ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS キスマイ・千賀健永が『もしツア』のロケ先の金沢で神対応wwwwwwww

<<   作成日時 : 2015/06/04 09:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:のぞみ*@0421015
もしツアの撮影で金沢来てくれた ♡
千賀くんテレビで見たまんまかっこよかった (^-^)
いきなりうちの店にも撮影来てびっくりした笑


※千賀 健永
g8667085.jpg

2:K.A.O.R.I.N.@pinkchan78_k
金沢駅 あんとで、もしツア撮影してる!
千賀もいるー!
名前呼んだら笑顔で軽く会釈してくれた!


※金沢駅「あんと」
top_fl_anto.jpg
出典:http://www.100bangai.co.jp/

3:▷もぎたてまうう@ExitO323
あん?
もしツア千賀で金沢?
あん?


4:ゆーまな❥❥ガチそあ'sw@tamana317
もしツアロケで千賀くんが地元に来てて、仕事の合間にふら〜っと駅行ったら、千賀くんに会えた😭💓
改札から出てきたとこ至近距離で見れました😭
目の前に千賀くんが居たので思わず話しかけてしまった←
普通に返答してくれました♡
眠そーだったけど、めっちゃかっこよかったし可愛かったです💖!!


5: ≫4
pino‏@pinochandayo
なんて話しかけたん😋💓
羨ましい(/ _ ; )


6: ≫5
ゆーまな❥❥ガチそあ'sw ‏@tamana317
え、話しかけるつもりじゃなかったのに、なんか普通に千賀くんですか?とか白々しく話しかけてしまった←
そしたらあ、はいって←
でも周りにガード来ちゃってそれで終了←


7: ≫6
pino@pinochandayo
それだけでもすごい😭☝︎
ほんとに石川県来てくれたんやね(/ _ ; )💓


8:ちぃ@chi__xx26
もしツアけんぴ、いけめんすぎて、手もふってくれて、素敵だった...
ああ金沢来てくれてありがとう...


9: ≫8
なおけんぴ^_^横アリの奇跡@sengagaggga
え、手振ってもらったの?!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
やばぁぁぁぁ💓💓💓


10: ≫9
ちぃ@chi__xx26
わたしにっていうか、10人くらいで固まって見つめてたんだけど、そこに向けて手ふってくれたの(;_;)♡
爽やかすぎていけめんすぎて黄色い歓声あがったよ...
あ、あとね!
けんぴがリップぬりぬりしてたのにも盛り上がった!笑


11:☝︎はづき@ymd0095
いきなり奇声が聞こえてなんだ?!と思ったらマント被った金髪モヒカン?が奇声発しながら走ってきて超怖かったんだけどウドちゃんだったから納得したww
もしもツアーズのロケかな?🚌💨


12:ゆかりん@michiyuka
金沢にもしもツアーズロケ!
千賀くんかわいい。
ウドちゃん盛り上げてる。
ひがし茶屋街や兼六園まわってる。
放送は13日(^^)


13:千と千賀の豆生活@kissen777www
もしツアで、今日千賀に会えた方、千賀レポください(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

14:わさびめんたいこ@tangotch6913
今日の朝、金沢駅で「もしツア」のロケを見てきましたよ。
11時ごろからもてなしドームで撮影開始。
2チームに分かれて金沢のお土産対決とのこと。
ルールは周遊バスか自転車で移動。
出川さん天野さん清水宏保さん平愛梨さんのチームとウドさん三瓶さん千賀健永くん山村紅葉さんのチーム ⇒続く


15:わさびめんたいこ@tangotch6913
あと、平愛梨さんと佐野アナ。
千賀くんは何かシールを貼ったクラフト表紙のノートを持っていました。
15分ほどオープニングの撮影ののち2チームに分かれました。
ウドさん三瓶さん千賀健永くん山村紅葉さんのチームは金沢駅「あんと」へ。
キャッシュコーナー前の入口から入りました。 ⇒続く


16:わさびめんたいこ@tangotch6913
店内案内版を見た後「四十萬谷本舗」。
ウドさんの声が大きくて店内に響きます(笑)
次は「ガーラ金澤プレミナンス」五郎島スイートポテトを乾杯して試食。
その後ろで佐野アナが隣の「ボストン」で一人でケーキをまったり試食、それにウドさんが気が付いてチーム皆驚く。 ⇒続く


17:わさびめんたいこ@tangotch6913
「金沢駅から出よう」という話になり、一同「あんと」から入ってきたのと同じ出入口から退出。
バス乗り場へ。
12時05分金沢周遊バス右回りルートに乗って何処かへ向かっていきました。
千賀さんファンサよかったです。 
「もしツア」ロケ@金沢駅レポ終わり。


18: ≫15
まめ@t_o_k_e_n_t_o
今日もちゃんと千賀ノート持参♡

19: ≫15
☆えりこ☆@yu_erieri0317
千賀ノートすごいよね((´๑•ω•๑))。ο♡。ο♡
千ちゃんのもしツアはそこがすごく楽しみ〜♬.*゚
ちゃんとお勉強してるんだもん、えらいよ(♡˙︶˙♡)


※参考画像
o0320072012766455139.jpg

20:まとりっぴい✩.*・゚@matorippy_0830
今日兼六園・金沢城でもしツアのロケしとった🎶千賀くんかっこよかった〜!!!😂
帰るときふと後ろ振り返ったらまさかの真後ろに千賀くんおってびびったwww
そこから一言二言話せたのはほんとやばかった...終始ドキドキ😂❤笑
同じ学校の1年生握手してもらっとったしもうとりあえずやばかった😂


21:こころ@GReeeeN_tiffany
ねね!!
ちょっと!!
千賀くんあえたよー!!
それと握手してもらったー!!✨
もしもツアーズやった!
平愛梨ちゃんとかウドちゃんとかにもあえて挨拶したらめっちゃみんな優しかった!笑
めっちゃ猛ダッシュしたつかれた〜笑


22:千と千賀の豆生活@kissen777www
金沢でのもしツアロケの千賀さんは、ファンサ満載で握手したのか。。
羨ましすぎる。。
千賀と握手なんて一生の夢(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾


23:むーみん@muumin0720
娘さん迎えに行って金沢駅行ったらちょうどもしツア御一行様が!
千賀くんだけマネージャーさんと二人であんと側の改札通って17時台の新幹線乗って帰って行ったわ。
ロケの時と服装違ってて私服のシャツがめちゃ可愛いかった( ^ω^ )


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                 

月別リンク

キスマイ・千賀健永が『もしツア』のロケ先の金沢で神対応wwwwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる