ジャニーズTwitterまとめ

アクセスカウンタ

スポンサーリンク  

zoom RSS 「5人でSexy Zone」←SMAP・中居正広のぶっこみに全ジャニヲタが泣いた!【音楽の日】

<<   作成日時 : 2015/06/27 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

1:しめさき@simemyu2331
中居くん「疲れてない?」
マリ「疲れてはないです!」
中居くん「君たちだけ衣装違うね?どうしたの?」
聡くん「こーゆうのが僕らなりのかっこよさです!」
中居くん「5人でSexy Zoneでいいんだよね?」
全員「はい!」
感動。
泣きそう。

#音楽の日
#セクゾ


150627m.png

150627m1.png
出典:https://twitter.com/

2:じゃがまるこ@marujagako
中居くん「5人でSexy Zoneでいいんだよね?」
Sexy Zone全員「そうです!!!!!」
泣いた(;_;)(;_;)


3:玉森くんのまりりん福岡両日当選祈願@Kmft2Tamamori
中居くん(;_;)
5人でSexy Zoneだよね?って言ってた。
中居くんにしかできない優しさだよね。
キスマイもこうやって何回も助けられて今があるんだもんね。


4:rouge@rougeeri
生放送だからぶっこんできたね。
今やジャニーさんに歯向かえるのは中居正広のみだな、、、


5:ぐみん@fuxxao
この光景が…ずっと見たかった



6:のの@nonbraco
中居さん「5人でSexy Zoneだよね?」
中居さああああああああああああああああん!!!


7:ぐみん@fuxxao
中居さんの「5人でSexy Zoneでいいんだよね?5人でだよね?」の問いかけに対して、ふましょり聡マリは満面の笑みで「はい!」って即答してて、健人だけ言っていいの?って感じのちょっと不安そうな笑顔を浮かべて中居さんを見てて、中居さんがかなりすごいぶっこみをしてくれたんだと感じた。

8:ちらうら@buyo_pink
中居様なら怒られないの…?
大丈夫…?


9:かあこ@bluemoonblue830
いま動画で中居くんの「5人で SexyZoneだよね」のくだりを確認。
中居くん、ほんとに優しい。優しすぎる。
そして、ほんとに強い人だ。
こうやって、SMAPもずっと守ってきてくれたんだよね。
SMAPのリーダーは、やっぱり凄いわ。

#音楽の日


10:封@舞祭組ロイド発進@kismysuno
中居さんヽ(;▽;)ノ
「君たち衣装違うけど5人でSexy Zoneだよね」
この時せくぞちゃんの嬉しそうな顔がヽ(;▽;)ノ

#音楽の日


150527h.png
出典:https://twitter.com/kismysuno/status/614698196887941120

11:もこ所長@moko0labo
中居くんに5人でSexyZoneだよねって言われて、今まで堂々と言えなかった『はい!!』を全力で答えられてる嬉しそうな顔に涙が止まらんわ涙涙涙涙涙

12:♡♡ さリじぇし@chinensari
中居くんがいい人すぎる😭
ほんまに泣きそうなった😭
5人でSexyZoneだよね?
って言った時後ろのJrも皆
拍手してた😭😭


CIf6IDOUkAA-vmq.jpg
出典:https://twitter.com/chinensari/status/614734896188166144/photo/1

13:りぃ@0511anv
中居さんの5人でセクシーゾーンだよね?の時に、はいって返事するところで、後ろのJr.も拍手してくれてるの見てジーンときた。
特に松田松倉なんか、セクシー松でもやってるし複雑な心境なのに、そうちゃんの幸せを願ってる感じとても偉い!!


14:ぐみん@fuxxao
中居さん「5人でSexy Zoneでいいんだよね?」
5人「はい!そうです!」
ってやりとりの後ろでげんげんが拳上げてる…
後ろだから見辛いけど両手の拳を上げてガッツポーズしてる。
ジャニカジの発言といい…
げんげん素敵…
ありがとう。


150627n.png

150627n1.png
出典:https://twitter.com/fuxxao/status/614709937130766336

※参考画像(松田元太)
150627y.png

15:カナガヤ 福岡当選祈願@kiskanatfxxx
中居さんが言ってくれた!
「5人でSexy Zone」
事務所聞いたか!
5人でSexy Zone!


16:□♡さちパーナ▽◯@news0915sachi
Sexy zone全然わからないけどやっぱり5人がいいね。
Mステで3人での登場であれ?衣装違う。なんでだろ。って思った。
音楽の日の中居くんのリアルタイムで見てて、NEWS担の私が感動したよw
Sexy zone頑張って!
特に聡君とマリウス君。
もちろん三人も!


17:✩はるか✩6/9より超低浮上@sexy_shori1116
もうさ…
ジャニー社長の後継者は中居さんがいいと思う…


18:ゆきぃ@KfxxxU
勝手に私が思ってること。
ジャニーさんの後継者は中居君でいいと思う。
そうすれば、今みたいな分裂してて好きなグループ同士が共演できないってこともなくなるし。
何よりも中居君は後輩想いで、舞祭組もそうだし、いじってくれたおかげで人気が出ていまでは格差なくなってきてすごい存在。


19:なお(生粋のDowner)@napgreen
舞祭組も中居くんに救われて聡マリもこういう風に言っていただけて、、、
ほんとあの人は格差グループの下の方ばかりを好きになる私みたいな奴にとっては神でしかない、、、


20:ももんじゅ@goforward7264
中居さんがジャニーさんの後継者になればいい、とか言うてはりますよ後輩ファンが。
どうしましょう中居ヲタの皆さまw


21:山田美保子@yamadamihoko
SMAP中居正広くんの『音楽の日』での「愛あるセクゾンいじり」に感動しました…

22:ゆっき✧*照史痩せたぁ?おぉ!痩せた!@catsyukki
中居兄さんの愛あるぶっこみに全ジャニヲタが泣いたw
「5人でsexy zone」


【PR】

テーマ

関連テーマ 一覧

                                                

月別リンク

「5人でSexy Zone」←SMAP・中居正広のぶっこみに全ジャニヲタが泣いた!【音楽の日】 ジャニーズTwitterまとめ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる