ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS A.B.C-ZがCDTVに出演した結果wwwつんく♂「関西じゃないよね?」と未知との遭遇wwwwww

<<   作成日時 : 2015/06/28 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:コクブカメラトゥーン @kokubucamera
A.B.C-Z、CDTVで「Shower Gate」を披露中にシャワーを浴びて水浸しになる放送事故 #CDTV

150628.png

150628a.png

150628a1.png

150628a2.png
出典:https://twitter.com/kokubucamera/status/614818876547690497

2:えびな@2008_rsfkr
事故ww
でもえびらしいよ←
これがA.B.C-Zだよ😁


3:るい@rotmonlit841
バケツ用意されてるのわろたww

CIjEFtmVEAAH3K-.jpg
出典:https://twitter.com/rotmonlit841/status/614956973042171904

4:miri@madgalaxxxy
TBSスタッフのバケツにいれた水の投げ方が完全にジャニーズに対してのアレじゃなかった。

5:ゆっか@yucca_845
A.B.C-Z最高かよwww

CIhF8w7UMAAlml-.jpg
出典:https://twitter.com/yucca_845/status/614818279018737664/photo/1

6:@tcbn_102
「全国的に梅雨入りしましたぁぁ!!!!」が最高すぎる………

7:miri@madgalaxxxy
音ズレ半端なくなったあたりで、河合くんが完全に笑いの流れに持っていたところが「この人本当に勘がいいなーーーー」って思いました。

8:まなみ@manamiiz
ABCZって芸人枠なん?笑
さすがアウトデラックスレギュラーいるだけのことはある。

#CDTV


9:オダマキ @2310maru
深夜のお笑い枠A.B.C-Z(笑)

10:ぶきち@kyougoku333
A.B.C-Zのこと全然知らなかったんやけど、塚ちゃんという方を知って興味持ったわ。
結構大人ジャニーズなの?
ええねー!
#CDTV


12:ぶきち@kyougoku333
男なんですけど、A.B.C-Z気に入ったから軽く追っかけていこうかな。
なんかおもろかったわぁ。


13: ≫12
ちゃら@risakochunchun
FF外から失礼します。
A.B.C-Zの塚田さんは℃-uteヲタみたいです。
どうでもいい情報をすみません😢


14: ≫13
ぶきち@kyougoku333
いえいえいえ、何をおっしゃいますか!
そんな事ないです。
あー。
だから塚ちゃんのお名前は聞いた事があったんやなぁ。
キャラクターでも気に入ったんですけど、みなさんの歌もとても良いなぁと思って。
良い情報、ほんとにありがとうございます😆


15:つんく♂(認証済みアカウント)@tsunkuboy
ABCZは関西じゃないよね?

150628u.png

16: ≫15
りんごてぃん(∩。•o•。)っ.゚☆。・@_0604xxx
がっつり関東です(笑)

17:つんく♂(認証済みアカウント)@tsunkuboy
TBSのスペースを上手に使ってる。

18: ≫17
かなーん@kana_na_n82 @tsunkuboy
ワンカメはABC-Zが得意としてて、Mステとかでも披露してる撮り方ですo(^_^)o

19:@tcbn_102
私は本当にド新規なもので、今日がA.B.C-Zを好きになってから初めてリアルタイムで見たワンカメショーだったんだよね。
だからか衝撃が強すぎて、この この感情をなんと呼ぶのかわからない……ワンカメショック?
ワンカメショックなの?


20:篠原□□@tgmi_3
A.B.C-Z 1カメメドレー
あめの量が〜!#CDTV
TBSの廊下でバク転バク転。
スタジオを飛び出しての演出、見てて楽しかったです!


21:♔Runa.x@痩せろデブ@gayatai1
【 音楽の日 CDTV 】
A.B.C-Z
バックはSnow Man!!!
名前も一人ずつ出ましたよ!!!


150628x1.png
出典:https://twitter.com/gayatai1/status/614818017566789632/photo/1

22:2ico 5androvych U@nico102x
滝翼やKAT-TUNにバックのえびだけで抜かれるカット作ってもらったりグループ名テロップで出してもらってたのを、今はA.B.C-Zが後輩にしてあげられる側になってるのも嬉しかった。
でもえびは個人名まで出してもらった事はなかったから。
先輩から貰った以上の事を後輩に与えてて感動した。


23:水戸@mt_102_y2
移動してる最中の一瞬しか映らないのにTBSの廊下に今までのポスターがたっくさん貼ってあるし、そもそも本来面倒臭いとされるワンカメショーで生放送をやってもらえる上に、大量の雨を降らせてマイクやイヤモニをぶっ壊しTBSの床と衣装をびしょ濡れにさせてもらえるA.B.C-Z愛されてるな←

24:しゅう@caerula3104
TVがついてる。
ゴールデンボンバーが「死んだ、死んだ、死んだ妻に似ている〜」って歌っていた。
歌詞にびっくりして、思わず見てしまった。
ふと気付いて、まだ、歌ってるのか?!と思ったら、A.B.C−Zだった。(初めて見た)
続けてこっちもびっくりした。
ジャニーズも変わった。
頑張れ〜。


25:松橋周太呂(ジューシーズ)@matsushutaro
ゴールデンボンバーやっぱ素晴らしい!
スゴい!
A.B.C-Zだー!!
スゲー!
カッコいい!!


26:オダマキ@2310maru
A.B.C-Zは水を掛けても大丈夫。それが笑いに繋がる…という土壌がTV的に出来上がりつつあるのかな。
彼らが今まで巻いたそういう種が芽を出し、今夜思いっきり水やりした感じ。


27:たなしん(認証済みアカウント)@tanashinGMA
A.B.C-Zの塚ちゃん好きです🔥

28:BOURGEOIS(ブルジョワ)@bourgeoistokyo
おはようございます。
本日は打ち合わせです。
昨日のCDTVのA.B.C-Zさんが衝撃すぎて、塚ちゃんを取材してる夢を見ました 。
夢でも金髪筋肉塚ちゃん。
最近、テレビによく出てくれて嬉しいです。
パフォーマンス見ると凄いだろ!ってテレビから言ってます。
日本にいる間に会えたら嬉しいな。


29:えびえび塚ティブ★@ebiebikuma602
とりあえず昨日のCDTVでA.B.C-Zを知った方には、ファースト&セカンドアルバムを聴いてもらいたいなー。
ファーストアルバムの特典にえびの年表が出てくるし、あ、あと、SPACE TRAVELERSにえび紹介曲A.B.C-Z LOVEが入ってるからね!


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

A.B.C-ZがCDTVに出演した結果wwwつんく♂「関西じゃないよね?」と未知との遭遇wwwwww ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる