ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS Sexy Zone・佐藤勝利のソロ曲が『生きてよ』←「ジャニーさんに捧げる曲?」とネット騒然www

<<   作成日時 : 2015/06/04 17:09   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:Yuka@vickyuka
公式ホームページに「Cha-Cha-Chaチャンピオン」のジャケ写と詳細出た♡

150604s.png

150506s1.png
出典:https://twitter.com/vickyuka/status/606300706727862273

2:Sexy Zone station@SexyZone_info
[雑記]7/1発売「Cha-Cha-Cha チャンピオン」収録ソロ曲名掲載
■カレカノ!!(健人くん)
■生きてよ(勝利くん)
■My Lovin' Season(風磨くん)
詳細⇒http://sexyzone.ponycanyon.co.jp


3:なと@krkrkn10
勝利くんの新ソロ曲「生きてよ」
健人くん「カレカノ‼︎」
風磨くん「My Lovin' Season」
サマーパラダイスで初披露になるのかな〜?
にしても勝利くんの曲のタイトル重くないですか…


CGoAAMRUYAEVmaP.jpg
出典:https://twitter.com/krkrkn10/status/606297113241067521/photo/1

4:yuzu@y___p6krkm
生きてよwwwwwwww

5:のえる@apple12cinnamon
生きてよ、はちょっと重すぎて困惑しているwww
直接的すぎないかいwww


6:♡ ♡ しょりるーちゃん ♡ ♡@Shori_Ruuuuu
生きてよwwwwwwwww
どんな曲だよwwwwwww
わろたwwwwwwwwww


7:よよ@sugar02me
(☆u∂)普遍的なものを伝えていきたいと思って作った曲です。
それが『生きてよ』


CGoqat3UQAAghQP.jpg
出典:https://twitter.com/sugar02me/status/606343749552062464/photo/1

8:aiko@aiko26242591
ちょっとニュアンスが変わってくるかもだけど「生きてよ」じゃなくて「Be alive」とかなんとか英語のタイトルにすれば普通なのに。

9:marie@a12m08n06o11s01
生きてよ…
勝利くんのメンタルが心配になるよヽ(;▽;)ノ
普遍的なものを伝えたいって言ってたから壮大なバラードかな〜??


10:のんたそ@n_aibakka
勝利ソロ
「同じ空の下」
→「Hachidori」
→「まだ見ぬ景色」
→「好きだよ」
→「生きてよ」🆕!!!


11:玲香@reiko1707
しょりソロは、「好きだよ」まではわかるのですが、「生きてよ」になると突然激重過ぎて、ちょっと「どうした?」ってなってます(^_^;)

12:しゃこ@sugaRabbit_moon
「好きだよ」の次に「生きてよ」って自担のソロ曲タイトルがヤンデレっぽいのが続いたらどんなヲタクだって心配するわ!

13:えりさま@Rainbow617307
勝利ソロ曲ストーリー
【おなじ空の下】いつか出会える素敵な彼女へ
【ハチドリ】手の届かないところにいる彼女への思い
【好きだよ】その彼女とカップルになれて彼女しか見えてない
【まだ見ぬ景色】彼女との将来
【生きてよ】その彼女が病気か何かで死にそうになってる?←今ここ


14:やか@yaka110
しょりくんの「生きてよ」、好きだよの続編なの?彼女死んでたの?!っていうのがTLに溢れててちょうわらったw

15:しゃこ@sugaRabbit_moon
「生きてよ」…?
3人体制でSexy鬱で死にそうになってる私達への応援歌……?
ヒロム爺に宛の曲……?


16:えりりん@sakulover1224
いや、たしかに「生きてよ、ヒロム」by勝利だとしたらジャニヲタ界全員の声ではありますが←

17:ゆうまろ *•.●❃@maronyan8
生きてよ…
私もジャニーさんに長生きしてほしいからこの曲推してくわ( ^ω^ )


18:*'Rஐ⋆ྉ@kntf_1229r
生きてよwwwwwwとか笑ってたら自担の曲名がカレカノだった...
どっかの少女漫画のタイトルかな(´゚ω゚`)?w


19:抹茶ん。@名古屋公演からの現実(・∀・)@macchannooekaki
「生きてよ」は難病系のドラマの主題歌で「カレカノ!!」は少女漫画の実写化映画の主題歌だと思えばすごくタイトルに納得するかも…と思ったのでそういうお話来てないかな、発表されないかな(・∀・)
されたらいいのにな←


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

Sexy Zone・佐藤勝利のソロ曲が『生きてよ』←「ジャニーさんに捧げる曲?」とネット騒然www ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる