やえちん♡涼介と勝利に一生愛ing♡@shori1030maika
待って待って
風磨に遭遇した💕💕
安井くんの後に風磨とか幸せなんだけど!!
しかも風磨と安井くん一緒にいたってゆーね💕😍
風磨も握手してくて対応神♡♡
今日なに?
幸せすぎるんですけど♡♡


※菊池風磨
FA217867-C4A0-4643-BDD2-F8D607319324.jpg

13:やえちん♡涼介と勝利に一生愛ing♡@shori1030maika
今日さ、安井くん風磨と一緒になってからマスク外してたww
2人とも変装なし〜笑


14:maimi。はこう見えて安井担@yaaasui_luv
てか、安井くんの遭遇出る時、だいたい風磨くんもいるよなwww

15:萩安♡ありやま/Jr.垢@yasuuui_jump
安井と風磨一緒にいるのか👏
その流れで風磨会ですか?


16:なーこ@nanako12179
渋谷で風磨くんと安井くんに遭遇した✋
めっちゃ笑いながら歩いてたww
2人ともイケメンでした〜


17:なーこ@nanako12179
風磨くんに遭遇とか何回かあるけどあんなに笑顔だったの初めてです。
さすがみんな大好き安井ねーさん(・∀・)


CHOgnfGUYAE_8oq.jpg

18:Ꮑ ♔˖⋆@oOo2113
やっぱり、風磨と待ち合わせしてた感じね☜
安定の風磨会☜


19:みひこ▶︎サマステ8/20@h_sho_sz
渋谷行くつもりだったけど、急遽 原宿に変更したらさ、菊池と安井くんの遭遇情報でてて、死にたい。

20:☁︎☁︎ マツクラ ミサキ@_Mtk______Lvv
森田美勇人 、梶山朝日 、宮近海斗に渋谷で遭遇。
スタバ前で楽しそうに話してから宮近くん、梶山くんは駅に向かって、美勇人くんはお買い物してました ◎


21: ≫20
︎︎♡✰♡✰☪♡@r_y_m_m
はじめまして(⊃_⊂)♡
検索から失礼します。
お伺いしたいことがあるのですが、美勇人くんの服装を教えて頂けませんか?
いきなりすみません。
教えていただければ幸いです。


22: ≫21
☁︎☁︎ マツクラ ミサキ@_Mtk______Lvv
サングラスに灰色のパーカーで腰にチェックのシャツを腰に巻いてジーンズです。

23:おりぽん❥菊池@ponpon_rouge
風磨と安井くんと美勇人と渋谷で遭遇した死んじゃう。

24:おりぽん❥菊池@ponpon_rouge
握手もしたし結構話してくれて終始ニヤニヤ風磨(o´ω`o)で本当かわいかった💓💜
風磨だいすき。
くっそ震えてしばらく渋谷で発狂してたけど やっと落ち着いたわ...
本当ありがとう神様仏様🙏


25:ありちゃん(o'ω'o)@kenty_ari
やばい。
風磨と安井くんとみゅーとと遭遇。
初めてセクゾメンバーと遭遇した!!
背が高かった。
良かったなおりぽん(;_;)💕


26:♡♡ あリめろ !.。@prince___1O31 .
美勇人さん 、今度わ安井くんと風磨とですか 😳💕
合流したのね 〜 !
ほんとに仲いいな 。゜(´⊃ω⊂`)゜。


27:さとみん✌️テスト期間なう@03tj_mm
梶と宮近と遊んでからの安井くん菊池?
元気かよ美勇人。


28:みーすけ@MIN_smilefam
絶対渋谷で菊池会じゃん…
いいないいな〜〜〜😳💓💓💓💓


29:Qoo@Luv4jesse
今!!!
PON!でジャガーズさんが次に取り上げたいジャニーズJr.に安井くんと田島くんって言ってた〜〜!!www

#PON


30:かこ@kako_y433353
PON!にジャガーズ♪
【徳島アナ】まだまだ取り上げたいジャニーズJr.さんも(いますか?)
【ちーやん】も〜安井くんだったり田島くんだったり…いっぱいいます!




31:ぷにゃ@51pamm
ジャガーズが今注目してるJr.は安井くんと田島くんww

32:藤井のん@nzm__rs
安井くんと田島くんジャガーズにお勧めされたwwww

33:マイキー@mikey25c
PONでジャガーズがNEXTジャニーズJr.の話して安井くんとたじーの名前出た。
相当好きなんだね(笑)


※田島将吾
38168901_477x636.jpg

34:紗健(すずけん)@KENTOZone_1994
まじジャガーズと友達になりたい(笑)

【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

ジャガーズも注目のジャニーズJr・安井謙太郎と渋谷で遭遇wwwセクゾの菊池風磨も出現したwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる